ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
かくれんぼ、良い曲です^^
お仕事たいへんになってきて疲れるよ・w・帰ってきてピカチュウ達をながめてぼんやりするのが日課です。和めていいです。
心のオアシスだにゃ・w・♪

ドラクエやりたいよ。プレステ3、そろそろ直ってくれないかな?w



[バンブラP]
こないだの記事の書き間違い。演奏難易度マスターじゃなくてプロでしたw
マスターはまだ演奏できないよw



Wi-Fi合奏。上手い人が多くてめったにMVPとれません・w・にゃ。 これが音ゲーと呼ばれる世界か!

おっっしゃあ!!!2曲MVPとったあ!曲選択権獲得ぅ!ポケモン曲広めるにゃ~・w・ノ!!
大好きなポケモン曲「かくれんぼ」。メインメロディパート演奏するにゃ・w・b♪


あの人、手を抜いてたな?りんちゅ全部ベストだったと思うのに、負けましたよ?w

ボタンを押す長さも完璧だったんだろうなあ。完璧なベストプレイヤーさんだにゃ・w・!!!しかもマスターで演奏してたし、何より、りんちゅ持ち歌で負けたー!w


あまりにかっこよかったからスカウト登録しました・w・♪
そしたらあちらもスカウト登録してくださいました♪ありがとうですにゃ^ ^ノ

どんなオススメ曲を押してる人なのかな~・w・♪
はははw オススメ曲一番はテイルズオブアビスの曲だw カルマもトップ10の中にちゃんと入ってます^ ^♪おやぶんと気が合いそうな方だにゃb

この方、ゲーム曲たくさん勧めてるにゃ!大好きなゲームMOTHERの曲まであるにゃ^ ^リズム天国もあるねノ
荒野の果てへ。これが何の曲か知らないけど気に入ったのでカートにいれちゃったも♪ええ曲ですにゃ・w・♪

ゲーム曲だらけで、好みの合う良い方をスカウトしましたにゃ^ ^♪



荒野の果てへ
ワイルドアームズの曲なのかな・w・ なぬっ!?ノーラと刻の工房を作曲した なるけみちこさんの曲なんですかにゃ!?それはぜひとも買っておかねば・w・!!!
誰の曲かは分からずとも、なるけさんの曲はひかれるんだなあ^ ^



ポケモンの「かくれんぼ」。いい曲♪とか、満足とかいってもらえてますよ。実際良い曲なのにゃ^ ^オススメですb♪



曲がちょいちょい増えていっていますね・w・♪気付いたらメダロットの曲が配信されていましたw これに似合う歌声付けたいね・w・♪

曲作り難しいから手馴れた方々どんどん頑張って下さいなw りんちゅは簡単な曲作るぞ~・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking