ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クリスマスプレゼント☆

クリスマスプレゼントをもらうため、プレゼント入れ用靴下を耳に装備していたピカチュウ。

プレゼントを入れてもらえました・w・!おやつもらえてよかったねピカチュウ^ ^!♪



クリスマスなのでご馳走だよ☆
骨付きチキン、ピザ、シャンパン、母上殿が作ったうまうまなコンソメスープ、りんちゅの大好きなスウィーティー(グレープフルーツの甘い版みたいな果物)、そして、ミルクレープのケーキ♪

美味しい美味しい夕食でしたにゃ^ ^♪もっと頻繁に骨付き肉食べたいですw
ミルクレープ好きだから嬉しいにゃ・w・ノ 果物たっくさんのっていましたにゃ♪



りんちゅサンタは今年はマームでチョコレートを買ってきました♪
梨のチョコレートとリンゴのチョコレートとウィスキーボンボンのチョコですノ
梨のチョコって珍しいよね・w・♪

シロップ付けにした梨やリンゴがチョコレートでコーティングしてありました。母上殿気に入ったみたい・w・♪男どもはウィスキーボンボンがおきにめした様子w お酒どっぷり詰まってて美味しかったよ・w・ノ!



[ポケモン、スマブラ]
やばいねポケモン。7時間粘ってもポケモンムーバーダウンロードまでこぎ着けないよw
こっぱとスマブラオンラインのチムバトルやりながら粘ってもダウンロードできなかったよw

スマブラ楽しいです・w・♪二ヶ月ぶりくらいのインだから、ネスの復帰がえらいことになってたよ。サンダーが逆に飛ぶんだ。リュカは復帰素晴らしく上手くいきました。なぜだ?w
ずらしが凄まじくて強いアイク、かっこよくて強いファルコンに出会えて楽しかったにゃ^ ^♪

ポケモンつながらないからバンブラPに逃げますかにゃw



[シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール]
タッチペンだけじゃなく、ボタン操作ができますにゃ!快適ですにゃ・w・!

製品版だと、他の人と対戦もできるようだ。どんな対戦するんだろね?w 楽しそうにゃ・w・♪



[バンブラP]
お礼のありがとう数。1ポイント入っていました。

誰かがカービィに入れてくれたにゃ・w・!うわぁ~!ありがとうですにゃ~^ ^♪



一昨日はクロノトリガーの没曲である戦い2の曲をつくっていました(DS版では使われているそうです。)この曲とてもかっこいいんだよね・w・♪没曲でもちゃんとピアノ用楽譜にものっています。良い楽譜だb
クロノトリガーの楽譜はひきやすいように簡略化してあるので、耳コピに頼りましょうw(じっさい簡略化してなかったらひけなくなってしまうよ・w・!)

作ってそして、家族に聞かせて楽しむ!曲作り楽しいにゃ^ ^



うーむ。現在登録配信されている曲より似てると思う曲でも原曲NGになってしまうよ。これどういうこと?w
思ったんだけどこれってヘッドフォンよりじかに聞く方が優先されている?ヘッドフォンあるなしでは曲の音がだいぶと違うのにゃ。ヘッドフォンなしでまともに聞けるカービィちゃんが通ったってことは、じかに曲を聞くこと優先でやった方がいいのかな?それなら納得のいく審査結果だにゃ・w・

でも好きな曲は聞かれながら作るの恥ずかしくてできません。どうしよう・w・;助けてプレミアム審査さんw
曲作り難しいね・w・こないだ送ったウィザードリィは通るかな?



こないだNGくらった曲を聞き直す。ぜんぜん違うじゃねーか!・w・ノシ=◇

作った曲って1週間、2週間後に聞くと別物にきこえるねぇ。曲をハイスピードで的確に作れる人達がすごいにゃあ・w・!才能ですにゃ。羨ましいにゃ・w・!



[ドラクエ8]
みずのはごろも&マジカルスカートを錬金したら新しい装備ができた!
でもこれどう考えてもみずのはごろもの方が良いような?体制高いし。
やっちゃったにゃ☆



またもやボス戦でゼシカだけ経験値をもらえなかった!
2ターンに1回のペースで倒れられちゃあザオリクでMP切れるよw



法皇さま殺害の罪をきせられ、1ヶ月ほど監獄島に放り込まれた主人公達。この間も、魔物に襲われ中のユッケ達は放置状態である。
もう魔物と仲良くなってる頃じゃないかな・w・?



監獄島から脱出するため脱獄作戦実行!
ニノ「いたい!いたい!腹がいたい!腹の中の金のロザリオが~!」

1ヶ月前に食べた金のロザリオが今になって痛むんだろうか?w そしてヤンガス踊ってるwもっと心配する不利しようよw
突っ込みどころのある作戦ですが、相手は騙され脱獄成功☆



ふだん偉そうなニノのおじさんが犠牲になってくれました。
ニノのおじさん、ありがとう・w;!



杖を従えられるマルチェロは何者なんだ?w

バトルロードAランククリア!ハルクとキラーマ強い強い・w・ノ!Sランクは・・・。アレ勝つの無理ですwよほどの運が必要だ。メンバー探しのたびにでよう・w・ノ♪
レティスでの探索が楽しいですにゃ^^あちこちに着陸するにゃ~♪ キラーマシン3体目ゲットだぜ^^☆キラーマシン大好きにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking