ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ムーンサルト
[ドラクエ8]
あちこちを旅してルーラできる地点を増やすの楽しいです♪(物語がまったく進まないw)

ラパンのところで〇〇ー〇〇〇ーに乗れるようになったぞ!はやいはやい・w・!移動がとてもスムーズですにゃ^ ^♪

マップ上の宝箱、けっこういいの入ってるんですにゃ・w・装備もゴールドも嬉しいにゃ。ドラクエ8はゴールドが貯まりにくいから大助かり!



ククールさん、ふざけて格闘スキルばかり上げています。
ククールさんがムーンサルトを覚えた!消費MPは6!使ってみたら全体に平均10のダメージを与えた!

弱いぞなんだこの技w 単体に使うと威力上がるのかな・w・?


ゼシカさんはMP毎ターン回復を覚えたり、主人公(槍スキルと格闘スキルを上げています)は大防御を覚えたりと、他のキャラは使えるものを覚えているのにククールはどういうことだろう?w

主人公のだいぼうぎょ、活躍しました・w・b



チャゴス王子、いろいろ悪態つかれていますけど、あんなこと言われてたらひねくれものになってもおかしくないよね?w 〇〇倒してこいとかムチャも言われているし。
逃げてあたりまえだにゃw チャゴス王子悪くないw



[バンブラP]
審査結果でるのがだんだんゆっくりになっていくね・w・?返事かえってくるのいつになるんだろう。2週間かかるんだろうか?w


資料NGやコードNGやらのラッシュで先に進めないぜ♪
知力が足りなくてどのコードに送ればいいのかとかも分からないんだも・w・のんびり牛歩ペースで進みますかw
曲作成の方も耳コピを行うため、家族が部屋にいる間は作成できなかったりするのにゃ。(音がすると作りづらいのはまだいいとして、作ってるとこ聞かれるの恥ずかしいのにゃw)
りんちゅの投稿ペース遅いよ、とだけ書いておこう・w・b♪



めざせポケモンマスター、月のワルツが登録されていたのにゃ。ボカロ機能には向いてない曲だと思った。ピカチュウの声の表現は難しいようだ。
無理しやがって。製作者さん達、すんごい頑張ってくれましたにゃ・w・ノ♪難しいボイス付き曲を投稿できる方にってすごいなあ。


アリプロの曲ももっと配信来ないかな・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
