ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
エスカレーターをかけ上がるポケモントレーナーたち IN 名古屋
松阪から名古屋行きの電車にのったら隣の人がサトシとコジロウの話をし始めた。この人について行ったらポケモンセンターに行けるんじゃないか?


天候は我に味方した!
雪が降ったおかげか回りの人いわく、人が少なかったそうです。「土曜日でこんなに少なかったことない」って言ってたのにゃ・w・ノ
これなら商品売り切れそうにないにゃ!人混みも少なく、商品を気楽にみてまわれそうです♪



[松坂屋]
人のなみについて行ったら開店前に着いてしまったにゃw 最速でたどり着けたにゃ。
入口ちょいと入ったところで10人くらいがスタンバイ☆
イーブイのしっぽを鞄につけてる人がいるにゃ。あの人についてったらポケモンセンターにいけるにゃ・w・♪


お店が開店。本館5階ポケモンセンターへ向けて走り出すポケモントレーナー達!エスカレーターもかけ上がる!!つられて走ってしまったが、何これ楽しいw 走るの好きなのですにゃ・w・♪



「ポケモンセンター」
デデンネとニンフィアのメタルチャームの量がとてもたくさん用意されていましたw 通常ポケモンの7倍くらい?これが人気ポケモン!?格が違う・w・!

140208_173831.jpg

数分並びましたが無事、デデンネちゃんのメタルチャームを買えました^ ^首を少しかしげていて、最高に可愛いデザインです!!!これはクリティカルな出来・w・b!

ギルガルドさんのメタルチャームもすんごいかっこよくて購入を悩みましたが、四個セットだしバトルで使ってないしで、今回はやめとくことにしました・w・ガード形態単体なら欲しかったかもw

そういや、リザードン達(一部のポケモンは)再版されてたよ。欲しい方は急いでにゃ・w・ノ!


140208_173931.jpg

2つ目のお目当て商品。新商品のじゆうちょうにゃ♪デデンネが可愛いです・w・♪
ページ数多くてお得だなw メタルチャームの値段といい、安いよね・w・?メタルチャームの値段を家族に話したら、もとがとれてるのか心配されたよ。


140208_174140.jpg

デデンネドール新発売だ。可愛い顔の子がいたので買い物かごへノ♪


140208_173908.jpg

対象の新商品を2つ買うとかわいいシールがもらえるそうなので、デデンネストラップも購入。シルエット柄がオシャレキュート☆

デデンネばっかになってしまった・w・!


140208_174015.jpg

対象商品2つ買ったので、オリジナルステッカーをもらいました♪ニンフィアとピカチュウ達のにしたにゃb ピカチュウもニンフィアもかわいいよ・w・ノ♪ 買い物袋もかんわいい!w



素朴なデザインのハリマロンやピカチュウのグッズも良かったなあ。ピカチュウ&デデンネの財布も買おうか悩んでしまった。たくさんのグッズに囲まれて幸せだ^ ^

ぽけももさんのピカチュウがいたら買いたかったなあw



「チョコレート」
すんごいデザインのチョコレートがいろいろあって、ビックリしたんだも・w・!天体だ!芸術だ!
写真でみるよりずっといいのです。みんなにもみせたかった。

リアルな亀さんのチョコレートに皆さん反応w 出来がリアルすぎる・w・!

パフェなチョコレートとか、和風の扇チョコレートとか、良いのいろいろあったにゃ~。見て楽しい!

小さい12個入りのチョコレート。コーヒーカップやらケーキやらのティータイム風デザインだ。見た目が気に入りましたにゃ・w・♪お持ち帰りしよう。



「赤福」
ぜんざいを食べました・w・♪あったかい♪雪降るこの日にぴったりだぜ。
一緒についてきた塩昆布がとても美味かったです^ ^



「手羽先」
松坂屋地下1階に手羽先からあげを売ってるお店を発見!からあげの鳥しんっていうお店にゃ。美味しそう。手羽先頼まれてたから買っていこう・w・ノ



[オアシス21]
ここに来るまでの道のり、溶けかけの氷水が点在していて靴がぐっしょりになったんだもw 水の中を突き進む~ノ つべたいよぅw



ここも人が少なかったにゃw ジャンプショップ、こんなに人少ないときあるんだ?寒いもんね。

うーん。友達が喜びそうなグッズは置いてなかったにゃあ。雑誌では新商品の情報あるのにゃ。あれの新商品はたいていネットとかで取り扱ってるのかな?それともそっこうで売れきれてる? ジャンプショップじゃみかけないのにゃ・w・



[日記]
歯がひりひりするので土曜日に歯医者にも行きました。
うう、(普段使う分を省いた)今月の使用金額が1万を超えてしまった。医療費は高いのですにゃ・w・医療器具は高いから仕方がないのだけれど。

虫歯じゃなくてよかったにゃ・w・♪




[ポケモンプレイ日記]

エルフーン
バクフーン
デデンネ
チェリム
あとは出てないにゃ

vs

ジカルデ
リザードン
ミュウツー
ドテッコツ
イベルタル
マフォクシー

やったぞ!1匹もやられることなく勝てました!
運が良すぎた・w・「いわなだれ」と「しびれごな」は効くときはすごく効くんだにゃ。

伝説いなくてもまだ舞える環境ですにゃ。安心してデデンネやバクフーンを出せますにゃ・w・



[アニメポケモン15話]
なんとデデンネがポケモンバトルしていますw かわいいぜ・w・b!食いしん坊のハリマロンがどーしよーもないですw

今シーズンのポケモンアニメはキャラにスポットを当ててキャラの不安な様子とかもえがいていて、見ていて良い感じです・w・♪ストーリー気になっちゃう!

腕組みしているマフォクシーさん超かっこいい・w・!!こんなかっこいいキャラだったんだ。

ジト目で自分のトレーナーをみるマフォクシーさんw いいキャラしてるんだにゃあ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking