ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
たとえこの命つきるとも・・・!って曲名、すごくかっこいいよね・w・
[ドラクエ8]
1、2レベル上げて、ごうけつの腕輪を主人公に装備させて、目覚ましリングをククールに装備させて、
vs呪われし〇〇カ戦!

ヤンガスはばくれつけん、主人公はさみだれづき&なぎはらいで戦います!

呼び出した仲間モンスター3体みんな寝たw とんでもなく不利な開幕となりました・w・


ごうけつの腕輪すごいぞ!なぎはらいで大ダメージ与えられるからヤンガスのばくれつけんでザコにとどめをさせます!

ククールが倒された!
フッフッフッ。今回は主人公、ザオラルを覚えているのですよ!!
ククール復活!!!

MPを大量に残し、あっさりボスに勝てました。
ごうけつの腕輪と目覚ましリングが優秀すぎました・w・!錬金はするべきなんだにゃあ。


結界師のハワードさん。めっちゃ強いよね。ついてきてほしいですw



[バンブラP]
資料NGラッシュが続きます・w・何なら送っていいんだろう?w



ラジオを聞いてたら聞きなれた曲が。あれ!?これって半熟英雄の曲だぞ!?資料ないって2回も言ってたじゃん・w・;

「たとえこの命つきるとも・・・!」の曲がかかっていたのです。同じCDの中に入ってる「半熟奥様劇場」や「大剣劇」は資料NGくらってるのにどういうことだろう?

資料増えすぎて一部破棄してるのかなぁ・w・それとも、他のCDで聞ける曲だから「たとえこの命つきるとも・・・!」は審査できたのかな?それとも、審査に使うCDを割ってしまったか?w



何を送ったらいいのか分からないから、CD中からかんたんそうなのを選んで作って、まずは資料が現在存在するのかを確かめた方がよさそうにゃ。コード見あたらない「ぱにっくボンバーのウエスタン」作りたかったなぁ。

それにしても、なんでアークザラッド2は資料あるんだろう?w 社員さんが持ってるのかな・w・♪

アークザラッド2はこっぱの誕生日プレゼントとしてあげてみたゲームなのにゃ。
りんちゅはプレイしたことないけど、いい曲あるなら作ってみてもいいかもだね・w・♪



ぬぐぐぐ。何週間頑張ってもなかなか納得いく音ができないぞ。りんちゅには難しいのです・w・;
似てないけど一応これも投稿してみようかなあ。後は審査の方々にお任せしますにゃ・w・ペコリ
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 23:01:04 | | # [ 編集 ]
コメント返し☆

こちらも登録完了なのにゃ♪よろしくなのにゃ・w・ノ!
2013/12/22(日) 22:02:53 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
