ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
惜しむらくは、ゲノセクトの名前を変え忘れていたことだ。
[ポケモン]
人押し寄せたらまたパンクしそうだし、通知せずにいきなり配信再開するだろうなって会話してたらついにきましたよ。
ポケモンバンク解禁です!おめでとうなのにゃ^ ^ノ ♪これで心置きなく伝説使いまくれますね♪(バクフーンを見せびらかせなくなって、ちょっとしょんもりだもw)

デデンネ
シェイミ(シェイミだけレベル30)
アグノム
ゲノセクト
デオキシス
ホウオウさん
のパーティーでバトルしてみた。みんなカッコ可愛い・w・♪
ホウオウさん以外、ちゃんと努力値ふっていない即席パーティーだぜ☆



ランダムマッチ!
vs伝説6匹パーティー。相手もゲノセクト出してきて驚いた。しかも赤色だ。あの色もいいなあ・w・

こだわりスカーフを持ったデデンネより、隣のデオキシスさんの方が先に動きました。こだスカとはいったい?w
まだ努力値100ちょいしか振ってないんだけどな。すばやさいくつだっけこいつ?とんでもなく速いんだね・w・!

フルボッコされましたw フルアタに抵抗できぬ・w・やっぱり即席じゃだめだ!

ちゃんと育ててあったホウオウさんと、「くさむすび」持ちのシェイミがなぜか活躍しておりました・w・ゞ



デデンネ
エルフーン
バクフーン
チェリム
ガブリアス
ゲノセクト(アクアカセット)
のパーティーで今度は挑んでみた。相手チームにファイアローとガルーラはいなかった。圧勝・w・b

ボルトチェンジからのゲノセクト召喚!技のバリエーション豊かなゲノセクトさんが弱点ばかりつけて頼りになりました・w・♪

ただ、ゲノセクトさん足が遅いですw 努力値ふってはいないけれど、バクフーンの後に動かないでよw でも、「おいかぜ」がかかった「ふんか」直後に動くからちょうどいい?残った相手を狙ってくれるよ・w・



ダークホールうたれたらヤバイから、しんぴのまもり使えるアグノムも入れたいところにゃ。アグノム可愛いんだね・w・♪



対戦していて思うこと。しょっちゅうエルフーンにドラゴンタイプ技や悪タイプ技とかがとんできます。
タイプにフェアリーが追加されたことを知らない?これはいい!今だけエルフーンさん、ちょっとだけ有利だにゃ・w・ノ !


黒いリザードンと出くわしました。メガリザードンXにメガ進化した時も色が違っていますよね?
かっこいいんだにゃあ・w・!あれは羨ましい!!


ガルーラ出されると「おいかぜ」出せないときあるよ。「おいかぜ」をどうしても出したい・w・
「ねこだまし」よみで、「だっしゅつボタン」持ちの仲間ポケモンに入れ換える、とかしたらいいのかな?
「だっしゅつボタン」ないよ。ポイントためようかな・w・♪



ポケモン木曜日日記。本日のメンバー
デデンネ
エルフーン
バクフーン
ガブリアス
チェリム
デオキシス

しんぴのまもり搭載!今日はダークホール対策済み、わるだくみデオキシスさんで遊んでみたにゃノ

すばやさがおかしい数値になっていますスピードフォルムデオキシス! 速すぎる。そして、すごく強くて頼りになります!「れいとうビーム」が先手で出せる!ドラゴンなんて、もう怖くない!
速すぎて「おいかぜ」いらないじゃないか・w・!

デデンネのボルトチェンジでトドメをさしたら回線きられてしまったよ。屈辱だったのかもしれない。

かっこいいダークライみたいのに見当たらないなあ・w・?シェイミちゃん欲しがってる方がいるね。昔の作品のだから使用者少ないっぽいぞ。これは見せびらかすのに使える・w・!?



[バンブラP]
今度は歌詞を左によせてくださいと書かれた。にっちもさっちも進みません♪
歌詞ってどう書くんだろ・w・?

会社帰りはいけないな。ぼけて、投稿曲を違うとこに送っちゃったにゃw
なんてこったいにゃ・w・同じコードのとこには送れないから、あの曲はしばらくまたないと送れないよw

たぶん、作品コードが違いますになるだろうからすぐに返ってくるかな?
すみませんバーバラ様w



[ぷよぷよテトリス体験版]
こっぱ達が気になっていたタイトル。体験版あるじゃあないですか♪
こっぱが起きたら知らせてやろう。先にりんちゅが遊ぶにゃ・w・♪

おおぅ。テトリスまったく勝てないよw ぷよぷよは相手弱めになってるから勝てるけど、テトリス難しいよ。
でも、テトリスでブロック消すの楽しいですにゃ・w・♪スカッとするにゃ♪



[牧場物語はじまりの大地]
井戸を設置しました・w・ノ♪

ガーデニングツアー。高評価を得られないよw 何をどのように設置したらいいのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking