ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ウィザードリィⅤのオープニング曲は素晴らしい!!!
[ポケモン]
ユニクロへ服を買いにいきました!ゼルネアスのかっこいいブルーのヒートテックTシャツが欲しいのです!

探してみたけど140センチまでの服しか見あたらない。

探し続けていたら、ユニクロの店員さんがやってきました。奥(倉庫かな?)にあるかを調べてくれるそうだ。

しばらくしたら店員さんがりんちゅの着れるサイズのを持ってきてくれたよ!!ありがとうなのです^ ^!
ユニクロの店員さんってすごいね・w・♪



「バンブラP」
ウィザードリィⅤのオープニング。やっぱりいいなあ^ ^聞いててすごいと思える曲です♪ウィザードリィ関連のCDのだけじゃなくて、いろんなゲーム音楽が詰まったCDにも入ってたほどの曲なのにゃ♪ゲーム曲とよんでいいのか悩む出来だ。
小さい頃のりんちゅ、ゲーム曲にほぼ興味なかったのにこれとイースには興味あったのにゃあ。ウィザードリィ5はやっぱ凄いよ。
今度お気に入り1位に入れとこうかな♪作ってくださった方、ありがとうございます^^♪

ウィザードリィⅡの曲もいい曲だにゃあ♪



「とびだせどうぶつの森」
今月の郵便局で受けとるWi-Fi配信アイテムは「カプリコーンのおきもの」!牡牛座かな・w・?
オシャレでかっこいい!中に物をしまったりもできますね・w・♪

次は何座かな♪



[ドラクエ8]
海図を手に入れたからレティスがいるらしい島に行けるようになったよ・w・ノ

錬金でプラチナメイル、マジカルスカート、やいばのよろいを作りました。作れるものすごいのだらけだにゃ・w・♪



vsレティス
なんて火力だ!1ターン目にゼシカが倒された!
仲間モンスターをよんだけど、ロビンもダンビラムーチョもやられた。レティス強いにゃ・w・!

守備力も高すぎますレティスさん。キラーマシンの通常攻撃でさえ10くらいしかとおらない・w・;

1戦目はやられてしまいました。フルボッコにゃ。



レベルを1くらい上げて再戦☆勝てるかな?w

呪文と物理攻撃をよくやってくるから、あつでのよろい脱いで「やいばのよろい」を装備!
物理攻撃してきた相手にダメージを与えるよろいです!(2連撃の攻撃の場合、おそらく2撃目にしかダメージ反射しない?)これはレティスには効果抜群だ!


レティスは防御力が高すぎるボスなので、「しんくうは」とかの風技か、クリティカル技がないと勝つの厳しくなりそうにゃ。

仲間モンスターのギガンテスやダンビラムーチョは痛恨持ちなのでけっこう頼れます・w・♪ハルクとアポロンは攻撃力ありすぎて普通に攻撃が通じてるねwなんてことよ。
キラーマシン2体はビーム射ってくれたら嬉しいにゃ♪50ダメージ・w・b!



なんとかごり押しでレティスを倒したぞ!ゼシカを生かすの無理でした。HP足りないよ・w・;
AIククールがちゃんと弱点知ってて頼りになりましたw バギマが出る杖使ってたよ・w・!

レティスはある理由があって村人を襲っていたようだ。助けてあげないとね・w・


レティスの〓を助けるために山登り!アイテム取ってるからMPがやばくなっていく・w・


vsボス、なんて名前でしたっけ?w

バシルーラで飛ばされる仲間のキラーマシン達。なんてこったにゃ・w・!

主人公のMP切れるまで頑張ったけれど負けてしまったよ・w・あぁ、2000ゴールドがなくなったw



しんくうはがけっこう効くことが分かったから、次は主人公もしんくうはをちょいちょい使っていこう・w・b♪



再戦です!2戦目!

仲間モンスターのハルクが900ダメージくらい与えてくれたw 1匹でがんばりすぎだ・w・!
キラーマやられた!まだラストターン分動いてないのに!

ピオリム使えますね・w・!先手で呼び出されたモンスターなんとかできますよ!
バイキルトやフバーハもかけてもらいます♪

ボスがデレてたりゼシカがギリギリ耐えまくったりで死者がでなくて超調子がいいです。このまま押しきれそうにゃ・w・♪


マホカンタの効果、魔法を1回しか跳ね返さないものと勘違いしていた。
イオラが跳ね返ってきてゼシカが倒れた!そしてそのままボスを撃破!!うわ~・w・!!!


毎回ボス戦ゼシカやられたまま撃破していますよ。主人公とゼシカのレベル差が6になってしまった。ドラクエ8ってレベルによるじょうしょうりょうが大きいのに。
りんちゅが不甲斐ないばかりに、ごめんよゼシカ・w・



空をとべるようになりました・w・行ったことないとこにいくぞ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
