ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
デデデてんてこまいって曲名かよ!?と、突っ込まれました
[ポケモン]

ポケモンセンターで予約してもらったポケプラのゼルネアスをつくりました・w・♪

シール貼った部分がキラキラしててとても良いですにゃ^ ^ 家族も良いね・w・!と褒めてたよ!ゼルネアスさん♪



[ドラクエ8]
格闘スキルが思ったより強すぎてヤンガスくんが大活躍していますw しんくうは覚えるの早すぎないかな?w
主人公。槍スキルの疾風突き等が活躍しています♪



れんきんがまが使えるようになった!合成して、道具や装備を作れるんですにゃ! 
薬草+薬草とか、チーズの知識しか知らないりんちゅ。だって実況者さんがれんきんがまあんまり使ってなかったんだもんw こっぱはチーズ突っ込んでるイメージばかりあるし。

ブロンズナイフでいろいろできるって村人が言ってたなあ。
ブロンズナイフとクギを入れてみよう・w・ノ ポイポイ☆

!!?何か出来上がるみたいだぞ・w・;いきなり一発目で素材合ってた!?
何が出来上がるんだろう・w・♪


しばらくしたら「とうぞくのカギ」が出来上がった!必須アイテムじゃないか・w・!!
とりあえず何か入れたら何か出来るねw 錬金とっても楽しいにゃ・w・ノ♪



町やフィールドがなごむ雰囲気で良いのにゃ・w・♪

やばいな。ククールに遺跡に行けと言われたのによその城にたどり着いてしまったよ。
よその城の方に頼み事を受け、丘の上へ行こうとするけど道が分からないよ。
迷子にゃ~・w・!
レベルがどんどん上がっていくよ。しんくうは強すぎるよw



迷子になりすぎてレベルが上がっていて、遺跡を簡単にクリア出来てしまったよw

暗殺の濡れ衣をきせられても強気で言い返すヤンガスくんとゼシカさん。いいキャラしていますw

マルチェロが世界地図をくれた。超良いやつだな。これで道に迷いにくくなるぞ・w・b♪



ククールが仲間になった!
りんちゅが「さぁ、いこうぜ!」って言ったのとちょうど同じタイミングで、ククールも「さぁ、いこうぜ!」と言った。

キザ男とセリフかぶって苦笑いw


主人公 レベル16
ヤンガス レベル16
ゼシカ レベル15
ククール レベル12
ククールレベル低いなあw


説明書には主人公がゆうきスキルを上げるとルーラを覚えると書いてあった。
ゆうきスキルを上げない制約プレイをしているので、移動大変になるのかなと思っていた。でも、新しく加わった仲間のククールがすでにルーラを覚えていた。
やるじゃないかククール・w・b!



[バンドブラザーズP]
アニメカービィのBGM(CDに入ってる曲)はいろいろ作ってOKなのですね・w・!

あ!?エアライドで好きだったアイテムバウンドの曲があるよ!!アニメカービィでの正式な曲名は「デデデてんてこまい」です。
さっそく作ってみよう・w・♪

なかなか良い感じに仕上がりましたにゃ・w・♪
だだ、1ループじゃあ短い曲だよなあ。もし短いって言われたらなんだから、ループ版もついでに作りました^ ^突き返されたらループ版を送ろうノ

タイトルってCDの名前(星のカービィBGM)を入れたらいいのかな。曲名(デデデてんてこまい)を入れたらいいのかな。どちらを入れたらいいのかわからん。
パート数6個じゃ少ないかな。

何回か突き返されることになりそうですよコレw でもあきらめないぜ・w・b!製作難易度高いのって突き返されるほど燃えてきますよ!!



お知らせいつくるのかな?何曜日に審査結果知らせるとか決まってるのかな・w・?

エアライドのシティトライアル関連BGMはアニメでも出まくってるから、いろいろ作ってよさげだなあ♪ アニメカービィのCDに曲名がたくさん入ってるんですにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
