ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ギターをジャンジャンならしていくぜ!
松阪の牛祭りに行ってきましたにゃ。駐車場はいっぱいなので自転車とかで来るのがいいんだろうなぁ。
七輪で焼肉食べれたり、お店がたくさん出ていたのにゃ・w・

屋台のしじみ汁が美味しかったそうです。りんちゅもお腹空いてたら欲しかったなあ・w・♪

お土産の草餅うまうまでしたにゃ♪



[大合奏バンドブラザーズP]
ディスガイアの戦闘曲グレードワイルダーの曲がないとおもってところ、英語で検索したらありました。ディスガイアじゃなくてラ・ピュセルの曲としてあったのにゃ!
もとはラ・ピュセルの曲だったのか・w・

でも、難易度高すぎて作れませんw 機の律動や他のゲーム曲の方作るよりたいへんな曲ですにゃ!
いろんな楽器が途中でメインメロディになったり、急にメインメロディから離れたり入り乱れまくって頭の中が混乱してくる!聞き取れにゃいよw
これ最初に作った人天才だ!!



グレードワイルダー作れなかったから他の曲にするよ・w・ノ

ファミコンソフトMOTHERの曲MAGICANT(マジカント)。まだ投稿されてませんね。バンブラPはファミコン音源増えてるし挑戦してみようかな。

作って送ってみましたにゃノ
登録させてもらえるかな~・w・;

GREATWILDER(ディスガイアでの曲名はグレードワイルダー)は少しずつ作るのチャレンジしてみよう。



朝とお昼頃にWi-Fi大合奏すると、選曲がかたよる確率大。だいたい同じ曲が来て飽きてしまうよ・w・;
マスターの練習したいから、出来ればゆったりしたドラクエの城の曲とかかけて欲しいかもw

気がついたらマスターでも少しはボタン押せるようになってきた。ただし、知ってる曲にかぎる。
もっと上手くなりたいにゃ・w・ノ♪


ギター操作がなにげに楽しくてハマりますw 上手く弾けないけどね♪これは騒音だ☆
ジャカジャカならすにゃ~・w・♪



[ポケモン]
ポケモンセンターのクリアファイル第何段だったかな?デデンネクリアファイルがあるのにゃ。
いいな欲しいな~・w・!名古屋遠いにゃ~w



[プレステ3]
ドラクエ8は面白いと聞くのでやってみようとしたら、またプレステ3が体調不良でプレステ2のゲームを操作できませんでした♪
こないだまで動いたレジェンディアも操作不能♪

たまにプレステ3のコントローラーが動かなくなるときあるんだよね。プレステ3のゲームだと動くのにプレステ2のゲームだと動かない。何日かほかっとくと急に動くようになったりする。
この故障原因はなんなんだろう?w

充電切れかけだと動きやすいんだよにゃ。また充電切れるまでほっといたら動くようになるかな・w・?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
