ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ボーカロイド機能に中毒になりつつある
年賀状。かっこいい馬さんを印刷&お絵カキカキφ・w・
今年はちゃんと今年中に出せたぞ!喜んで貰えるか楽しみですにゃ・w・♪



[ポケモン]
配信開始から四日目にして、ようやくポケムーバーをダウンロードできましたにゃ・w・♪

・ポケモンホワイト2のカセットを入れる
・ポケモンホワイト2を起動し、ボックス1にポケモンを入れる
・ポケムーバー起動してポケモンをホワイト2からポケバンクへ移動
・ポケモンXのカセットを入れる
・ポケバンク起動してポケモンXにポケモンを移動

これをりんちゅは23回繰り返す必要がある。頭の中こんがらがってきますにゃw


ベトベトン様と相棒バクフーンとホウオウさんを優先して移動開始!



ボックスかなりギチギチにゃ。なんとかみんな入ってよかったにゃ・w・ホッ
中古屋さんで買ったポケモンプラチナに入ってたダークライとシェイミがなんかひっかかって、Xに遅れなかったにゃ。改造ポケモンだったか?それとも送れない技を覚えていたのか?
もう1匹の名前を変えれたシェイミは送ることができました・w・♪よかった~♪


ポケモンを送り終えて始めにとった行動は「ホウオウさんをポケパルレで愛でること」です。
すっげえ!!!ホウオウさんだよ!レインボーだよ!
でかくてかっこよくて良いな~^ ^♪

ベトベトン様は楽しみにとっとこう♪バクフーンやシェイミも愛でたいなあ・w・♪



[ドラクエ8]
ラプソーンのいる空中城へ乗り込むぞ!!なんだこの樽だらけの部屋w 通路の奥まで樽が続いているぞ!?w
中身すごいの入ってますね。これ取りこぼしたら泣けますにゃ・w・

円形の部屋のしかけ、よくできていますね。ループするような形の部屋なのに移動し続けると・・・。
おもしろい変化です・w・!!


地図が見つからないよw
地図がないままボスのもとまでたどり着いてしまった。


こっぱくんがけっこう苦戦していたボスとのバトルです!はっきりいって運要素も強いです。ククールに痛恨の一撃が来なければ勝ちやすいバトルです!

いてつくはどう!いてつくはどう!次のターンもいてつくはどう!
3連続でいてつくはどうやってきたよ。どこのゾーマだw ククールに1回も痛恨の一撃こなかったよ。
かなり手加減してくれてますにゃ・w・♪


仲間のキラーマシンはやられたけれど、楽に勝ててしまったよ・w・トドメはAIククールの通常攻撃キックです。かっこいいぜククールw AIは相手の体力が分かっているので、ククールが通常キック攻撃する時はトドメである可能性が高いようですb


城からの脱出!仲間に話しかけるとおもしろいですw ヤンガス、ダイエットしなきゃ・w・!

脱出直前のボスはまったく苦労することなく撃破。ここで負けたらえらい戻されるから弱く設定してあるんだね・w・?



ポケモンをホワイト2からXに移動させながら経験値稼ぎしていたら、主人公のレベルが40になってしまった。高いにゃ・w・!
メタルキングが3連続で出て驚きましたw 経験値~・w・ノ!!

主人公はジゴスパークとがんせきおとし、ヤンガスはがんせきおとし、ゼシカはポイズンソード?、ククールはミラクルムーンを覚えた!!

ジゴスパークがすっごいかっこいいんですよ・w・ノ!主人公が槍を地面に突き刺して、陣が地面に浮かび上がってジゴスパークが発動するのにゃ!!

ヤンガスはスキルMAXでがんせきおとし覚えたのに、主人公はかくとうスキルまだMAXじゃないのにがんせきおとし覚えたよ。ヤンガスかわいそうw

ゼシカのはダメージ+もうどくの技!かかる相手には使えそうです・w・♪もうどくは他のドラクエでは強くて使える時もあったのにゃb

ククールのミラクルムーン、敵全体にダメージ+自己回復技です。使ってて楽しいですw ネタ技・w・!



[バンブラ]
ボーカロイドやばいな。楽しすぎてほかの事がいろいろそっちのけになってしまうw 一音一音、けっこう細かく設定できるんだなあ・w・これ演歌を上手に歌わせたら凄い出来になるんじゃ?


発売からけっこう経ちますが「そこに空があるから」や「KING KNIGHT」が配信されてないのにゃ・w・そこに空があるからは待ってたら来るかもだよね?
KING KNIGHTはバンドスコア存在していなさそうだなあ。おまけに、一般層の方には知られていない曲だ。これは作ってもらえそうにないにゃあ・w・^ 仕方ないから作りましょう!ブラスバンドとかにも入ったことない素人だから立派なのは作れないけど、自己満足できるの作るぞ~・w・♪



たいへんだ。深刻すぎるパート不足に追い込まれましたw

ボーカルパート3つは絶対に必要不可欠。
エレキギター絶対必須。ないとかっこよくなくなる。
A・ベース。音小さいよなあ?
ストリングス。絶対必須。
ヴァイオリン。必須。
打楽器。絶対必須。
ピアノ×3。必須。

この時点でオーバーしてるわけだが、まだまだその他いろいろ必要だ。あ~これはきついにゃw でも似てる音源もないw
しかたなくピアノパートを1つ削ります。あうあ~・w・;曲の序盤あたりの、クラシックのロミオとジュリエット部分が悲しい出来になりますにゃ。それより、他の方も言っていたことだけどベースの音をもっと上げられないだろうか?w


ベースの音よくわかんないです。低い音の耳コピ難しいですにゃw
曲の出来はともかくw ボーカロイドはなかなかかっこよく歌ってくれているぞ・w・♪「まだまだ夜明けは遠かろう」の声が重なるところ、まじで超カッコイイです!!さすがバンブラPだにゃ^^

ボーカロイドはりんちゅが作るから曲を誰かが作ってくれるとかしてくれると助かるなあ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
