ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
新・絵心教室でお絵カキカキ・w・
楽譜やCDを探しに大きな本屋さん、宮脇書店へ行きましたノ

ゲームや昔のアニメ関連の楽譜は欲しいのがみあたらなかったにゃあ。ゲームのピアノ楽譜は数種類しかなかったにゃ。廃れていってるよ。

CDはアリプロのやアニメポケモンBGMがあったにゃ!

アリプロのCD。グランギニョルもKingKnightもあったにゃ!でも好きな曲が入ってるのは別々のCDなのにゃあ。値段高くついてしまうにゃ・w・;

ポケモンBGM集CD。これ、バンブラPで登録オッケーになっている方のCDだよね?全部オッケーかは分からないけど、いくつかは登録できそうにゃ。
悩むにゃあ・w・



[アニメ版ファルコム学園]
大好きなファルコムBGMが聴けて満足だ♪ アニメで出たから、次に発売されるバンブラで使えるんじゃあないかなと期待期待・w・♪

ガッシュ出たけど動いてない脇役だったw

オリビエが手抜きせずちゃんと描かれていたwどこに力を入れているんだ・w・!?でもこのキャラはこれで合ってるからよしb

ロイドくんイケメンボイスでした!b



[新・絵心教室]
デデンネをお絵描きしたデデンネ。

描いた絵をみせたデデンネ。

けっこう描けるじゃん!と言われたデデンネ。

嬉しかったデデンネ・w・♪

HNI_0100_201401141758068db.jpg
こんな感じで色を塗ったりできます・w・

HNI_0001_20140114175803b51.jpg
画材には色鉛筆もあるよノ

HNI_0002_201401141758058cc.jpg
色塗り練習用に使った練習台ゼルネアスさん。もっとちゃんとかいてやるべきだったか・w・!


画材には鉛筆、絵の具、色鉛筆、パステルだっけ?があるのにゃ・w・暇潰しに気軽にお絵かきできていいにゃあ^^



[ポケモンX]
みんなのポケバンク繋がって欲しいなあ。ビクティニ交換してもらえる確立上がるかもしれないし・w・♪



リンチュウはエルフーンとバクフーンとチェリムをくりだした!

エルフーン「いたずらごころ にほんばれするぞ・w・」
バクフーン「こだスカふんかするぞ・w・」
チェリム「ポジフォルム+ソーラービームするぞ・w・」

と言ってるようにみせかけて、おいかぜ+まもる 次のターンでは「にほんばれ」でポジフォルム(攻撃力もアップ)発動からの「いわなだれ」をするって戦法。
ファイアローにおもしろいくらいささって楽しいです・w・♪バクフーンは「ふんか」(「じしん」もかな?)をするイメージが強いおかげで、ファイアロー引っ込められないから助かります・w・



日曜日。
ランダムマッチ2勝0敗
レーティング1勝0敗

おいかぜ+バクフーンのいわなだれ。敵の動きを止めまくれる上にファイアローも撃破!これ使えますね・w・♪
バクフーンちゃん、ラムのみ持たせてたけど普通に回避してくれたやw

エルフーン。おいかぜ、にほんばれ、しびれごな、ムーンフォース。すべてが役に立ったバトルでした。
相手のギルガルドの「かげうち」読み「しびれごな」成功にゃ・w・♪

チェリムは、いるだけで役にたつb 技変更しようかな?
にほんばれ、はなびらのまい、どちらを消そう。

イノムーはガブリアス対策として活躍中!日曜日もガブを狩りとりました・w・ノ

ガブリアスは活躍中・w・♪天敵がいないと強いb

デデンネくん、何をくらってもやられるよw ゲンガーにほっぺすりすりして終了してしまった日曜日。ダントツで活躍しておりません。
悲しいデデンネ・w・ でも可愛すぎるから入れざるをえないw 技、何かいいのないかなぁ・w・
日本人男性は好きなポケモンをメスにしてることがある気がするから「メロメロ」覚えるのもありなんじゃないかな?とか考えてしまうw



火曜日。メンテでレーティングできないといわれる。そういやこの曜日でしたっけ・w・?じゃあランダムマッチへ旅立とう!

ランダムマッチ 1勝0敗 対戦相手が1人しかいなかったw



相手にクレッフィがいるよ。天敵ロトムもいるよ。でんじは効かないデデンネを先に出して、麻痺で運ゲーに持ち込みます!いってこい!エルフーン!バクフーン!デデンネ!

ラムのみが活躍しました・w・♪クレッフィのでんじは無効!バクフーンの噴火!

こだわりスカーフデデンネが相手を麻痺らせまくる大活躍っぷり!ツボツボ動けない!ついでにバクフーンいわなだれでロトム達も動けない。
火力のあるエルフーンさんに相手を倒してもらいます。 ターン数がかかるけれど、戦えるじゃないか!デデンネ^^

エルフーンがやられたのでガブを投入。ガブリアスはすぐに狩られました。投入ターン内なのにw 完全にお笑い担当だあね・w・♪あとはまかせたイノムーくん!

あとのポケモンは生き残っての勝利です!ありがとう!ポケモン達^^運ゲーで、ロトムメンバーに初めて勝ったぞ~w



[牧場物語はじまりの大地]
住民がどんどん増えてくにゃ・w・♪

キノコ栽培をやってみた。これ、わりに会わない気がするよ?w 外にあるのとったほうが楽・w・?

鉱石を掘れるようになりました!ウハウハだ!楽しい・w・!!!

ペットが買えるようになりました!ネコかわいいね・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
