ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
仲間のうごくせきぞうのアポロンさんが強すぎる件について。
[バンブラP]
なんかきゅうにスカウトされるようになったぞ?

MVPとれる回数上がったからかな?それとも、よくWi-Fi合奏つながる人だったからかな?(バンブラP過疎ってるのかな?w) それとも、カービィの曲を配信したからかな?

いったい何が起きたのにゃ・w・!?



曲作ったけれど、同じコード番号のところには1つずつしか曲を送れないんだにゃ。

先に送ったのは資料が見つかりませんと言われるんだろうなあ。NG結果きてから、あたらしく作った曲を送るにゃ・w・♪でも、まわりの曲作成熟練者さんほどのはりんちゅには作れませんのでご了承くださいですにゃ。
みんな上手すぎるよ~・w・;!



マドカマギカのBGM、いい曲あるから作ってみたいけど、これも任天堂側に資料があるのか分からないにゃあ。
資料ってどんなのがあるんでしょ?w アニメドンキーコングのはあるんだろうか?



[ドラクエ8]
船を手に入れたので、スカウトモンスター集めの旅にでました・w・♪
砂の大地、雪国、いろんなとこを観光したにゃ♪景色がいいぜ!(本来の目的、ドルマゲスを倒すこと が放置されています♪)

スカウトモンスターは倒すと仲間になるモンスターなのですにゃ^ ^戦闘中に呼び出せて、数ターンの間戦ってくれるのです!



仲間のAIがかしこくて、強いモンスター(アポロン)を倒せたぞ!ラリホーが効く相手かどうか知ってるAIは頼りになりますにゃ・w・♪

うごくせきぞうのアポロンさん強すぎるのにゃ!HP800越えているよw与えるダメージは3桁いっています!ゼシカさんがラリホーしてくれてなかったらやばかったな。後衛このダメージ耐えられないじゃん・w・!
強いアポロンさん。これは素晴らしい戦力です・w・ノ!



パルチザン&さらさらしたものを錬金したら、砂塵の槍が出来上がりました。
主人公の火力が一気に上がったにゃ!
いかずちの杖を見つけて、ゼシカも強くなったにゃ!
船を使って寄り道しまくって強くなっていくにゃ・w・♪やっぱりRPGは寄り道できなくっちゃ♪



[とびだせどうぶつの森]
今月からの配信アイテムは星座関連の物!
自分の星座の時に何が届くのか楽しみですにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
