ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ニンドリは付録のいいときはすぐ売れるにゃあ・w・
本屋に行ったらニンドリが残り1冊だった。

あぶないにゃ・w・!原因はコレか!?イナズマイレブンとダンボール戦機の画報&パズドラワールドガイドか!?

大人気だよね・w・スマホないからパズドラってどんなのかりんちゅは知らないんですにゃ。

ふむふむ。今度出るパズドラはイトケンさんが曲を作ってるのか。しょこたんが歌っているのか。すごいな。
そしてなんとフィールドがドット絵ですにゃ・w・!!
ドット絵大好きなのにゃ♪いいなこれ^ ^



ところで、本屋さんいまだにバンブラPを3000円で買い取りますって書いたポスターをはっていたよ。

万代やブックオフやゲオはお店の方いい人で好きだからこんなことしてたら 伝えなきゃ!ってなるけど、あのお店はバイトの子とか叱ってるとこ見せまくってくるし、雰囲気悪いとこだからそっとしておこうと思う・w・なむ



[ニンテンドードリーム]
「ポケモンXY」
情報盛りだくさん!とくに、音楽関連の記事と攻略情報が多めになっていますにゃ・w・

ポケモンストア1号店かぁ。行ってみたいなあ・w・


「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」
ヒルダ姫。この名前、昔のアニメ映画を意識してのことかと考えてしまうよ?

ロウラル王国の色合いが紫な幻想的な色で、大好きすぎるにゃ!

アイテムレンタル。めんどくさいという方が現れると思うけど、難易度上がるならいいかなと思った・w・♪攻略に必要なアイテムに気づく楽しみが増えるね♪



「スーパーマリオ3Dワールド」
和風なステージがあってビックリ!ゴエモンの和風ステージ好きだからこれは気になります・w・!

いろんなステージがあって楽しそうだなあ♪



「バンブラP」
お便りが60通集まったらバンブラ企画が始動するらしい。

送らなければ・w・!でもこの雑誌、ゼノブレイドプレイヤー少ないからゼノブレイド登録許可企画とか採用してもらうのは難しいにゃ。むう・w・

バンブラPオフ会するらしい。いいなあ。



「キャラかみ」
Minat'sさん。いろいろと好みがかぶっていますw
マンガいいよね・w・ノ

天領チドリさんは性格がいいキャラですw 仲良きことは、美しきかな・w・b



「ドラクエモンスターズ2」
パーツの組み合わせでオリジナルモンスターが作れるらしい。
どんなのができるのかな・w・?♪強そうなスライム作れるかなw体がゴーレムでドラゴンの羽根を生やしててとか!



[バンブラP]
歌詞と原詩が違うとかでかえってきたよ。そこに空があるから。

楽器演奏は何も書かれてないからOKなのかな。歌詞だけ直せばOK?

なんど見返しても合ってるぞ。2つのサイトの歌詞みても合ってるぞ。こっぱとみても合ってるんだがw というかこの曲は最後歌詞が2つ重なるとこもあるから、それで判定ダメになってるのかな。歌詞書き足します?でも重なる歌詞ってどう書けばいいんだ。

それとも、歌詞の「きみのみつけたみちが」の部分をボカロに歌わせる時「きーみのーみつーけえたみちーが」って歌わせてるからダメなのかな。でも実際こう歌ってるしなあ。

もっと何が原因でダメなのか理由を書いてほしいですね・w・こっぱの知ってる曲のサイトは「どこが違う」って細かく教えてくれるそうですにゃ。
それは助かりますにゃあ・w・♪

う~む。はじめてポケモンセンターに潜入した時に買ったポケモンCDの歌詞と照らし合わせても合ってるよね?それとも、歌詞って発音しない部分、カギカッコも入れなきゃならないのかな?
一度入れて送ってみようかな・w・;



そういや、マイナーなポケモン曲があるのに、人気な「そこに空があるから」が曲として入っていないのはおかしいぞ?みんな歌詞と原詩が違うって書かれて手間取ってるんじゃ?w



バンブラどうやって歌声付き曲を作ればいいのか分かりません。ぐすんだも・w; ゲーム曲作りたいけど作りたい曲&作った曲達は投稿許可出るの待ちです。
クロノトリガーこいこい・w・ノ♪

歌詞やボカロの関係ない世界へ飛び立とうかにゃ・w・
ディスガイア戦闘曲にチャレンジしてみるにゃ?難しそうにゃ~。りんちゅにも作れそうなのあるかな・w・;
華麗なる闇族'06いい曲だけどニコニコで聞けませんにゃあ。

ディスガイア3好きな方がいるようだ。リクエスト曲に投票入っているのにゃ。
ディスガイア3はストーリーとキャラ良いよにゃあ^ ^ アルマースが生き返って姫様に向かって「泣けるじゃないですか」って言うあたりが最高なんですよ!

しかし、リクエストされてるのはディスガイア3のボーカル曲だw りんちゅには作れません♪
誰か作ったらりんちゅも合奏したいな・w・♪楽しい曲だから♪



曲、何作ろ・w・?



[アニメポケモン]
ジムリーダーシトロンさんかっこよかったです!石で機械ブレイク!!

デデンネカバンの中から顔だしてて可愛いにゃ^ ^

スポンサーサイト
コメント
コメント
バンブラPのトマト抜き取り…前作では100曲しかダウンロード出来なくて、
ファンは新品で2個3個と買うのが普通でしたから大丈夫だったんですけど…
こういうのに騙されてしまう方が出るのはファンとして苦痛ですね~。
バンブラは新品で買うものだと言うことがもっと広まれば良いのですが><

ご機嫌麗しゅうなのです、姫!


姫も理不尽NGたちに翻弄されてしまっているようですね~、
歌詞NGのようですが…今回は残念ながら、歌詞を直して再び投稿しても、
原曲と内容が違うと言って突き返される可能性もあるのです。
それならそうと最初から言ってくれって感じですよねw

どこが違うのか教えて欲しい、ってのは前作からそうなんですよね~、
分からないからこそ何十回もNGを受けて結局配信出来ないままだったり、
そのうち投稿する気も失せて諦めてしまうことも多いのですよw
トマトを添えれば詳細を教えてくれるそうですが…まだ出来ないみたいだし…w

ちなみに歌詞は歌詞カード重視なので、そちらと見比べたほうが良いかもです!
あと鍵カッコなんかは前作で付けて配信されたものもありますから、
歌詞カードに載っているのであれば付けておくべきです!
歌声は難しいですね~…僕も1曲、歌声NGで返ってきちゃいましたもんw


ちなみに、バンブラではJASRACに登録されている曲のみが配信出来るので、
それ以外のものを配信出来るようにする、ってのは難しいと思います…
BGMなんかは登録されているものが少ないですから、ちょっと残念ですよね~。
普通の曲でも配信出来ないようなものは多々ありますし。

これも著作権との兼ね合いで、JASRACとの協議で決まったものですから、
仕方ないんですけどね。この値段で大量の曲をダウンロード出来るのは破格なのです!
その辺の経緯については、社長が訊くの前作の項目を読んでいただければ…w
JASRACが関わるといろいろと面倒なのに、スタッフさんは良く頑張ってくれましたよw


長々と失礼いたしました!周りにバンブラをやっている方がいないので、
姫がハマってくれてとてもうれしい、ってことなのですよッ!
同じくNGと戦う者として応援しています!お互いに配信されると良いですね><
ではでは、また遊びに来ます~!
2013/11/23(土) 18:06:04 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
みなさん!バンブラPは新品で買いましょうね!だね・w・ノ お店の方が商品売る前にトマトが無い事を言ってくれる方だと助かるんだけれど。

ご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ!

理不尽NGにやられてる方けっこういるもんだねえ・w・
ふむう。そういうこともあるのか。ほんと、最初からどことどこが違うってたくさん指摘してほしいですにゃねw

それは投稿する気がおきなくなるにゃあ・w・;苦労してるんだにゃあ。
トマトで詳細をとな。それは助かる機能ですにゃ・w・♪いつできるようになるのかなw

今度は歌詞カードとそっくり同じ歌詞で送ってみましたにゃ・w・ゞビシッ 鍵カッコは重要なのかにゃw
記事に書いてあったね。歌声はどうすればいいのやら?w

ゼノブレイドとかは一部のしかないけれど、ちゃんとクロノトリガーBGMはジャスラック登録済みなのにゃ・w・b♪あとは運よく登録許可が出るのをまつのみノ
もっと登録されてたらいいのにね・w・ 普通のも作れないのたくさんあるんだ。

スタッフさんががんばってくれたんだ!スタッフさんありがとうですにゃ・w・ペコリ ポケモン曲あって嬉しいです^^
曲ダウンロードしたこと今までに一回しかなくて料金の相場がわからないりんちゅw 破格なんですかにゃ!それはすごいにゃ・w・ノ!

まわりにバンブラしてる人、そういやいないものだにゃあ。フレンドさんの中に欲しがってる方は居るけど、お金なくて買えない模様ノ
はいな!ギター楽しいですねwハマりましたにゃ^^♪
NGなんかに負けないぞ☆共に戦おうですにゃw 配信されたら嬉しいだろうなあ^^おやぶんも新しく作った曲配信されたらいいね♪
はいな!りんちゅもこそこそ潜入しにいきますにゃ~・w・b!♪
2013/11/24(日) 22:52:57 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking