ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
プレミアム投稿可能になってたよ・w・
会社の人、家のトタンの屋根が雪の重みでぬけたっていってた。1人だけじゃなく2人も言ってた。
屋根ないとさむいにゃあ・w・ すぐに大工さんに来てもらえたようでよかった。
雪、あなどるなかれ・w・



[アニメファルコム学園]
あの大人気BGMが!!!イースⅡのオープニング曲がかかっていましたよ!!!
ギャグの場面でw

でも、アニメできけて、とても嬉しいにゃ・w・♪


ガッシュまたまた出てきてくれて嬉しいぜ・w・ノ♪
アドル「ゴーファーーーイ☆」



[ポケモン]
大会に出すポケモン

デデンネ
シャンデラ
バンギラス
エルフーン
ゲッコウガ
ブリガロン

にしようかな・w・?

バンギラスどうしようか。おいかぜで先手とれないだろうし、トリックルームでも先手とれずに一撃死する。バンギラスナイトをすてて、くろいてっきゅうでも持たせた方がいいのかな?w

負けまくりなダブルバトル、苦手だけど頑張るぞ・w・ノ♪
ローテーションバトルの大会とかもやってみたいなあ♪

そういや今回の大会。クレセリアさんもおっさん(ボルトロス)もいないにゃ・w・!これならいつもより勝てる!?でも、同じポケモン出していいって話だっけ?ファイアロー3体とメガガルーラ来たらどうしよう?w 勝てんぞこれは・w・
メレシーに頼る方がいいのかな?いっそのこと、トリックルーム+「せんせいのツメ」持ちバンギラスで戦いを挑もうか?
悩むにゃ~・w・;

対戦中はすべてのポケモンがレベル30になるようだ。30だと何が変わるんだろう・w・りんちゅには細かいところは分からないのですにゃ。

大会わくわくにゃ・w・♪



[バンブラP]
ディスガイア。審査される曲と審査不能な曲があるぞ。投稿前に判別する方法はないかな?w

投稿しようとしたらプレミアム審査についてのお知らせが出てきた。いつのまにプレミアム投稿できるようになったんだろにゃ?w(一部の曲がプレミアム投稿できるみたいです)

プレミアム投稿可能になったから、きっと大量に曲が送られてるんだろうなあ・w・任天堂さん、おつかれさまです。
一気に送るのかわいそうだし、ためしに1つだけおくってみようかな?どんな風に返事が返ってくるのかな・w・♪


650円でゲームボーイアドバンスのゲームをダウンロードして、余ったポイントをバンブラに使うのがいいかも(ふしぎのぼうしやってみたかった)。たしかWiiUと3DSでポイント共有できたよね?これは助かるシステムにゃ・w・



[とびだせどうぶつの森]
おいしそうな「アフタヌーンティーセット」が送られてきましたよ・w・♪これいいね^^

明日は魚座「ピスケスのランプ」が届くみたい。そろそろ家具の置き場がなくなってきましたどうしましょう?w 展示室がいっぱいになってしまう・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
