ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
自然遭遇からの色違い初ゲット!!!


ひかるおまもりをもらってからの1エンカウント目の光景がこれです。

なんて素晴らしいものをくれたんだ博士・w・!!!しかも好きなポケモンの色違いですよ!!?あまりの嬉しさにわけが分からなくなって、思考回路がしばらく停止してしまいましたよ。 いままで自然遭遇の色違いを捕まえたことなんてなかったのに・・・。博士、ありがとうございます;w;!!!

色違いペロッパフゲットだぜ!☆ 茶色がかったペロッパフちゃんかわいいです^^通信でしか進化できないポケモンだから進化できないけれど、進化前の姿が好みなのでこのままでいいや♪
ポケパルレでさっそくなでなでしました・w・♪可愛いすぎるよ~!!!



[日記]
お昼にベイビーフェイスというお店に連れてってもらいました☆

すごく雰囲気の良いお店でびっくりしました・w・!アジアンテイスト!!

照り焼きチキングリルを頼みましたノ ソースが好みの味で料理美味しかったにゃ^ ^♪回りのお店つぶれてるけど、この店は盛況してますにゃノ

デザートいろいろあるなぁ。今度はデザート食べに行きたいな♪



万代書店のポイントカード期限が今月までだったのでWiiUを買いましたにゃ・w・♪スマブラ発売日が楽しみです^ ^

カードのポイントがたまったぞ!3000円分のが買えるらしい。なんて大金にゃ・w・!

ピクミン3、ファンタジーライフリンク、アーシャのアトリエなどなど、いろいろ気になるゲームあるにゃ~・w・;選ぶの悩むぞ。

前から ほのぼのできる牧場物語のゲームが欲しかったので、牧場物語はじまりの大地を買いました・w・♪牧場物語3楽しかったのにゃ♪牧場物語って値段下がらないからちょうどいい機会です^ ^

ただ、今はポケモンX、バンブラP、ドラクエ8、カードゲームやお絵描き教室やスマブラもやりたい、ってな感じで積みゲーが増えてきてるからちょっと待っててw



月曜日。お餅作りました・w・つきたて餅おいしいにゃ♪



[ポケモンX]
131230_164351.jpg

日記が前後してしまっているが、配信を除くポケモン全国図鑑完成しました・w・♪(色違い出現率アップの「ひかるおまもり」がもらえたよ☆)
ギギアルとかミジュマルとか、抜けてるのがたくさんいて図鑑つくるのに時間がかかってしまったよノ



ポケパルレでベトベトン様をさわるとねっちゃねっちゃするんだねw さわり心地抜群じゃあないか・w・♪そしてとっても可愛い。ポケパルレ最高です^ ^♪

ポケパルレで食べ物を落とすと、バクフーンさん背中から炎を出しますにゃb♪



[ドラクエ8]
ラスボス戦の曲すごいいいよね♪

ラスボスに3連敗しました☆ あの玉が強すぎるよwずっとふてきに笑っていてください!w

2形態目でやられると、次からは1形態目がとばせるので助かります。
四回目の戦闘でようやく勝利!ラスボスらしい強さのボスでしたにゃ・w・ノ♪
足場のレティスさん、ジゴスパーク発動する時に槍をつきさしてしまってごめんなさいw



ノーマルエンディング。この後がたいへんそうだけど、仲間思いの仲間達だらけでこれはこれでいいエンディングです♪
斧を持った近衛兵達を気の棒で倒せるトロデ王は最強だと思うw

ドラクエ8って仲間達が仲良くていいゲームだね^ ^
次は裏ダンジョンだ!



裏ダンジョン。最初の裏ボスは苦戦することなく倒せました。直前に覚えたゼシカのザオリクのおかげですにゃb♪

最初の裏ボスを倒して〇〇〇〇〇〇〇をてに入れてラスボスを倒すとエンディングが変わるのにゃ♪両方の王様公認のハッピーエンドですにゃ・w・♪


裏ダンジョンのボスはまだまだ強いのがいるのにゃ。勝てるかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
