ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
1匹目のニワトリの名前はファイヤーにしたから次はフリーザーにするべきだろうか
お正月だから奮発してホテルの2000円もするバイキングに連れてってもらうぜ!っと意気込んで、お腹がすくように朝っぱらからスマブラオンラインチムバトルでカロリー消費をおこなってからバイキングに行ったのに、お客さんがたくさんいて待ち時間長くなってたからホテルのバイキングに入れなかったよ うわあん・w・!
(ちなみに、こっぱくんは朝っぱらからテトリスをひっしにやっていましたw ぷよテトが流行った時の為に、テトリスに慣れとくためだとか)


[スマブラ]
いつものスマブラ熱が再発して、またちょくちょくスマブラやっちゃっています♪いい部屋に当たるととっても楽しいんですにゃ^^誰かが出してしまったサンドバックに向かって、マルスがスマッシュボール技を使ったりしてた。ノリのいいマルスさんですね♪
崖でメタと張り合える猛者なゼルダ使いもいて白熱しました!(しかもゼルダ側が勝ちました)なんであんなとこで戦えるんだ・w・!

スマブラはやっぱり楽しいです・w・でも、いいお部屋があまりひけないのが難点です。
こっぱ「スマブラほど民度が低いゲームは見た事無い」
うん。りんちゅもみたことないよ・w・ WiFiのゲームはやばいとこおおいけど、ここはほんとにやばいにゃあb チムバトルで仲間が自滅しまくったり、味方なのにずっと狙ってきたりして勝てないぞ。なんて難易度の高いゲームなんだ!w

ゴッドイーター2は平和なんだろうなあ・w・♪



[日記]
ホテルのバイキングに行けなかったから寿司ローに行きました☆

デザートたくさんあるにゃ!スイーツバイキングできなかったからここでデザートたべまくるにゃ♪
エッグタルト、大好きなパンナコッタ、バニラアイス、満足です^^♪

大きいお魚の入った赤だし味噌汁いいね・w・b
サーモンはちょっと高級そうなのをいただきましたw 上にすだちがのってたよb こりゃ美味い^^♪

行ってなかった寿司屋さんだったけれど、行ってみてよかったにゃ・w・♪みんな満足してました♪



こっぱくんのPSP壊れる。
寿命だね。スティックがかってに下に入りまくる状態になっているのにゃ。これではゴッドイーター2が遊べない!

こっぱくんついにヴィタTVを買う。(ヴィタ版GE2やらも買っていた。GE2大好きだね・w・)

これイース(セルセタ)起動できる本体だにゃ・w・!イース安くなったら買うかもだね。



[ポケモンX]
ダブルとトリプルのレーティングバトル。今の環境ではダークホールが流行っているそうです。ダークホールは広範囲?の敵を80%の確率で眠らせる攻撃らしい。しかも、その技の使用ポケモンはとても速いらしい。
とんでもない技だな・w・!

こないだ捕まえた色違いペロッパフ、特性がスイートベール(自分も味方も眠らなくなる)ですね。
こいつ、ガチでやりあえるじゃないか・w・!?いるだけで相手がダークホール使えなくなる!!
プラターヌ博士、ひかるおまもりによる素晴らしいポケモンをありがとうございます^ ^



[バンブラP]
少しづつ、ちゃんと歌ってくれるようになっていくボーカロイド。思うどおりに歌ってくれるととってもうれしいんですよ^^♪

ウィザードリィⅴ。なかなか返事がこないね。今きっとブバンブラ部はお休みなんだ・w・ノ でもこれだけ返事が遅めなので、これは資料NGでしょうねw むう。昔のゲームはもうほとんど取り扱っていないのかな? ジーザスの資料が存在するのはなぜだろう?w



[牧場物語はじまりの大地]
大工出来るようになったよ♪
資材置き場、ニワトリ小屋等を作成!鞄の中、木材でいっぱいだったので資材置き場は必要だったのにゃ・w・b

ニワトリ小屋作ったからさっそくニワトリ買って来ました・w・♪孵化させてニワトリ増やして、卵たくさん売るぞー!♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
