ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ボルトチェンジ楽しいです・w・♪
[ブログ]
良い感じに焼けててって書こうとしたんですにゃ。文字抜けちゃったんですにゃw



[カービィ]
カービィちゃん評判いいですにゃ・w・!質の良いカービィは値段が下がらないから買いにくいのが難点ですw いいなあ買えた方・w・♪
人気の根強いエアライドの新作とか作ってくれないかな?欲しいんですにゃあ・w・ノ!



[ポケモンX]
タカラトミーが出したポケモン新商品の デデンネおでかけポシェット かわいいなあ。ポシェットにデデンネ入れれるんでしょ?いいなあ・w・



ファイアローとガルーラ率が異常に高いぜポケモンバトル!
次点でゲンガー、ガブリアス?トリプルだからかバクフーンもちらほら出ますね・w・


土曜日のレーティング 3勝3敗
今回はバトル中戦術を一生懸命考えました・w・待たせてごめんw

真ん中にねこだましガルーラ持ってこられたよ。ねこだまし読みでエルフーンをチェリムと入れ換えて(チェリム犠牲にしてごめん)、無事にエルフーンの「おいかぜ」を発動させたけど、相手のファイアローにも「おいかぜ」を使われてしまった。

ファイアローめ~w なんでもできる天敵だも・w・!

レート1600の方にはまったく勝てないんだにゃあ。メガガルーラじゃなかったし、メンツはそこまで強キャラじゃないのに強かったのにゃ。トレーナーさん賢いなあ・w・!



レート1555の方に勝てたぞ・w・ノ !

仲間のメガガブリアスの「じしん」を避けるため、横移動や「まもる」をやりまくる珍しいバトルになったにゃ。チェリムを意地でも生かしてやったぜ・w・
バクフーンの「いわなだれ」はポジフォルムチェリムがいないと威力が低すぎるのにゃ。

ほっぺすりすりデデンネナイスb!ファイアローさんやラグラージを封じてくれた。でも、ねっぷうくらいは耐えてくれよ!?w
何されてもバタンキュ~デデ・w・



デンリュウ「進化したかってん・w・」
日曜日は、らずさんとレッツ☆交換&ポケモンバトル!
うちの子ブリガロンになっちゃったからハリマロンをもらいました・w・ノ ハリマロン可愛いにゃ♪ついでにIDもゲットだぜ☆

バトルはシングルとトリプルやったよ・w・ノ
ポジフォルム戦法!トリプルは(デデンネなんもできなかったw)いけたけど、シングルは負けちゃいました♪

ギリギリの接戦で、すごい熱いバトルになったんですにゃ・w・!デデンネ、おまえはとてもよくやってくれたよ・w・ノ ここ一番の時に外したけどなw
ボルチェン戦法楽しいよ・w・♪

あのポケモンって「ひらいしん」持ちなんだ!とか、〇〇〇〇〇ってあんなに強いんだ!?とかいろいろ学べたにゃ・w・!今度からあのポケモンには注意しないとだw
アンコールも手強い技にゃ・w・!ベトさま終わったw

熱い楽しいバトルをありがとうなのですにゃあ^ ^♪りんちゅももっと強くなるぞ~・w・ノ!



[牧場物語はじまりの大地]
住民が20人になりました。増えてきたぞ・w・♪

メーカーは粉砕メーカー、生地メーカー、マヨネーズやチーズ等が作れるメーカーを作りました。
チーズ食べたいにゃ・w・♪

旅行に行けるようになったよ!南国で真珠を採取採取・w・♪
カカオをもって帰ったから、種メーカーで種にすれば、自宅前にもカカオを植えれるんだろうか?



[バンブラP]
どこに置いたのかのぅ・w・?俺の十八番の楽譜がみつからないw というわけで発表会で演奏したオデオンを作ることにした。

ついでにアラベスクを再投稿。前送ったときは作品コードが違うと言われたのにゃ。アラベスクいっぱいあってどれがどれだか分からないw 助けてプレミアム審査・w・
もしかして、アラベスク(イ短調)の正式タイトルってスパニッシュダンス?これなのかにゃ? これで送ってみよう・w・



オデオンの楽譜。先生に教わった通りに演奏すると、だいぶと楽譜と違った演奏になるよ。音を伸ばす長さや強弱も違う?でも、演奏動画上げてる人も先生と同じように弾いてるよなあ。楽譜無視するべきなのかにゃ・w・?
そもそもこの楽譜、雑音に聞こえるとこあるけどここはどうするべきなのか?

登録難しいぞこれは・w・ NGくらったら楽譜通りに直して送ってみようかな?



ついでにタランテラ作るにゃ・w・いい曲にゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking