ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
色違いマネネ、ゲットだぜ☆
名古屋へ行く大計画たてちう・w・

高島屋は高級なチョコレートが多いのかな?カタログ見てみたら2000円代のチョコだらけで(5個いりで2100とか)、目ん玉とびだしちゃうんだも・w・!

松坂屋は高級なのも記載されてるけどリーズナブルなチョコもあるにゃあ。ポケモンセンターや手芸店も行くし、チョコもこっちで買うことになるかな?高島屋気になるけれど、住む世界が違いすぎるんだぜ。他のデパートも気になるにゃあ。くっ、都会の誘惑は強いんだも・w・!

オアシス21も寄りたいな・w・♪友達たちジャンプ好きなんだよな。ずいぶん前の漫画になるけれど、商品よさげなのあるかなあ?



[ポケモンXY]
プチまんがお絵描きちう・w・カキカーキ

ランダムマッチに行くと必ずのように 旅パ?or伝説ポケモン入りパと出会います。
誰がケルディオ見せてくれにゃあw ケルディオだけまだみたことないんだよ・w・



はじめて放置さんとのバトルがはじまってしまいました。親に呼ばれたりしたのかな・w・?

やばいぜ。「どくどく」で戦う耐久型(色ちがいワタッコ)を出してしまったw 超長期戦になってしまったも・w・!(途中でガブリアスさんを呼び出してバトルを終わらせましたw)
勝負終わるまで待たせてしまってごめんだにゃw



特性がんじょうなメレシーちゃんが欲しいから探しにいくよノ ダンゴロの群れに混じっているメレシーががんじょうなんだそうです。
うつしみの洞窟内がフシギバナさんの「あまいかおり」で充満していくよw


なかなかがんじょうなメレシーちゃん出ませんにゃあ・w・
あ、この声はまたマネネの群れだ・・・?

140206_213120.jpg

「ちょえ~~~!!?」という変な奇声を上げてしまいましたw 色違いの方がレアじゃあないのかな? 緑な色合いで可愛いです♪

モンスターボールクリティカル発生☆1発ゲットだぜ!
可愛い色違いがまた増えた。これは嬉しい出来事です^^ほんと、ひかるおまもりの効果は絶大だな。プラターヌ博士には頭が上がらない・・・!



フシギバナのあまいかおり。逃げる。メレシーが出たらゲッコウガのなみのり。の繰り返しです。がんばってゲットするぞ~・w・ノ!

7回群れの中にいるメレシーと出あったが特性はがんじょうではありませんでした。夢特性ってレアなんだなあ・w・



[バンブラP]
ディスガイアの赤い月を送ったら長文のNG理由付きでかえってきました。
権利者が変わったからこの曲は配信できない、とかなんとか?でもジャスラックにはまだ書いてあるにゃ?反映遅いのかな・w・?



[牧場物語はじまりの大地]
氷の国に旅行に行ったよノ 雪男がいたんだけどアレはなんだにゃ?w

氷の国に行ったら今度は桜の国に行けるようになった。桜好きだから行ってみたいにゃあ・w・♪でも旅行代5万か。ぜんぜんお金たりませんw

鉱山で掘ってたら「賢者の石」が出てきた。エドワードさん!賢者の石取れますよこの村・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking