ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼシカこえーよ・w・
「ドラクエ8」
ヤンガス「もし、ドルマゲスが謝ってきたらどうするでがす?」
ククール「そ、それは困ったな。オレも騎士のはしくれだし・・・」
ゼシカ「そんなの、(襲ってくるようにドルマゲスを)挑発すればいいのよ!」
ククール「こえーよ。ゼシカこえーよ」

仲間の会話が楽しいですw


ドルマゲスのとこへ行くには〇〇の〇が必要なのにゃ。それを貰うため、チャゴス王子とアルゴンハートをとりに行ったよ。
アルゴンハートは国に認められるのに必要な宝石だそうです。王の儀式にゃ・w・ノ

どこかのホルス王子と違って、チャゴス王子は1回しか逃げ出さなくて助かりましたw
アルゴンハート、ゲットだにゃ・w・b!(チャゴスがボスにトドメをさせるTASとか見てみたいにゃw)



〇〇の〇を使いドルマゲスの本拠地へ!ザコ強いにゃ・w・!お宝良いものはいってるにゃ~♪

vsドルマゲス
1形態終了の時点ですでにゼシカとククールがおなくなりに。2形態勝てないよw
勝てるわけがなく、あっさり負けました☆ このボス、ドラクエの中でも強い方な気がするよ・w・



少しレベルを上げて再戦!
1形態を倒してあったら2形態目から戦闘がはじまる優しさ。(1形態からだったら勝てる気がしないにゃ・w・)

それでも強いよドルマゲス。ゼシカ生かすの無理ですw
2形態目から戦闘開始したのに、ククールのMPが切れました。回復アイテムも、主人公の持っているの以外無くなりました。なんて耐久力だ!?ドルマゲス!!

ひとりじゃ回復が追いつきません。ガンガン攻めます!
ゼシカが倒れ、ククールも倒れ、ヤンガスも倒れました。(ククールは格闘スキルの回避効果で2回死にそうなとこを生き延びました。ふだん避けたことないのにびっくりだ)

うわ~・w・!主人公ひとりになってしまったよ!?

でも、さみだれ突きがささってドルマゲスを撃破!強い槍作っといてよかった!!



主人公。次のターンにはしっぷうづきをした後、死んでただろうなあ。
かなりの大接戦でしたにゃ・w・!そして広がるレベル差。ただでさえ主人公が生き残ること多くてレベル高くなっているのに、さらに離れてしまうよ・w・!

だいぼうぎょ、さみだれづき、電光一閃突き、ばくれつけん、チーム呼び、ククールの回避と回復、が大活躍するバトルでした・w・♪



[バンブラP]
やっぱりスカウトされます。これは何事だ・w・!


整理番号14352はすぐに資料NGで返ってきたのに、
整理番号14382はいまだに返ってきません。

この2つ、同じCDに入ってる曲だと思うのになあ?後に送った方のがよくできてたから、資料探してくれてるのかな?
でもこれオーケストラ版で作れなかったから原曲とは違いますNGになるんだけどな。いつNG返ってくるかなw

現在3曲審査中1曲待機中。そのうち2曲は資料NGなはずです・w・b

新しく送った曲。どう聞いてもパート数が11を越えてて、削らざるを得なかったノ 和音で数パート持ってかれるのにゃ♪
でも、10パートも使えて満足だ・w・♪資料あるかな?w 資料NGが一番の天敵だw

どうしようかな。待機中の曲も出しちゃおうかな。月曜日になっても曲の結果が遅かったら送ってみようかな・w・?



アークザラッド2の曲も投稿OKなんだな。だんだん投稿可能と分かるBGMが増えて嬉しいですにゃ^ ^



[ポケモンX]
更新データ来たのでダウンロードしましたにゃ♪これでレーティングとかできるようになるね・w・♪

トリプルバトル楽しかったにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking