ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
花満開シェイミが可愛いです!
カービィちゃんやってる方たちがいるよ。楽しそうだよ・w・♪



[バンブラP]
ウィザードリィⅤの町の曲。資料がありませんとのこと。資料はCDからきいてるっぽいなあ?オープニングはCD内にあったけど、街の曲はないのかあ。アレンジ版なら存在するけれど。
まあいいや・w・♪誰かさんがつくってくれたオープニングで遊べるだけでも満足なのにゃ^^♪ほんとありがとうだね!凄いにてるしw



ポケモン言えるかな?を作ってみようとしたけれど、イマクニさんのラップ調でしゃべってるとこが難しすぎて断念。リズム分かんないよw
ロケット団が昔の惨めな過去を語ってるシーンで流れる曲も、リズムが存在するのかあやしい曲ですにゃ。 ポケモンの曲難しいね・w・カービィちゃんやさしいや。

ポケモンのCDいろいろ持ってるのにゃ・w・♪アドバンスジェネレーションのアクア団作りたいけど著作権ひっかかって作れないw むうw



アリプロとロマサガの楽譜探し中・w・♪本屋さん巡りだよ!
スクウェア集に四魔貴族1のがのっていたけど、これだけのために2300円払うのは高いにゃあ。ロマサガ集がほしいのだけれど。



[アニメポケモン]
サトシがポケモンの進化を説明した。あまりの説明っぷりに、目が点になっていたピカチュウが可愛かったw
ピカチュウさん。完全に人間の言葉が分かってらっしゃいます。

肩に乗るコフーライ可愛いな・w・♪

シトロンがハイテンションでノリノリでしたw

進化祭りだにゃ!色鮮やかなビビヨン達の進化が一気にみれました・w・♪




[ポケモンX]
ポケモン検定ってのがあったから、こっぱとやってみた。
「次の中から進化後に技を覚えないポケモンはどれ?」

難しい問題が混ざってる!答えられませんでしたw



まだポケモンバンクダウンロードできないんだねえ・w・できるようにしたら、またeショップに繋がりにくくなりそうで不安ですにゃ。



ポケパルレ
シェイミにおやつをあげると、一瞬花が満開になりますにゃ。きれいかわいい・w・♪

シェイミスカイフォルムの特性ってもしかしてトゲキッスと同じ?技の追加効果が出やすくなるってでてるよ。
トゲキッス2号の誕生にゃ・w・!?相手を怯ませる技も覚えれるんだろうか?



トリプルレーティングバトル
140111_134904.jpg
レート上げるのりんちゅには無理ですにゃw


バクフーンの持ち物をラムのみに変え、技は でんこうせっか を いわなだれ に変更しました。

1勝3敗2切断
切断されるとこっちの勝ち数がちゃんと増えてるっぽいね?よかったよかったですにゃ・w・

レーティング1400だいの方によく切断されます。勝てなくていやになってきてるっぽいにゃあ。気持ちは分かるよ。りんちゅはスマデラ勝てなくて、軽いリアルファイトに突入したことあるからb ・w・つ=つ
レーティングバトルも、大会みたいにジュニア部門みたいなのができたらいいのかもしれないにゃ・w・小さい子に大学生相手はきつかろうて。



さっそくラムのみが大活躍しましたノ でんじは無効!!
でも、相手にクレッフィがいるときはメンタルハーブを持たせたいですw


いわなだれ戦法、ばれないぜ☆
「おいかぜ」からのバクフーンの「いわなだれ」。大活躍しましたにゃ・w・♪相手は動けない!ついでにデデンネは「ほっぺすりすり」。
バクフーン「動くな・w・!」
デデンネ「動くな・w・!」


エルフーンのムーンフォース。新技だってこともあるからか読まれないことが多いです。ゲッコウガキラーエルフーン・w・ノ


相手のロトムがまったく倒せない。形をみても何フォルムなのかわからないw 弱点なんだろにゃ・w・?



[新・お絵かき教室]
画ける範囲が狭いのが難点だなあw 人の全身かけぬ。
色は結構修正きくしいいね・w・♪いい色でるじゃあないか^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
