ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
槍ブンブン ・w・ノシノシ
[スマブラ]
ロックマン好きの友達がスマブラに興味が出たようだ。(ロックマン参戦!!)ただし、買うとしたら3DS版を買うことになりそうだ。
WiiU高いもんねえ・w・りんちゅとこっぱはWiiUにするつもりだけれど、だれかWiiU版買う人いないかな?w

発売したら、3DS版とWiiU版を見比べるの楽しそうだなあ・w・♪3DS版専用ステージ見せてもらいたいのにゃ^^♪



[ドラクエ8]

主人公はいしつぶてを覚えた!

今更使い道があるのだろうか?w

主人公の槍スキルは使えるものしか覚えなくてすごい強いスキルですね・w・!
しっぷうづきは主人公素早さ遅いので大活躍するし、らいこういっせん?(まじんぎりの強い版)は言うまでもなく強すぎるし、グループ攻撃のなぎはらいは消費MP0だから使いまくるし、さみだれぎりはテンション高いときに使ったら強い。そして、最近は槍装備時攻撃力25アップを覚えた。
いらないものがない!?槍スキルやばいにゃ・w・!!!



ラパンのとこの依頼をクリアしたら〇〇ー〇〇〇ーをあちこちで呼べるようになったぞ!
生息していないであろう雪国でもくるのか。呼び出すの悪い気がしてきますにゃw

移動速度が速すぎて、目的地を通り過ぎまくっていますw



町の本棚を調べてみた。アサシンダガーの作り方、するどいダガー+毒のあるものって書いてあった。
そしてその町は「どくばり」を売っている。
買わせる気満々だ!w


魔法のチーズを錬金中♪ 効果はなんだろうな~・w・♪



[バンブラP]
審査結果まったくこないにゃあ?審査結果の通知メールは届くのに、見てみてもまだ審査中ばかりなのにゃ。
このメールはどういうことなのにゃ?w

曲投稿が多すぎて、需要なさげなのは放置されているのかな・w・カービィの通知は3日くらいで来るはやさでした。ぽよちゃんはやすぎるよ・w・!

審査結果が来ぬまま、送る用の投稿曲が2つたまりそうです。(同じコードには送れないためたまっていくよw)
詰んでるぜ・w・b!
正確には送れそうなコードが2つあるんだけれど、片方はすでに曲作成熟練者さんのが入っているから送りづらいんだ。送る勇気が出ないですw あうあ~。曲作成初心者だけど、送ってもよろしいものか・w・;



ホルン、音の終わりをちょい遅くしたらいい響かせ方しますね~・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking