ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
こだわりスカーフ横移動みがわりbyデデンネ

ジムリーダーのシトロンくんもバトルシャトーにやってきた♪
ジムリーダーは暇なんだろうか・w・?



[バンブラP]
みなさ~ん!もうすぐバンブラ発売日ですよ~!
どんな曲で遊べるのかわくわくにゃ・w・♪
自分用曲として、ゼノブレイドの「機の律動(機神界の戦闘曲)」を作りました。はやく遊びたいにゃ♪



[ポケモンゲットTV]

むう(・w・)

ため取りどこまでしてあるのかな?
ため取りの分終わったらポケモンの番組になるのかな?

もし、ポケモン公式ファンブックの面々がやったらもっと楽しい番組になるんじゃないかな・w・ノ マイナーなポケモン好きな方もいるように、ポケモンに詳しそう&ポケモン大好きなのがみて分かるのにゃ♪



[ポケモンX]
お金稼ぎにバトルシャトーで戦ってたらどんどん爵位が上がっていくよ。
あのトレーナーさんがメガルカリオをだしてきましたにゃ・w・♪

日曜日に、100万円以上稼げた。いい稼ぎ場だね・w・ノ♪

ここのトレーナーに勝つと、たまにアイテム貰えるよ。
「おだんごしんじゅ」を貰った。
知らないアイテムだ・w・!なんだこれ!?w これ高額で売れるみたいだにゃ♪



トリプルバトル。

メガバンギラス良いですね!相手のリザードンがメガ進化して天候を「ひでり」にしても、メガバンギラスさんが天候を「すなあらし」に変えてくれます。
バンギラスさんはメガ進化するスピードがリザードンのメガ進化の後なので、ひでり無効化してくれるのにゃ。これは使える・w・!


こだわりスカーフもトリプルバトルでは違った使い方ができますね。高速で同じ技を出すだけじゃなく、高速で横に移動して他のポケモンの盾になれます。

例えば、マリルちゃんにサンダースさんのかみなりが降り注ぎそうな時、こだわりスカーフ持ちデデンネくんが横にサッと移動してみがわりになれます。 グッジョブ!デデンネくん・w・b

トリプルバトル。奥が深いにゃ。



伝説ポケモン増えてまいりました!フリーのトリプルバトル。
伝説ポケモン4匹入りパーティーに勝てたにゃ♪いまのとこ勝率7割か8割くらいかな。まだがんばれるぜネズミさん達・w・ノ!

でも、技構成ちゃんとした方には負けちゃいますw おいかぜに気づき対策してきたりと、手強いですにゃ・w・!
おいかぜできないと完敗したりするリンチュウパーティー。これなんとかしないといけないよw



ジカルデさんいなくてもなんとかなるね・w・バンギラスさんがんばってます^ ^今日一撃でやられたけどもw

1ターン目はメガ進化しないまま「まもる」をする。
2ターン目にメガ進化させますりんちゅ家のバンギラス。

ヒーローは遅れてやって来るものなんだよ!とか言いながらメガ進化させるのが楽しいのです・w・♪かっこいいぞ~メガバンギラス~♪



普通に攻撃、ほっぺすりすり、ボルトチェンジで交代、移動で他のポケモンの盾代わり。スピード速いデデンネはやること多くて忙しいね。今日はよくやったぞ!デデンネ・w・ノ♪

フリーザーさんも今日は大活躍してくれました・w・♪ぜったいれいどで相手のミュウツー&フリーザーの2匹を持ってったー!ありがとうフリーザーさん^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
