ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
風の憧憬 登録させてくれw
容量がいっぱいになったとかで携帯から日記を書いて送れなくなりました・w・容量あいてるんだけどなあ?w パソコンからはちゃんと更新できますよー・w・ノ



お菓子よこちょうへ行ってきた。色んなお菓子がところせましと置いてあるいい店だにゃ・w・♪
安いお菓子がたくさんあるのにゃノ 大量購入☆



新しくできた服屋へ行ってみた。200円で新品の服やらが売ってるぞ!安いにゃ・w・!

気に入った(ちょっと幻想的なデザインの)セーターやらを買いました。すごい好みの置いてあるにゃ~^ ^♪



[ポケモンX]
おかしいにゃ?服を買ってもトレーナーカードの色変わらないにゃ。何曜日かを買い忘れたのかな・w・



みなさんも、あの宝石ポケモンが進化すると思ってたんだなあ。
りんちゅも絶対進化すると思って旅パに入れていたのにゃ・w・

でもレベルが上がれどいっこうに進化する気配がありません。
そういや図鑑をみたとき、隣が他のポケモンで埋まっていたような?

進化しないにゃこのポケモン・w・! 進化したらさぞキラキラの宝石になるだろうと思ってたのににゃw



[大合奏バンドブラザーズP]
発売したばかりで人が多いからかな。ちょくちょくエラーが起きちゃいますbw

10人いたはずがふたりでのライブに・w・!

はじめてアンコール曲を選ぶ権利が回ってきたにゃ!
ゲーム曲好きそうな人だったからカービィの曲をかけた。気に入ったのかスカウトされましたにゃ・w・ノ
ありがとうですにゃ^ ^



みなさんいい曲知ってますね。いろんな曲知れていいねバンブラ♪ただ、同じ曲がまだまだかかりやすいです。四回バンド組んでそのうち三回は「あまちゃん」が入っていた。感染されるw おとんはあまちゃん好きだからちょうどいいね・w・ノ




ボタン操作は難しくて演奏できませんにゃ~・w・
少しずつ演奏していこう。


夜11時過ぎにバンブラオンラインやってみた。曲選択権が回ってきたにゃ♪アニメゲーム曲を選びます♪

あちゃ~。選択権がまわった3人ともがゲームアニメ関連曲を選んでしまったな・w・ これ、一般層の方もいるだろうにな?w ついてこれるのかこのテンション?w

ポケモンの「かくれんぼ」や、アリプロの「月蝕グランギニョル」は聞いた方にも高印象ですにゃ♪
広まれ広まれにゃ~・w・ノ♪



ポケモンの曲しかMVPとれないぜw
みんな上手いよう・w・!



手始めにスーファミの曲、クロノトリガーの「風の憧憬」を作ってみた。なかなかの自信作ですよー♪意気揚々・w・♪

しかし、作品コードを入れても送ることができなかった。意気消沈・w・
これはまだ投稿可能曲じゃあないのか。有名曲なのにね?
とりあえずリクエストしておこう。昔の曲だから、投稿可能になるのは難しいかなぁ。しょんもりだも・w・

ところで、作品コード書いてある所なんですが読み仮名間違ってるよにゃ?w かぜのどうけい じゃなくて、かぜのしょうけい だってきいたのにゃ。登録できたとしても、検索する方が困惑しちゃうにゃ~・w・


何が登録可能なのかな?ふむふむ。ディスガイアの曲がいろいろと投稿可能ですにゃね・w・!ホワイトタイガーで はしゃぎたい!誰か作ってw
タイトルが分からないから、聞かないと作りたい曲があるのかすら分からないよw

うわお!!!メダロットのリクエスト数多いな!w 作ってみたいかもだ・w・絶対に盛り上がるしにゃ♪


クラブニンテンドーにポイント登録した。
感想・意見のところに、ゼノブレイドの曲もいろいろ登録可能にさせてくださいと書いた。
機の律動が演奏したいんです・w・!!!この曲はすでにバンブラDXかなにかで作ってるかたがいるようなので、演奏させてもらいたいんですにゃ。

でも作品コードがバンブラPに入ってないから無理かにゃ。次作にかってに期待しよう・w・♪



ポイント登録して条件満たしたから、「新・お絵描き教室」をダウンロード☆

時間できたらデデンネくん描きたいにゃ~^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
