ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
バンブラP投稿成功!
稀にちょくちょく拍手がきます。
拍手をくださる方、ありがとうございます・w・ノ!!!励みになりますにゃ^^♪



[ドラクエ8]
ゲルダから馬姫様を取り返すため、剣士像の洞窟に宝石を取りに行きました!


このダンジョン、ルーラできるんですね?ダンジョン内に回復所もあったんですね?

そうとは知らずにパルミドの町からダンジョンまで徒歩で行き、ボス戦付近の全回復所にも気づかずにボス戦突入!ゼシカのMPは残り2ですw ルカニもできない・w・!
オマケにボスの行動がこっぱいわくツンだったらしく、ヒャダルコやクリティカルのあらしでした。

でも、痛恨の一撃がヤンガスとおもに主人公にとびまくって、序盤の難関ボスを倒せてしまいました。

行動がツンだったけど、狙いはかなりデレていました・w・!つうこんは後衛耐えられないよw
道に迷いまくってレベル上がっててよかったにゃ・w・♪倒せたにゃノ!



主人公 MP0
ヤンガス MP8
ゼシカ MP2
ククール MP0

リレミトを唱えてゼシカのMPも0に。なんてかつかつな冒険なんだ!w



はやくモンスタースカウトしてみたいな・w・♪スライムナイト達と共に戦うんだノ!楽しみにゃ♪



[バンブラP]
とても悲しいことと、とても嬉しいことが起こりました・w・



一生懸命作ったアニメBGM。作った頃はリクエスト者さんが0だったんだけど、曲を審査へ送ってからみてみたらリクエスト者さんが1人に増えていた。

趣味が合う方だ!作ってあげたいなあ。ヘタだけど聞かせてあげてみたいなあ・w・



審査結果がなかなかこなくて忘れられてるのかと心配していたら、審査結果がきました。
「資料がありません」と。

資料ってCDではないのかな?有名な曲だから、そこらできけるんだけどな。
なんで資料がないのを投稿できたりリクエストできたりするんだろう。

あの方、楽しみにまってるんだろうなぁ。投稿できない曲だとは知らずに。かわいそうだよ、知らせてあげたいよ・w・



大好きを通り越してLOVEな作品の曲が投稿できないと分かり、悲しいですにゃ。ほかの曲作成上手い方にも投稿してもらえないんだよなぁ。これは悲しい。

完全に萎えてしまったから、まずはブルグミュラーさんや大好きなインベンションさんの曲を楽譜をもとに打ち込んでみようノ

何がなんでも1曲は投稿成功したいのですにゃ!
いってこい!アラベスク!・w・ノ=□



いまだにめざせポケモンマスターないのかにゃ?w
月のワルツもみあたらないね?作るの難しいのかな。「そこに空があるから」は小節数が足りないからか無理でした♪テンポ変えて無理矢理小節数節約するしかないのかな?

月のワルツとか大合奏してみたいにゃ・w・♪



送ったカービィの曲の方は大丈夫だろうか?任天堂関係のものだから、資料がないわけはないはずだにゃ。
これも資料がないと言われたら心ブレイクしてしまうよ・w・;



次の日。

星のカービィBGM(デデデてんてこまい)が採用されていましたにゃ・w・!カービィちゃん1発クリアですか!?あ、ありがとうございます任天堂さん;w; うわ~!褒めてくださる方々がいるよ!?ありがとうございます皆さん;w;

メインメロディ。トリルというか、音を瞬時に上げ下げする方法が分からなくて、ちと違うところがあるのだけれどなんとかなりましたにゃ。ほっ・w・(あの音を直したいですw まわりのプロさんみたいにもっと上手く作りたいですにゃ・w・)

メイン音は、数値をいじって作った音×2を組み合わせて作りました・w・音色がある程度似ていたら、音の高さが少し違っても合格になるのかな?

耳コピ投稿成功だも^ ^♪



投稿させたいという衝動で送ってしまったアラベスクどうしようw



[ポケモンXYアニメ]
今回のお話は、ジムリーダーが乗っ取られたジムを取り返すって内容でしたノ
まぬけなジムリーダーさんです♪

デンリュウがバイクに一緒にのってるのがとても可愛くて可笑しくてつぼにはまりましたw

ホルビーがすごいかっこいい回でした!穴掘り影分身!!
イケメンキャラだなアニメのホルビーさん・w・!

ポケモンアニメ面白くなってるから、毎回みてしまうにゃ^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
ドラクエ8ですか~、前々からやってみたいと思っていたのですが、
PS2なので出来ないんですよね…弟が自分の部屋に持って行ってしまったので(
最近スマフォで配信されて話題になっているようですけど、
やっぱりゲーム機でやりたいですねwVitaあたりで出ないかなぁ。

ご機嫌麗しゅうなのです、姫!


いやぁ、びっくりしましたよ…いつもどおり最新追加曲をチェックしていたら、
投稿者名のところに姫の名前があるんですもの…!!
配信おめでとうございます!耳コピで打ち込める人って素直に尊敬するのです、
僕はバンドスコアを見ながら、ちまちま打ち込むしかないのでw

資料がありませんについてですが、今回は備考欄がありますから、
そこに曲が収録されているCDの名前を打ち込んでみてはどうでしょうか?
もしかしたら、スタッフさんが取り寄せてくれるかもしれません!
審査に時間がかかったのも、CDを探していたからじゃないかと思いますし…


短めですがこの辺で失礼いたします~、また遊びに来ます!
姫に続いて配信出来ると良いなぁ…再び歌声NGで返ってきそうですけど…w
2013/12/08(日) 14:01:52 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
ドラクエ8すっごい楽しいよ^^ノ♪
プレステ2今はないんですかにゃあ。借りようよ?w(時間決めて交代で使うとか・w・?)
ええ!?スマフォで遊べるの!?ロード時間とか発生していないかな?w Vitaならいいね・w・!持ち運びながらも遊べるし♪

ご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ!


名前でバレバレにゃ~w
ありがとうなのにゃ^^ノ嬉しいですにゃ♪完璧な耳コピにはほど遠いのが難点ですw
おやぶんはバンドスコアいろいろ持っていそうで羨ましいにゃ♪細かい打ち込み、頑張り屋さんだにゃ・w・ノ!

うん、少し前に送った分は備考欄に詳細書いて送ってみましたにゃ・w・b 昔のCDだからあるかなあ?w
大量のCDの中から探してるんだろうなあ。何人で探してるんだろう?探すのたいへんそうですにゃ・w・

はいな!こちらもまた潜入しにいきますにゃw
歌声はつけるの難しいよね。りんちゅは歌が簡単そうなのから作ってみようかな?おやぶん歌声クリア目指してがんばですにゃ・w・b!!
2013/12/08(日) 21:28:08 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
