ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
フリーザーさんは「なにもしない」をしているんだよb
明日はゲームの発売日・w・ノ
りんちゅはバンドブラザーズP、こっぱはゴッドイーター2を受け取りにいくのにゃ。

受け取りに行くお店のゲオ。現在改装中か何かで通常営業はしていないのにゃ。でもネットによると、予約者はお店の方からゲームを受け取れるそうです。
知らない人はお店に入れないと思い込んで帰ってしまうんじゃないかな・w・?



[ポケモンX]
服買うためにバトルシャトーに入り浸りな毎日です・w・
トレーナーがいない時はホテルで働こう!

ホテルシュールリッシュでアルバイトしまくっていたら1回の報酬が5万に上がり、お偉いさんと会えてホテルの特別室?に泊まれるようになった。
泊まるとポケモンの好感度が上がるとかって話がでているよ。

これは助かるにゃ・w・!ハート2つの好感度でたしかもらえる経験値アップするんだよね?育成にも役立ちますにゃ・w・!



昨日のトリプルバトル3勝1敗。
かみなり&じゃれつくがはずれたのにゃ。当たってても負けてたけどね・w・b

じゃれつくの当たる確率が90%なのが難点なのですにゃ。なぜか命中率の低い「かみなり」よりよくはずれてますw



たけさんとシングルダブルトリプルバトルやったよ♪

たけさん強いにゃあ・w・!トリプルとダブルでボコボコにされました☆交代上手いにゃ・w・ノ!読まれてるぜ!
フリーザーさん動いてくださいw

はじめてヘルカロスのメガ進化みれたぞ・w・!能力なんなのかな♪
あかいぬ、おっきくてもふもふしてて可愛かった・w・♪あれポケパルレでモフりたいなあ。

シングルだけはなんとか勝てた。ありがとう、デデンネくん&マリルちゃん・w・b フリーザーどうしましょ?w

対戦おつありでしたにゃ^ ^♪フレンドさんはやっぱり強いんだも・w・ノ♪ランダムマッチだとあまりポケモンがいれかわりまくるバトルにならないのにゃ・w・



フリーザーどうするよw どう考えてもおいかぜエルフーンの方が大活躍するにゃ・w・!



今日のトリプルランダムマッチは1勝0敗。

旅パーティー+伝説ポケモンのパーティーだと、こちらからみて左側にミュウツーが出てくる確率が高いです。
これは人間の習性かな・w・?



[メダロットDUAL]
体験版をやってみたよノ
メダロット知ってるとなかなかに面白いよ2対2のアクションバトル♪頭部一気にやられて負けたりしたにゃw

でもゴッドイーターバーストとかになれてるとアクションに物足りなさ感じるのかもかな?

ネコ型ロボットならぬ、ネコ型メダロットのノワールカッツェとか、かっこいい機体があるのですにゃ。あのデザイン好みだにゃ^ ^ 使ってみたいね・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
