ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
大合奏バンドブラザーズP
映画ルパン三世みてました♪みたことないやつだ!

昔のルパン映画、カリオストロのBGMもながれてましたにゃ・w・♪

突っ込みどころ満載で映画楽しかったにゃ^ ^♪
ルパン人気者にゃw 民衆は味方ですb



[ポケモンX]
ブティックに寄りまくる日々。あと、土日に売られる分で服はコンプリートできると思うのにゃ・w・

トレーナーカード何色に変わるのかな~♪



[バンドブラザーズP]
えらいこっちゃ~。サインにらくがき書いちゃったにゃ。消しゴムねぇw これぜったいヘンナモノ描いた人続出してるよ!w

でも後から書きかえできたにゃ・w・♪なんか書いとこうw

ギャラクシーリンチュウ。
良い名をありがとうございますバーバラさん・w・ペコリ

バーバラさんけっこういい性格してますね♪嫌いじゃないぜ・w・b♪



練習とか最初のしかせずに、Wi-Fiで大合奏しに言ってしまった。楽器選び。みんなに先に選ばれてからの選択ですw 選び方すぐにはわかんなかったんだにゃw あまりの楽器選ぶにゃ・w・ノ

メインメロディや目立つ音は慣れてる方にやってもらおうかなw

演奏、やたら上手い人いたにゃ!登録させてもらいました・w・♪



ポケモンの歌。「ライバル」とか有名な曲はまだなかったのに、大好きな曲である「ひとりぼっちじゃない」があった!映画ラティオスね曲ですにゃ。作ってくれた方ありがとうです^ ^

「そこにそらがあるから」がまだないにゃあ。作るしかないかにゃ?
ちょうど長さたりるから、歌詞全部入れられますね・w・



ひとりぼっちじゃない、月蝕グランギニョル、カービィの曲をダウンロード・w・♪
ひとりぼっちじゃない&カービィのエアライドの曲、なかなかに完成度が高いのです♪

よ~し!みんなに「ひとりぼっちじゃない」を広めるぞ~・w・ノ♪Wi-Fi大合奏でりんちゅに曲選択権が回ってきた時。強制的にゲームやアニメの曲になりますにゃb


真夜中にWi-Fi大合奏やりたいなあ。夜の方なら、りんちゅ好みの曲を選択しまくってくれそうかなと思うのにゃ・w・♪一般層だと連続であまちゃんがきたりするのにゃ。同じ曲はあきますにゃw

有名曲より、マイナーで良い曲が知りたいにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
