ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンお絵かきいろいろアップ!
スマブラ。良い部屋当たってハッピーにゃ・w・♪2P3Pのファルコンがあらぶってらっしゃるw



[ポケモンXY]
ポケモンお絵かきいろいろあっぷ・w・

シャンデラEPSON016_convert_20140216220423
デジタルな色塗りをしたいが、ペンタブとかイラストレーターとか高すぎて買えないんだぜ・w・
次の大会、BW2までで捕まえたポケモンは使えない(XYで捕まえたポケモン、もらったポケモンは一部以外使える)から、シャンデラさんを鍛えて出すことにしました。相棒バクフーンの代わりにがんばれシャンデラ・w・ノ!

名前はシャンデリアにしましたw

EPSON017_2014021622071031a.jpg
デデンネなまんがをあっぷあっぷノ

EPSON015.jpg
クールにしてみました。

真EPSON014_convert_20140215111432
かわいく描いてみたよ・w・



なかなか桃色ニャスパー産まれませんにゃあ。今作は色ちがいがゲットしやすくなっているそうだからもうちょいがんばんないとだ・w・ノ

そういや大会ガブリアスも出られませんね?HGで産まれた子だから。
誰を出そう?w



[牧場物語はじまりの大地]
すいかが育てられるようになりました♪すいか好きだから嬉しいぞ・w・♪


主人公が誕生日を迎えました!好感度の高いキャラからはプレゼントがもらえるっぽいぞ・w・

バナナの苗とか花束とか知らないアイテムやら花のタネやら、すごいのいっぱいくれたぞ・w・!

キノコでその他の物(米とかキノコとか)が高級ブランドに!牛のミルクと料理も高級ブランドになりました!売値2倍になったぞ・w・♪


桜の国に旅行にいきました。桜と和風のミュージック、いいよね・w・♪好みの音色♪



開拓度、ようやくランク4クリアです。長かった・w・次はランク5だにゃ。
金もコットンも足りないにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking