ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ペロッパフエルフーン / あのスネークはいったい誰が使っていたんだろう・w・?
ファルコム学園の漫画。以前は取り扱っていなかった本屋さんでも取り扱うようになりました・w・アニメ化の効果ってすごいな。



[カラオケ]
カラオケまねきねこに行きました・w・ノ!
お昼ご飯は持ち込みましたにゃ。持ち込みOKなお店なのにゃ。すき焼き弁当うまいです・w・♪

う~ん。歌いたかった「CADENA」や「Deep forest」とかが見当たりませんね?CADENA歌いたかったなあ。
進撃の巨人、歌詞が見辛くて歌えなかたw PVの見映えを重視したんだろうなあ・w・

ポケットモンスターの歌はいろいろありました・w・♪新曲のオープニングテーマやエンディングテーマもあったよノ !エンディングテーマのX海峡Y景色を歌いました。覚えやすく歌いやすい歌です♪これはみんなで歌う向けだと好評でしたw

アリプロの歌とかも歌ったよ・w・♪

千本桜PVすごいんだねぇ。本家はもっと画面明るくてすごいらしい・w・!

昔の歌とかも、名曲は歌うと気持ちよくなるね・w・♪アンジーのモンスターもなかなかいい曲♪

ホワイトタイガー気持ちよく歌えました☆ディスガイアやってみたくなってきたにゃ・w・

カラオケ。また歌いたい曲できたら行こうかな・w・♪英語の歌かっこいいにゃ~。難しくて歌えない。何度もきけばいけるかな・w・?



[新・絵心教室]
お絵かき楽しいよ・w・♪
HNI_0004_20140125202456156.jpg

エルフーンkanntann HNI_0003_convert_20140125202213

ふわもこの被り物です・w・
特性スイーツベールのペロッパフ。これでダークホールも大丈夫ノ



[スマブラ]
おきらくチムへ行ったらえらい部屋に入れてしまったよ!

みんなまともに戦える方、しかもその内ひとりはとんでもなく強い方だった。
着地の隙をなくす技を使える、1ドットの動きを扱える超強いプレイヤー!メインはスネークっぽい。
こっぱが、今までWi-Fiで対戦してみた中で一番強い!タイマン勝てないだろうなwって言っていた。

実際強いんだ。強すぎるんだ!難しいテクニックバンバンやりまくるし、りんちゅもこっぱもみたことない復帰するし、なんだあのスネーク使いは・w・!?
無理して場外まで攻めまくってくるし面白いですw

他のプレイヤーさん達もなかなか強くてノリもよくて、とっても楽しいスマブラ部屋でした^ ^
見知らぬ方達、ありがとうございます・w・ノ ♪

皆さんのフレコ欲しかったけどおきらくは無理なんだよね・w・すごい復帰シーンの戦いだけは保存させてもらいました♪

Wiiの方、もう容量Maxでリプレイも入らないにゃ・w・



[バンブラP]
今までは、ジャスラックのコードにポケットモンスターXYがあってもバンブラPにはまだ送れるコードではなかったけれど(新しい曲だからかな?)、ついにバンブラPに投稿できるようになりましたよ!なんと嬉しきことか!!

だれか7話のセレナとの思い出シーン中のあの素晴らしい曲を作って送ってくださいな・w・!!!



[ポケモンX]
よく考えたら、配信されたゲノセクトには名前つけられないんでしたっけ?w


伝説倒したいから金曜日もトリプルフリーマッチ☆

りんちゅ軍
エルフーン
バクフーン
デオキシス
デデンネ
ガブリアス
チェリム

vs

相手軍
ダークライ
ディアルガ
パルキア
アルセウス
グラードン
メガミュウツーY

伝説6匹とのバトルが始まりました!しかも会いたかったダークライがいるよ・w・!



1ターン目。ダークホール対策に「神秘のベール」使ったけど、相手はフルアタ構成で使ってこなかった。

作戦空回り・w・!「まもる」しているバクフーンは大丈夫だけど、デオキシス大ダメージ!

バクフーンいわなだれ!相手の動きが止まらないw エルフーンやられてしまったよ・w・!

デオキシス、スピードフォルムでもけっこう固いね。2発攻撃を耐えたよ・w・くらえっ!れいとうビーム!サイコ・・・なんとかスト!(バーストだっけ?ブーストだっけ?)
仕事しまくってからデオキシスは退場しました。ありがとうデオキシス!あとはデデンネ達に任せてくれ・w・b!


相手のグラードンのおかげで天気が「ひでり」になって、チェリムがポジティブなフォルムになってくれました・w・♪

ポジフォルムの効果により味方チームの攻撃1.5倍!
デデンネの「じゃれつく」でアルセウス撃破!

このバトル中の最弱キャラが強キャラをほふった。気持ちいいです・w・♪


チェリムとガブリアスとデデンネが生き残っての勝利です!
可愛いアイドル達に挟まれてるガブリアス・w・羨ましいにゃ。



土曜日。
うぬう。ポケモンバンク解禁したからか、ランダムマッチも出てくるポケモン強くなってきたよ。

メタグロスやいろんなドラゴンがきまくるよ。勝率がとんとんになってきた・w・デデンネにはきつい環境だw

そんな中でも相手を3タテできるガブリアスは化け物だにゃ。トリプルバトルなのにね?w



[牧場物語はじまりの大地]
町にマジシャンガールと釣具家のおじいさんがやって来ました・w・♪
釣具、何を置いてあるのかみるのが楽しみです^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
