ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
らずさんとおやぶんおめでとう!
[ニンテンドードリーム]
付録はカービィちゃんの本とペルソナのコレクションタロット!
カービィちゃんのはステージ紹介とかをしていますね・w・♪楽しそうなステージあるにゃ♪雪だるま転がしたい。

ペルソナの絵柄かっこいい♪陽介いいね♪美鶴さん知らないキャラだけどかっこいいです・w・ノ!



「スマブラWii」
リンクの空下Aにメテオ効果がつくとか、ピカチュウのロケットずつきが爆発してるみたいでかっこよくなってるとかかいてあるにゃ。気になるにゃ・w・!
オリマーも新技ありますね?w ロケットが飛んで~落ちてくる?スネークの上スマみたいなものかな・w・?

いろいろ情報出ていてワクワクするんだも・w・♪



「ゼルダ無双」
ハイラル兵達が見方になってくれるみたいだ。あまり頼りにならなさそうだなあw


「ドンキーコングトロピカルフリーズ」
クランキーコング参戦ですよ。おじいちゃん動けるんだろうか?w
ドンキーのゲームは爽快感ありそうで楽しそう!



「とびだせどうぶつの森」
今日からの配信アイテムは「アクエリアスのみずがめ」。
静かでおしゃれな感じのみずがめで、青いお部屋に似合いそう・w・♪神殿風な部屋にも良さげだにゃ。





[アニメ版ファルコム学園]
なんだかんだで面白くなってきました・w・♪ただテンポがなあw はやすぎるんだ。ショートアニメでも、も少し長めのショートアニメだったらよかったのかもです。おしいなあ・w・

原作の絵は綺麗ですよb

ロイドやっぱり良い声してるにゃ・w・♪



[ポケモンXプレイ日記]
ポケモングローバルリンク。
記念すべき100回目の対戦相手は、らずさんでした☆ 獲得メダルで判明!
おめでとうにゃ^ ^ノ♪

バーゲンチケットがもらえました。アイテム収集家なので保持します・w・b!


バルーンを割るミニゲームができるようになっていた。デデンネバルーンばかり割ってしまったwごめんよ、ついいじりたくなるんだ・w・

同じデデンネふうせんでも点が違うなあ?遠くのバルーンを割ると点が高くなるシステムなのかな?
ウブのみがもらえました・w・♪たいようのいし欲しいなあ。



「かみなり」って、ひでりの時だと命中率50%になるんですか?

晴れパに「かみなり」デデンネ投入作戦破綻してるじゃねーか・w・! あれ?今作になって命中率変わった?それとも昔からこうだっだっけ?
どうするよデデンネくん!w

ポケモン知識。知らないことだらけであたふただも・w・でも、分からないのが楽しいのですw♪



[バンブラP]
すげえにゃ!おやぶんの曲が配信されたにゃ・w・!長い曲なのに配信させれるってすごいなあ!
仕事忙しいのに続けてコメントするのはしのびなく感じましたので、ここで言っておこう。
おめでとうございますにゃ!おやぶん^^ノ♪


60通バンブラのお頼りが届いたら活動するらしいニンドリ。まだ28通くらいしか届いてないらしい。りんちゅの2通省いたら26か。こいつはピンチだにゃw
ニンドリの活動で配信される曲がゼノブレイドならもっと届きそうな気もするが、そういえばニンドリ購入者にはゼノブレイドファンが少なかった。
もう1通送ろうかどうしようか・w・?カービィのコルダやヴァレリオンとかも演奏したいよ♪


アラベスク送ったがまたもや作品コードが違います・w・ノ☆ プレミアム助けてくれぇいw そして1曲は音がないからやっぱりNG☆ こちらもプレミアムと相談したいところ。

あとの3曲は審査中。歌詞が通ったらしい2曲は1週間以上経ってるのにゃ。でもNG食らうだろうね・w・♪カービィの曲は頭にこびりついてるから作れたけれども、みんなみたいにりんちゅは上手に作れないんだ。ソフトバンクのCMでも使われている部分だけはいい感じに歌ってくれてるんだけどにゃあ。 バンドスコアが欲しいです・w・♪
というわけで、全ては(先生を信じ楽譜を無視した)オデオンに託された。がんばれオデオン・w・ノ! 無理かなあ?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
ニンドリ限定の情報って言うのもけっこうあるんですね~、
リンクの空中下Aにメテオは知ってましたが、ロケット頭突きが爆発!?
オリマーの新技も気になりますし…立ち読みしてみようかなぁ。
運が良ければ、姫のお便りを読める可能性もありますし!

姫、ご機嫌麗しゅうなのです!


とび森は残念ながら、最近はまったくやっていないんですよね~。
去年のクリスマスあたりまではちょくちょくやっていましたが、
続々とお気に入り住民たちが引っ越してしまって、やる気が減退しましたw
それなりに整備していたのに、道の上に家建てられたりしましたしw

ポケモンも…本編クリアと色違い集めぐらいしかやっていないので、
通信対戦はほぼやったことないですねw覚えることがとても多そうですし…
弟がやっているのでいろいろ情報を聞くんですけど、
ファイアローと水ロトム、メガガルーラが強いってのは良く聞きますねw


バンブラPへの配信、記事に取り上げてくれてありがとうなのです~!
実はしもべツールで作った曲はいまだにNGを喰らい続けていて、
気分転換のために作ったこの曲がすぐさま配信されたんですよね…w
DXでも配信しましたから、コツを覚えていたってのもあるんですけどもw

これでお互いに1曲配信出来ましたね!いやぁホッとしましたw
姫もNGを喰らい続けている曲や、試行錯誤中の曲があるみたいなので、
これからもお互いに頑張りましょう…あ、作品コードの件については、
JASRACのサイトを見れば作曲者が分かるので、何とかなるかも?


ではでは、今日はこの辺で!
仕事やらNGやら、大変なことがいろいろありますけど、
適度に息抜きしつつ、お互いに頑張りましょうね><
また遊びに来ますッ!
2014/01/26(日) 22:47:26 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
ニンドリ情報けっこう面白いのにゃ・w・b立ち読み歓迎にゃ♪
勇者のメテオ決めてみたいにゃ♪ 迫力増したピカチュウのロケットずつきも新技も気になるとこ満載だも!オリマーの新技、ミニロケット出してるにゃ☆
りんちゅのお便りなかなか載らないよ?w

おやぶんご機嫌麗しゅうなのにゃ・w・ノ!

1年間も遊んだから十分だよ・w・b りんちゅは配信アイテムあるときくらいしかやってませんにゃあw
お気に入りさんが引越ししちゃうとしょんぼりするよね・w・せめて、引越し前に引き止めれる会話イベント
が起こるとかしてほしいかも。
道上に!?それは困るにゃあ・w・!どいたげてよw

おやぶんは色違いたくさんもってそうだにゃ~・w・♪ポケトレ楽しいw
通信対戦、トリプルバトルならけっこう運要素もあるし、てきとうでいけるかもだよ?w
はいな。そのポケモン達は伝説ポケモンより天敵ですw 弟さん詳しそうにゃ。強そう・w・!

あらためて、配信おめでとうにゃあ^^ノ♪ボーカル付きでいい曲にゃ♪
ふむふむ・w・作りなれた楽曲は配信してもらいやすいんだなあw しもべツールで作ったのって、楽譜が間違っていたりとかしないかな?楽譜はまちがいがけっこうあるってきくにゃあ・w・ 気分転換大事にゃb♪

1曲配信されるとホッとするよねwよかったよかった♪
りんちゅは耳に自信が無いので配信難しいですにゃあw お互い配信に向かって頑張ろうにゃにゃ・w・b!
うん。一生懸命見てるけどりんちゅには分からないんだw 知力が足りにゃいw

はいな~・w・ノ
仕事もNGもたいへんにゃw
息抜きに曲をきいたりゲームしたりしましょうにゃ♪がんばろう・w・b!
こちらもまた潜入しに行きますにゃ!・w・ゞそれでわノシ
2014/01/27(月) 20:46:34 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
