ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
夜に戦えないシェイミさん登場・w・
会社の親睦会にいってまいりました・w・ノ

昼から刺身にカキフライに鍋に果物に豪勢でしたにゃw
カキフライ苦くなかったし、果物も甘かった。良い食材使ってますな・w・!鍋も美味しかったです♪
量が多すぎて、恵方巻き食べれませんでしたにゃ・w・

飲むと性格変わる人がいて面白いw 一瞬 何事・w・!?ってなったにゃw

くじ引きでレッドブル翼を授けるが当たりました☆入浴剤×5も入ってるにゃ・w・♪
5000円分の食事券が当たった人ラッキーだなあ♪ キュウリ1本が当たった人もいたw 商品愉快だにゃ・w・♪ 大人数で行ったからくじ引きさせてもらえたのかな?太っ腹です・w・♪

お店を出るときにお土産をもらった。いろいろくれるね・w・!お豆はおとんが欲しがってたからくれてやろうノ



[バンブラP]
お給料1トマト貰えました・w・♪

ディスガイアの曲作り~・w・♪「赤い月」と「魔界のささやき」作りちゅう。
ディスガイアは曲良いのにゃ・w・♪
あーかいつーきーあかいつきー



[スマブラ新作]
ルカリオ参戦決定ですとな!?かっこよさが増しています・w・ノ♪
いつものように新ポケモンに変わるのかと思っていたけど、ルカリオさん続投でよかったね♪

新作スマブラ、デデンネも出してほしいですw せめてサポートキャラでもいいから。



[アニメポケモンXY]
14話はホラー+感動回。いいお話しでした・w;
ニャスパーいい子だにゃあ。ニャスパー可愛いよ・w・ノ♪

ボール遊びしようとしたり、木馬に乗せてもらったりするデデンネが可愛かったです♪ボールおっきくて持てないよ・w・!

怖くてもちゃんと最後までお決まり台詞を言い切るロケット団に笑いましたw

セレナ「言うんじゃなかった!」
セレナの怖い想像に、ピカチュウ達もビビりまくりですw 目が点ピカチュウかわいいw



[ポケモンXY]
2月8日、ポケモンセンターにデデンネメタルチャーム発売予定なのかにゃ・w・?
欲しすぎます。くぅ~っ!買いに行っても売り切れも考えられるから行くか行かないべきか考えてしまうよ。ベトベトン様は売り切れる気がしなかったから買いにいけたけどね?w



シェイミを鍛えていざランダムマッチトリプルバトルへ!
土曜は3勝1敗です。

シェイミ強いなあ。エアスラッシュで相手のミュウが動けなくなってたよ・w・!(その試合負けたけどなb!)
こっちも相手さんもポケモンを入れかえまくる熱い長期戦になっていたのにゃ!

「ねこだまし」+他の攻撃でいきなりエルフーン撃破を狙う方が多いから、エルフーン引っ込めてデデンネの「ボルトチェンジ」でエルフーン召喚!ってのを1ターン目に試してみた。
これは使えるにゃあ。攻撃を食らなかった場合にかぎり、次のターンでエルフーンの「おいかぜ」がだいたい出せるにゃノ



シェイミ使ってて楽しいけれど、スカイフォルムって夜には解けるんだよね?
ボックスにいれても解けるし、夜には使えないのが難点にゃw

シェイミを見せびらかしていくぜっ・w・b



[スーパーマリオブラザーズデラックス]
8の4まで進みました。8の2やられまくったにゃ。むつかしいにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
