ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
アドル「冒険家が机の引き出しを開けて何が悪い!!」
もう月曜日がはじまった。時間の経過早いにゃ。
月曜日といえば、先週の月曜日落とし物しちゃったんだけど、親切なサークルKの方が届けてくれたんだもノ 良い方もいるもんだ・w・ありがとうですにゃ^ ^



[みんな集まれ!ファルコム学園アニメ版 第5話]
とっても面白かったですw


生徒アドル「(財布を持ちながら)こいつは絶対届けないからな!」

ダルク先生「それは私の財布!?いったいどこで」

生徒アドル「落ちていたのさ!職員室のおまえの机の中になあっ!!」

ダルク先生「落ちてたって言わないだろそれ!!?」

大笑いさせていただきましたにゃw ノリもいいにゃあ・w・ノ♪

昔懐かしの音楽もきけて満足です^ ^
イース回が続いたからそろそろ他のが来るのかな?原作のドラスレ回面白かったから楽しみですにゃ・w・♪



[ポケモンXY]
ポケモンセンターは行き帰りで3000ちょいかかる?デデンネメタルチャーム150円、チョコ代、雑誌代、
行こうか行くまいかまだ考えていますw いろいろ考えてしまうにゃ・w・1ヶ月に1万以上はかけたくないにゃ。来月も(ある意味スマブラより)気になっているゲームソフトが出るのにゃ。出費が痛いw

できるかぎり出費を抑えるため、ニンドリを定期購読することにしたよノ!はじめてだからちゃんと定期購読できるか不安だも・w・;



爵位が上がってグランダッチェスになりました♪
グローバルリンクのメダルが増えたにゃ・w・♪

ブラックホワイト2のWi-Fi大会に参加した証のメダルも三種類もらえたよ。たいかいベテランメダルかぁ。勝率3割ありましたっけ?負けまくってたはずなんだけどな?w



対戦勝利数が100回になりました・w・♪メダルもらえたりするのかな^ ^?


レーティングでだいたい同じポケモンが来るのは分かるけど、ランダムマッチでも同じポケモンが来るので見飽きてしまいますのにゃ・w・趣パってなかなかいないもんなんだね?そろそろ趣味パと出会ってみたいなあ・w・♪



ダークライのダークホールを防ごうとシェイミに「しんぴのまもり」を命令したけど、相手のミュウツーに先に動かれシェイミちゃん撃沈。

シェイミちゃん、スピードがガブリアスよりも遅いのでなんともならないですw 特防も低いから、使うの難しいぞ。エアスラッシュは素晴らしい性能ですにゃ・w・♪



[牧場物語はじまりの大地]
ひつじの毛がランクアップだにゃ☆

しいたけ&さくらんぼの☆ランクが5になりました・w・♪これで上級大会勝てるかな?



[スーパーマリオブラザーズデラックス]
8の4クリア!一応最後のステージなのかな・w・やられまくったけどなんとかクリアできました。
さいご、デレてくれてありがとうございますクッパさん・w・♪あっこでやられてたら発狂ものだよw

クリアしたり条件をみたすと、いろんなイラストが見れるようになるにゃね・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
