ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポジフォルムを見せびらかしに行くのが日課になってきた
テレビの旅番組をつけたら、クロノトリガーの「風の憧憬」の曲がかかっていました。いまでも愛されてる曲だにゃあ・w・♪



[GE2]
こっぱくんがゴッドイーター2のミッションをノーダメージクリアコンプを目指してるんですにゃ・w・ノ
あと2つノーダメクリアしたらコンプリートなのにゃ!
ランク9のはバグでボスが出てこないことが多いため、パッチ来るのを待ってからやるみたいだw

弱いケーキの銃。一見使えないと思われがちだが、とある耐性の強い敵に超有効。武器を変えたららくらくクリアしたよこっぱくん・w・!
見た目面白い装備あって楽しいね・w・♪



[ポケモンX]
ファイアローの攻撃!エルフーンはきあいのタスキで耐えた!エルフーンのおいかぜ!

1ターン目がこれではじまることが多い。ファイアローさん大人気だも・w・!
ファイアロー強いんだにゃノ 特性で先制攻撃できるし、おいかぜ使えるし、はねやすめ、おにびでガブリアスが・w・;!?なことになるし。優秀なポケモンだにゃ!



月曜日
レーティングバトル0勝1敗。相手さん強い!w
ランダムマッチ1勝0敗。

レーティングトリプルバトルに行ったけど人がいなさすぎてマッチできなかったんだw だからランダムに行ったんだけど、相手はポケモン初心者さんで、ガブリアス使うのに躊躇いがおきたにゃ・w・
ガブリアスを出さずにすんでよかったにゃ。ありがとう、バクフーン達b 可愛いチェリムを見せることにも成功しました^ ^勝敗も大事だが、チェリムポジフォルムを見せびらかすのも大事なことなのです☆



火曜日
レーティングトリプルバトル
1勝1敗1回線切断

フルアタ構成の日本人さんによく切断されます。助けてw 勝ってたのにぃ・w・
これ切断されたら勝ちになるってホントなのかな?レーティングの結果、勝ったり負けたりした時はすぐに反映されるけど、回線切れた時は(勝ち負け数の)結果が何も変わらないぞ? 切断はしばらく待たないと結果出ないのかな・w・?しばらく待ってみよう♪


りんちゅが負けたバトル。キャラ選択画面で、もう結果が見えてましたよw
・w・ノ □(白旗パタパタ)

ボコボコにされましたにゃwロトム使う人皆賢い! 強い方は強いもんだ・w・♪
ロトムの弱点てなんだろにゃ?


勝った方のバトル。トリプルバトルなのに生き残ったポケモンはHP2のイノムーのみだった。シングル戦みたいだw こおりのつぶて、ありがとう!

デデンネとイノムーが大活躍する珍しいバトルでした。メガカメックス撃破! ありがとう!アキラ&む~くん^ ^♪

相手のフシギバナにこちらの「にほんばれ」が利用され「ソーラービーム」をうたれた直後「あまごい」をされ、こちらのチェリムが「ソーラービーム」溜め状態にされたまま撃破された時はヤバイ!と思いました。エルフーンいないし、ハレパ崩れたにゃ!
ターン順考えてらっしゃるにゃ・w・!



水曜日
0勝2敗1切断
今日も本名を入力したような日本人のフルアタさんに回線切断されました。勝った直後にゃのにぃ・w・

今日はレーティング高い方と当たっちゃいましたw 海外の方ですね・w・ライチュウ入れてる。かわいいw
圧巻の強さでした。完全に読まれすぎている!!?あまりに完璧すぎたものだからバトルビデオに登録です^^素晴らしい戦術をひろうしてくれてありがとうです☆ ねこだましや、ライチュウが投げつけてきたものでチェリムが動けなかったり、動き縛りがとっても上手いんだ!♪ 「なげつける」って賢い方が使うとちがうもんだにゃあ。

3戦目。がんばったけど負けましたw ボルトロスのでんじはが手ごわいんだ・w・!クレッフィの怖さがはじめて分かりましたw 先制いばるはやばすぎる。デデンネまったく動けない!ガブリアスは避けてくれたけど、メガガルーラとカイリュウとクレッフィをガブ1人で倒すのは無理でしたにゃw ふいうち&しんそく!いや~w


そうそう。ポケバンクでBWとかからカイリュウさんを持ってこれるようになったから、「しんそく」を覚えたカイリュウさんが使われるようになったんですにゃ・w・ノ! カイリュウさんパワーアップ!



[牧場物語はじまりの大地]
料理祭!料理の出来を競うお祭りですにゃノ

審査員に、おいしくない、もっと努力してくださいって言われたのに優勝する主人公。他の参加者どんな料理を持ってきたんだにゃ・w・!?



小麦をたくさん出荷したらブドウ(の苗かな?)がもらえるようだ。ぶどう欲しいよ・w・♪たくさん小麦を植えてみよう^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking