ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
トマト事件・w・!
ワーニング!ワーニング!たいへんですよ!みなさ~ん!!!
トマト抜き取りが勃発中なんだも!
大合奏バンドブラザーズPを買う方は、中古品に要注意なんだも!



[大合奏バンドブラザーズP]
このゲームを新品で買うと、中にトマト百個(曲100個ダウンロード)が出来る引き換えコードが入ってるのにゃ。

曲100つダウンロードできるものを単品で買うより、ゲームソフトごと買った方が値段が安いらしく、新品をたくさん買って引き換えコードだけとって、ゲームを中古屋さんへ売る人が続出しているのにゃ。

中古品は引き換えコード入ってないよ!このゲームをよく知らない方、要注意です・w・!



情報通なお店や、この事態に気付いたお店はすぐに買い取り価格を10円とかに落としたみたいだにゃ。でも、りんちゅ家の近くのゲーム屋さんは日曜日になっても「バンブラP3000円で買い取ります」ってポスターはってたにゃ。
やばいにゃあのお店・w・!?



むう。ディスガイアの好きな戦闘曲「グレードワイルダー」や、SFC PS時代のスクウェア良曲が無かったりと、曲登録できるリクエストリストからりんちゅの好みがすっぽ抜けていますなあ・w・ 一般の方がとても多いのが現状です。ドラクエは曲多いけど、リズムゲームやるならロマサガとか聖剣伝説とかでやりたいにゃ・w・
ポケモンで満足しとこいうかにゃw
かくれんぼ、いい曲です^^♪



紅蓮の弓矢の完成度が高すぎてやばいのにゃ・w・!あんなすごいの作れないよ!
マザーの曲もいろいろあるね♪オネットとかいいよにゃあ・w・♪自転車の曲まであるw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking