ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
トリルパーティー完成b
豪遊しているおやぶんが羨ましいですw



[アニメファルコム学園]
どうしよう。最新話すんごい制作費低そうだもw アニメ業界大変なんだろうなあ・w・銀玉もたいへんだってこといってたもん。



[ポケモンストア]
一部の新商品は取り寄せ可能になってますね・w・♪ 人気のあるメタルチャームや、デデンネとヤヤコマのポケドールは取り寄せまだできないっぽい?w買いに来いと?w 客寄せ商品ですにゃ・w・♪
ニャスパー人気商品になってるね。そりゃアニメのあのニャスパーみたら好きになっちゃうよにゃあ。ゲーム内のもこお(ニャスパー)も可愛いかった^^♪ ニャスパー・w・b♪



[ポケモンXY]
メレシー、ゲッコウガ、モンメン、ヌケニン、デデンネ、ガブリアスでトリプルバトル☆

こないだ書いたメレシー、ゲッコウガ、モンメン、ヌケニンによる、特性「がんじょう」をヌケニンに渡すコンボ。今のところなんとか上手くいっています。6連勝☆
フルアタにはだいたい勝てそうだ・w・♪

ただ、下手すると22ターンかかる超長期戦になったりするので、対戦相手に迷惑かかってるんじゃないかと不安になりますw にげるを選べばすぐに終われますよ~ノ
狙う標的の変え方や、試合をあきらめららるってことを知らないっぽいプレイヤーさんをちょくちょくみます。(げきりんを同じフェアリーポケモンに出し続ける等)ルールブック必要にゃね・w・


対戦相手さん、途中放置っぽい思考時間になってたときがあった。
こっぱ「倒しかたをググってるんじゃないか?w」

次会うときは対策をとってきそうで楽しみにゃ・w・♪



うーむ。対戦中、回線切断されたり放置されたりしまくるよw 伝説6匹使いの人は、ポケモンみられただけで切断されまくるらしい。たいへんだね・w・
見た目は女性、頭脳は男性の方は最後までバトル付き合ってくれることが多くてありがたいですw



バトルハウスでポイント稼ぎ。ヌケニンくんにかっこいいゴーグルあげるんだ・w・♪
デデンネ&ゲッコウガ&ガブリアスで挑むよ!(デデンネをパーティーから外せない呪いにかかってしまったようだw)


イノムーに負けた。ふぶき痛いよう・w;


もう一回挑んでみる。
タイプ把握とかできてないりんちゅにも、やっとシングル20連勝できました!!ラニュイさんとのバトル、ゲッコウガがきあいだまを2連続で避けてくれたのが大きいですw 本番に強いゲッコウガ。まさに主人公みたいでかっこよかったぜ・w・!さすが忍者だぜ!!

ゴーグル。すなあらしだけ防ぐものかと思いきや、天候および粉系も防ぐんですね。最高の防具じゃないか・w・!これでトリルパが強化できるぞ^^

てっきゅうや技マシンとかも欲しいなあ・w・♪値段高いなあw 連勝できないりんちゅには高額なのですにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking