ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
らき☆すたBGM
万代書店に行ったら可愛いピカチュウのぬいぐるみがいっぱいあったんだよ!
珍しく初代ピカチュウデザインだらけ!メタボピカチュウだ!とっても和みました^^ 
初代ポケモンな下敷きとかも新しく並べてあった。どれもいいなぁ♪

ユフォーキャッチャーのデデンネぬいぐるみが置いてあったら買ったかもだけど、なかったんだにゃあ・w・



[ニンテンドーeShop]
今週はドンキーコング特集。ドンキーの一部のゲームが安くなるみたい・w・♪リターンズがあるにゃ!これ面白そうなんだよねえ。初見殺しあたりまえになってるステージがあるのが素晴らしい。

次週はゼルダ特集って書いてある。どのタイトルが安くなるのかな・w・?ほうほう、夢をみる島DXが420円。安いね・w・ノ 夢をみる島のBGMとっても良いんだよ♪ GBのゼルダも好きだにゃ・w・♪



[スマブラ]
水曜日夜のスマブラおきらくチム。3連続でお部屋に煽りさんと切断さんがいらっしゃった。切断はやめてくださいなw Wii壊れちゃうかもしれないし・w・負荷はできるだけかけたくないよね。

メタさんに煽られたので、こちらもネスさんで煽ってみた。煽る方にはおちょくってかえすことにしてみたよ。これはこれでなんだか楽しいなw

他の部屋にて、
メタさんたいへんだな。相方戦う気ないぞ?B技使いまくってないし、なにもしてないのに3対1になってるよ。あ、相方に崖阻止くらいそうになった。


いったい何があったんだって部屋だらけだ・w・;そんな中でも、粘っていたら好みの部屋に当たれました♪
(門限近くて2戦しかやれなかったよ・w・)

歳なのか、年々ピカチュウを動かせなくなっていくよw
こどもの頃はスマデラですら復帰ミスした覚えがない。大人になったらでんこうせっかをミスるようになり、今ではスマッシュがでねぇw
すまぶらはむつかしいのぅ・w・♪

ネスは相変わらずよく動きます。なぜだ?w
アイクの調子が絶好調だった。ため技のB技も決めて5撃墜!ハイになれるね♪



[バンブラP]
ううむ。プレミアム審査によるNGコメントを見てみたくてプレミアム投稿したらそのまま配信されてしまったよ。

らき☆すたBGM一発採用だぜ☆ ありがとうございます^ ^ 音だいぶ違うけど、ベルの楽器とかないから妥協してくれたようです。

かんたんそうなBGMしか作れないので、また作れそうなの見つけたら作るんだにゃあ・w・ノ♪

メダロットの戦闘シーンBGMはりんちゅには難しそう。ニセコイのBGMに好きなのあるからつくりたいにゃ。でもまだコードすらないや・w・
ファルコム学園も投稿可能にならないかな?



他の曲をプレミアム投稿しようとしたけれど、投稿が殺到したのか今日は無理でした☆

一日に送れる分にかぎりがある?12時までに寝なきゃならない一般人にはきついですにゃね・w・ 朝に送れるかためしてみようかな?



[ポケモンXY]
今日もデデンネドールが可愛いです^ ^♪


明日はニンドリの発売日です。雑誌を見ながらの大会参加になりそうですw
どうせ1割くらいしか勝てないだろうからいいんだぜ・w・b♪(勝てるようになりたいよぅw)

どうしよう。おいかぜ+こだわりスカーフバンギラスの「いわなだれ」ってファイアローをぬけるんだろうか?
何をもたせるかいまだに悩み中にゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
初代のピカチュウは今と比べて、ぽっちゃりしていましたよねw
今のスマートなピカチュウも可愛いですけど、メタボピカチュウも好きです!
個人的には、XYで鳴き声が聞けなくなったのが寂しかったり…
もちろんあの声も好きだけど!初代組は鳴き声にも愛着があるのですw

ご機嫌麗しゅうなのです、姫!


ドンキーコング リターンズ、僕も気になっているんですよね~。
3DSで出来る手ごわいアクションゲームってあんまりありませんし、
ドンキー自体、アクションゲームとしては完成度高いですし!
購入する予定ならぜひ、プレイ日記のほうよろしくお願いしますw

スマも発売からだいぶ経って、良い人しか残っていないと思ったら、
煽りとか切断とか…あんまり環境は変わってないみたいですね…
ほんっとうに、精神年齢の低い人が多いんだな~と思ってしまうのですw
次のスマではオンライン環境が良くなれば良いんですけども…


バンブラP、あれから2曲配信されたんですね!おめでとうなのです!
僕もプレミアム審査を利用してみたいですが、トマトが枯渇していてですね…w
マイナー曲しか配信していないので給料がとても少ないのですw
まぁ無料100トマトを使えば良いんですけどw姫はもう使いましたかね?


ではでは、今回はこの辺で!雪の影響が各地で出ていましたが、
姫のお住まいの地域では大丈夫でしたか!まだまだ雪は残っていますし、
滑ってしまわないようにお互いに気を付けましょう!
それでは…また明日も遊びに来ます><
2014/02/22(土) 18:47:33 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
今も良いけどメタボピカチュウとっても可愛いよね^^♪
あの鳴き声がきけなくてさみしい人多いにゃあ・w・初代の声もきけるようにしてほしいな♪

ご機嫌麗しゅうなのにゃ・w・ノおやぶん!

おお!おやぶんも気になってましたかにゃw
黒い任天堂が作るドンキーコングリターンズ。遊んだら絶対面白いだろうけど他に買いたいものがいろいろあって悩んでしまうのですにゃ・w・トロッコステージやりたいなあ。もし日記書いたらデッドシーンだらけになりそうですにゃw

あいかわらずの切断さん達の多さなのにゃ。こまったこまったなのです。
次のスマブラもにたようなものかもにゃあ。WiiUは高くて買いにくいし、大人な性格の方が多くなるかな?環境良くなったらいいね・w・

わあい♪ありがとうなのですにゃ^^ノ♪
ありゃ。おやぶんまだ使ってなかったのかにゃ・w・!あまりトマト使ってない気はしてたけどw
こちらもお給料は少ないですw 有名曲は誰かが配信するけど、マイナー曲は配信してくれると嬉しいですにゃ・w・♪良い曲が知られずに埋もれるのはもったいないよb!
最初の月にすでにつかっちゃいましたにゃw いろんな良い曲来る前に腐ってしまうw

はいな!りんちゅのとこは大丈夫だったにゃあ。おやぶんも雪に気をつけてにゃ・w・ノ! 転んだらいたいにゃあ。
こちらもちらちらブログをチラーミィしに行きますにゃ♪
2014/02/22(土) 20:39:49 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking