ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゴードン戦を作りたい
ばあちゃんのところへ行ってきました・w・お部屋綺麗なところだよ♪
病気もなく、まだまだ元気で健康ですw 目指せ100歳ノ

なぜか皆の集まる部屋にWiiが置いてありました。頭の運動にもなるし、良いと判断したのかな。みんなでWiiパーティー、楽しそうです・w・♪



[アニメポケモン]
アニメのサトシくん。木から木へ飛びうつっていたよ。あいかわらず人間ばなれしていらっしゃる・w・
デデンネちび忍者ですw



[ニンテンドードリーム]
4ページのアンゴラウサギがもっふもふでかわええですにゃw さわってみたいモフモフ^^

今月の付録は公式ポケモンイラスト大図鑑&ペルソナQコレクションタロットです!
すごいよ!ポケモンのイラストが盛りだくさんだよ・w・!デデンネものってて嬉しいです^^



「バンブラP」
ハガキ三枚送ったかいがあったぜ。
やったー♪ゼルダのトワイライトの曲とかが配信されるようになったよ^ ^

た、たいへんだ!ゼルダの伝説風のタクトとかの曲を送れるようになってしまったよ!風タク、はまったなぁ。曲良いよね。送ってみたいにゃ・w・♪

神々2メドレーとか募集しはじめてるよ。りんちゅつくるのヘタだし、神々2やったことないからメドレー作れないにゃあ・w・



[ルーンファクトリー4]
右下のとこのダグ漫画がよかったです。いい子なんだよダグくんは・w・



[ゲーム日記]

[ポケモングローバルリンクWi-Fi大会ダブルバトル]
デデンネ(こだわりスカーフ)
ゲッコウガ(おうじゃのしるし)
ブリガロン(ヒミツ・w・)
バンギラス(せんせいのツメ)
エルフーン(きあいのタスキ)
シャンデラ(こだわりメガネ)
で挑戦開始です!


相手が強くて負けるのもあるが、いくらなんでも運が悪すぎるよ。これはどうゆうことですにゃ?
「かみなり」の命中率3分の1だし、「いわなだれ」はずれて「しびれごな」はずれて急所くらう。デデンネとエルフーン達の調子が悪いようです。助けてw

昨日は2勝8敗でした。絶好調だね・w・ぐすんw

ただ、ラストターンにせんせいのツメが発動して、相手の残る1匹、メガゲンガーを「じしん」でおとせそうな大接戦になったのはすごい熱くなれました。
あのゲンガー。耐久に振ってやがったかな?w 良い勝負をありがとうございました^ ^♪デデンネの「かみなり」が1回でも当たってれば勝てたのになぁw


ブリガロン。ごめん、技の選択ミスです。「ウッドハンマー」で攻めるんじゃなく、「どくどく」「ニードルガード」「ウッドハンマー」で攻めてれば勝てたよね。
ポケモン界は厳しいです・w・みんな強いにゃ。


対戦相手さんに、メタモンオンリーパーティーがいたwこういうパーティーに出会いたかったんだにゃ・w・!

デデンネにわざと変身させてみた。うわあい♪3対目のデデンネだよ^ ^♪1試合中にこんなにデデンネが見れて幸せだ♪相手さん賢くて負けたけどなb☆

1ターン目、「おいかぜ」「ほっぺすりすり」。やることがかぶって笑いましたw 楽しいバトルだったにゃ♪



土曜日。
いきなり「せんせいのツメ」効果発動からの「いわなだれ」クリティカルをくりだすバンギラスさんと、シャンデラさんが絶好調でした・w・b バンギラスさんがファイアロー全部倒してくれますね♪
ゲッコウガも活躍しました。おうじゃのしるし強い!

相手にねこだましがいる場合、「まもる」が使えるキャラを2体出すと安定するんだね。また1つ学んだにゃ・w・ブリガロンも超大活躍☆

本日は3勝2敗かな?やったにゃあ^ ^ノ♪レーティング低くて油断するのか相手が深読みしないんですにゃ。読みがささりまくって調子良かったにゃ・w・♪ポケモン交換しまくれる。

デデンネまったく活躍できないね?シングル大会来ないかな?w


バトルに白熱してくると、バンギラスの事をバンギーと呼んでしまう。名前をバンギーに変えようか・w・?可愛いし良い名前かも♪



[バンブラP]
風のタクトの「ゴードン出現」作りたいよ・w・神の塔?の顔と手のボス戦の曲です。(爆弾で倒すボス)  好きな曲はなぜこうも作る難易度高いんだ。

たいへんだ。頭痛くなってきたw 速い音のとこ、なんて鳴ってるのか分かんないよ~w

おうぅ。りんちゅには作るのむつかしむつかしですにゃ・w・;簡単な曲作るしかないのかな。
一般人はプレミアム審査ににきけないしどうしようかw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking