fc2ブログ
ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
特性がんじょうを得たヌケニン、本気で倒し方がわからんw
書き忘れてたことだけど、今年の紅白は歌番組じゃなくショーと化しているところもあって良かったです・w・♪本物の方のゴールデンボンバーさん、こたつ入ってるw プロレスもショー化にして成功したのだから、紅白にもショーを取り込むのはいい事な気がしますにゃノ

・w・!?っと思ったのは、聞こえない紅蓮の弓矢。みんなに笑われてるよぅ・w・! 話題になったからある意味いいのかもしれないがw



[アニメ]
アニメ版ファルコム学園。放送前から不安要素だらけだったけど、案の定でした。原作の面白さがなくなってる。 あの方、他のアニメでも思ったけれど、やっぱり笑いの壷を掴む感覚が変わってる方な気がする。
話煮詰めなくていいから、もっとゆっくりした流れで分かりやすいように作って欲しいですにゃあ・w・と、イース大ファンのリンチュウが申してみました。

ガッシュ出てくるのいつかな・w・♪



[ドラクエ8]
クリア(ラスボス撃破)するとエンディングデータで称号みたいなのをトロデ王からいってもらえるんですね。

クリア時間59時間38分
戦闘回数1050
逃走回数176
全滅回数16
1ターン最大ダメージ 全員でレッドオーガに2263Pのダメージ
など、いろんなデータも残ります☆


低レベルでラスボス倒したから逆境フォースの名がふさわしいって言われた。けっこう稼いでたんだけどにゃあ?w ゼシカのレベルが低いからかな・w・?♪

戦いの記録の方では博愛精神呼ばわりされています。逃げたり追い払ったりけっこうしているからかな。いろんな評価があるようで、面白いです・w・♪


RTAしてる人ってすごいよねノ 長いゲームなのに、よく宝の中身とか覚えられるなあ^^



[ポケモンX]
チェリムの晴れ姿を晴れパで見に行くぜ!

エルフーン(エルフーン きあいのタスキ)
ヒノちゃん(バクフーン ゴツゴツメット)
アテム(チェリム オッカのみ)
アキラ(デデンネ こだわりスカーフ)
エクスデス(ガブリアス ガブリアスナイト)
む~くん(イノムー しんかのきせき)

で、レーティングのポケモントリプルバトルをしに行きました・w・♪おもいっきり何をするかバレバレな&破綻しやすいパーティーだw


昨日は7回戦ったにゃ。3勝3敗1エラーですにゃ・w・ こちらがおされてる時に相手側が回線エラーしたので、回線切断ではなさげだにゃ。よく通信途切れるゲームだにゃノ

トリックルームパーティーが二組いたにゃ。トリル強いにゃあ・w・なにより、使い手が賢いから負けますw
トリルされたら鈍足なイノムーくん以外はやばいことになっちゃうのにゃ~。む~くん、目がとっても可愛いよ^^

相手の裏をかいて「なみのり」をするガブリアス。忘れさせるのを忘れていた技がまさかここで生きるとは・w・ 技で防御を固めたプテラ撃破!

特性を入れ換えてヌケニンに「がんじょう」をつけたり、ワイドガードしたり、知らない戦術使ってくるにゃ・w・!ヌケニン倒せないよ!wあれどうやって倒すの?海外の方めちゃ強いじゃん!! わからん殺しされるwボコボコにされたにゃ!これがレーティングバトル!?手強いにゃ・w・!


アイドル、チェリムのポジフォルム姿が前からも見れて、とても嬉しかったです・w・♪前作まではバトル中、背中しかみれなかったから^ ^



今日は2勝0敗にゃ・w・ 今日もチェリムは可愛いです♪立体で動くチェリムポジフォルム姿。ピコピコしてて可愛いんだ・w・!!!

1戦目は 晴れパVSあられパ となった。圧倒的有利w でも、途中でユキノオーをメガ進化させて天候を変えてきて、少しあせりました・w・!


2戦目はメガガルーラさん達+状態異常パーティーでしたにゃ。ねばねばネットやドーブルのあくまのキッスやらがとんできましたノ バクフーンが寝てしまった・w・!きっと対戦相手はバクフーンをそのまま放置するんだろう。相棒が寝てる間、エルフーンとアテムががんばらなならんくなったよw 起きるまで場を荒らせっ!

何ターン寝てたんだろうね?バクフーンよ?wでもここぞというときに起きてくれてありがとうだぜ・w・b!噴火!!

攻撃がとんできまくったにもかかわらずチェリムが「まもる」+素で回避したりしてノーダメージのままで生き残ってしまった。運のステータス高いな。かっこいいぜ・w・b!☆ ポジフォルムはいるだけでみんなが強くなるから、生き残ることが大事なのにゃノ

トリプル晴れパパーティー。とっても楽しいですにゃ^^♪強そうなポケモンを倒してくれたり、ギリで耐えてくれたりすると嬉しいんですよ!!がんばってくれてるよこいつら・w;ノ



エルフーンの名前なんにしよっかな~・w・♪



[牧場物語はじまりの大地]
鋼のオノと鋼のハンマーを作りました。これで石材やらが増やせるよb

現在は好感度上げと開拓をメインにおこなっています・w・♪家を増やすぞ~^^ノ そして住民を増やすんだ♪
そのためにも、まずはお金稼がないとだにゃw



[バンブラP]
なかなか良い感じに曲ができました・w・♪バンブラPいいゲームです^ ^次は何を作ろっかな~♪
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking