ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
かっこいいダークライさんに投票☆ / 心が折れそうだ・w・
ペンタブ持ってる友達が羨ましいですw 近場の人が持つと欲しくなるのが人のサガ・w・



[GE2]
ゴッドイーター2。CDで先行配信されているミッション以外はすべてノーダメージをたたき出しましたよこっぱくん。
おめでとう!・w・ノ



[ポケモンX]
木曜日。レーティングトリプルバトル。1勝1敗。
レート1650とか、りんちゅには勝てないのですにゃwせめて状態以上がささってくれさえすれば、あるいはなんとかなったかもしれない?

こちら残りHP赤チェリム1匹になったら、相手チームが遊び始めましたよ。
ポケモン交代☆ まもる!
いじめられてるぜ!?チェリムくん・w・!

最後はファイアローのブレイブバードで決めてきました。そうだよな、ブレイブバードかっこいいもんな。ポケモン交代してでも、最後それで決めたいよな・w・りんちゅだってホウオウのブレイブバードで決めていましたから。

見てて面白いいじられっぷりだったので、バトルビデオに登録させてもらいましたにゃb♪



ねこだましとトリックルームにてんで弱いりんちゅパーティー。トリルは勝てるときあるからともかく、エルフーンに初手でねこだましがとんでくるのを何とかできないものか?w
こちらからみて左側に、ねこだまし搭載ポケモンが召喚されることが多いから、右にエルフーンさんを出すべきだろうかにゃ?



[ポケモン アニメ&映画]
映画前売り券でもらえるポケモン。四種類のポケモンの中から投票で決まるそうだ。

ジラーチはこの前配信されたしにゃあ。マナフィももってる。 ダークホール解禁されたし、ダークライに投票よるんじゃないか?w りんちゅダークライに投票したいなあ・w・ダークホールドーブル使わないけど、図鑑にダークライかビクティニを追加したいのにゃ。

さっそくダークライに投票してきました・w・☆ ダークライ紹介PVも良かったんだもん!w かっけぇ・・・!
ダークライもらえるなら、前売り券買いますね・w・♪



今週のポケモンアニメ。ニンフィア出たよ・w・!けっこうでっかい!
ケロマツメロメロwこれはショックな負けかただ!

ホルビーやっぱりすごい動きしてます!何レベルだろう・w・?
ケロマツいつまで拗ねてるんだろう?w

トラックに普通にひっついてついていくサトシさん。スーパーマサラ人には朝飯前ですね。

デデンネ可愛い・w・♪


今回はケロマツが可愛い回でしたにゃ♪



[バンブラP]
ダークソウルプレイ中は心が折れそうだ と思ったことはないけれど、これは心が折れそうだ。おやぶんも折れかけてるのかな?


1週間以上たってから原曲NGで返ってきました。「似ている音源がない」って書いたからか、審査のかたそうとう悩んでくれたんだろうなぁ。

プレミアム審査するまでもなく、何を直せばいいのかはだいたい分かります。パート6の音、ぜんぜん違うよね?りんちゅだってNG叩きつけますとも。でも音がないんですにゃ・w・!独特な音だから、まったく似ている音源がない。

目立つ音だから消すわけにもいかない。いったいどうすればいいんだ?諦めてぼのぼのでもチャレンジしてみようかな・w・;でも、カモメの声ってどう出せばいいんだ!w



ピアノ曲なら音あってるよね?ベニスのふなうた登録しよかなあ?♪
楽譜がみつからないw しかたないから、オデオン作ってみようかな・w・?



[牧場物語はじまりの大地]
ピンクダイヤモンドとかオリハルコンとかが採掘できますよ。ウハウハすぎる。
プラチナ欲しいな・w・♪質の良いハンマーを作りたいんだノ

メーカーを作りたいから、ビンも欲しいなあ♪ アダマンタイトも必要って書いてある。これ牧場物語だよね?なんかFFを思い出すよ?w
メーカーでチーズとか作りたいなあ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking