ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ヒマラヤの料理、美味しいです^^♪
[日記]
インド(ネパールもふくむんだったかな?)料理店、ヒマラヤに行ってきました!地方雑誌で紹介してるとこなのにゃ♪

ヒマラヤセットを頼んでみたにゃ。
サラダ、大きいナン、カレー、でっかいチキン、でかいチップス?、スープ、揚げた皮で芋と野菜を包んだ料理と飲み物が出てきました!
ナンはバターナン、カレーはベジタブルカレーを選んでみました☆

スープ旨いなあ・w・香辛料効いてます!何の香辛料だろう?w
この何か分からない芋料理も甘くて旨い!つけて食べる用の香辛料辛いw
でかいチキンは食べてて気分がよくなる・w・♪
甘さのある、ふかふかのバターナンがとっても美味しいです^ ^♪甘さのある中辛ベジタブルカレーつけて食べるにゃあ♪


たいていのお店の味はまあまあな味なのだけれども、ここの料理美味しいね・w・!!家族も気に入っていたんだも♪こっぱくんはここのスープ旨い!って言ってました♪


お店が見えづらいからか、夜だからか(カレーはお昼ごはんなイメージがある)お客さんが少ないです。とってももったいないですにゃ・w・そこらのお客さんがたくさん入ってるとこより美味しいのに。



[バンブラP]
やばいなあ。こないだ送った曲も資料なさそうなやつだにゃw 作れそうな曲で作りたい曲はすべて資料が怪しい曲なのにゃね・w・?
CDの中の曲全部作って送ったら資料探してくれるとかないかなあw

まあ1曲配信してもらえたからいいよね・w・オレは自分の作りたい曲をつくる!投稿配信は二の次で考えましょ♪



今日は資料ありそうなのを送れたぞ・w・ノ 前半の出来はグッドなはずです!(後半はアニメではきいた覚えがなかったのでかなり怪しい出来かもw)
配信されるかな~・w・♪されなかったら自分で楽しもう♪

もう1曲送りたいのがあるのですが、出来にまだ納得がいきません。曲があらかた出来てから、かれこれ20日ほど経ちますが手直ししまくってなかなか投稿できません・w・

投稿いつになるんでしょ?正月来てしまうよw
好きな曲って時間かかっちゃうね♪



[ドラクエ8]
たいへんです。ドルマゲスの次のボス、呪われし〇〇カ戦で詰んでます。

一回目。主人公が寝まくって負けた。
二回目も負けた。

三回目、火力が足りないのでヤンガスにいかずちの杖を使わせたけど負けた。

四回目。売れる防具を売りまくってお金を作り、主人公の装備を買ったけど負けた。

詰んでるにゃ~・w・!このボス強いってきいたことないのになんでにゃ!?



敗因は主人公のスキルにあるらしい。勇気スキルを振っていないからライディンがなくて、ボスの呼び出す魔物をすぐに倒せないのだそうだ。

スキル制約によるプレイ。まさかこのボスに止められるとは!w


レベル上げて、おそらく覚えるであろう「がんせきおとし」を覚えるべきか。それとも、お金を貯めて目覚ましリングってのを作ってみるべきか。

とりあえず、はぐれメタル狩りながら考えようかにゃ・w・♪



[ポケモン]
ユニクロがポケモンの服を出すよ。今回のデザインいいんだよ!

あのかっこいいブルーシルエットのゼルネアスの欲しいなあ・w・ 悲しいことに、着れてしまうサイズあるよりんちゅ。低身長め・w・!今回ばかりは喜ぶべきかにゃ?

服7種類くらいあるね♪(店舗によって置いてないのもあるみたい)
いいな~・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking