ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
みんな!神々のトライフォース2メドレーつくろうよ!
月500円でプレステのなんかに入ってたら凄いんだね。こっぱがいろんなゲームをダウンロードして遊んでたんだも・w・!ラインナップ多い!これはお得だ・w・!

マール王国楽しそうだなあ♪ボンバーマンやポポロクロイス、キングスフィールドにゴエモンまである!
りんちゅも遊びたいけど、ゼルダを手助けしたいのでおあずけですにゃw



ゼルダを曲つくりたいので、スマブラやポケモンのイン率また低くなるかも・w・



[ゼルダなバンブラP]
ニンドリが開催した、ゼルダの伝説神々のトライフォース2メドレー募集企画。

よく考えろよリンチュウ。ニンテンドードリームの雑誌を毎回買っている人は多くない。バンブラPはあまり売れてもいない。ゼルダ神々2メドレー企画に投稿してくれる方っているのか?いたとしてもほとんどいないんじゃ?(ニンドリ買っててバンブラ&ゼルダ好きってどれだけいるんだろう?)

投稿者が少ない=任天堂さんに「ニンドリってバンブラ読者少ない」なんて思われたらなんか悲しいんだも。ニンドリも曲が送られなかったらかわいそうなんだも!
ってことでりんちゅも一応作ってみようかと思います。でも、りんちゅは耳コピ上手くできないし、さすがに配信されるまではいけないと思います。ニンドリもゼルダも好きなのに力になれそうになんて、ごめんなさいだよ・w・
ドラクエ作ってる方とか、だれか作ってくださらないかなあ?みんなもつくろうぜ・w・ノ!!!お願いします!!



ゼルダの伝説神々のトライフォース2メドレー製作開始!
じつはSFCの神々のトライフォースの楽譜は持ってるんですにゃ。使いまくったからよれよれになってます・w・和音部分はこれにも頼って、耳コピしながら曲をつくってみよう。

これって楽器10パートまでしか使えないんだけど、メドレーできるのかな?ぜんぜん原音と違ってしまうけど、メドレーだしいいのかな?助けてプレミアムw


裏世界
ハイラル城
表世界
〇〇2
デスマウンテン
〇〇〇戦
ラストバトル
セレクト画面

の順番でメドレー作ってみようか。なんか最後ゲームオーバーしたっぽい構成になってしまったがいいか☆
壮大な曲はプロさんにおまかせします・w・ペコリ

さっそく楽器がたりなくなりましたw どうしようかねこれ・w・



ゴードン戦の曲つくり。こっぱも良い曲といっている曲です♪
昨日ははやいとこ聞き取れなかったのに、だんだん聞き取れるようになってきた。耳コピって鍛えれば能力上がるって聞いたけど、上がっているのかな?

なかなかかっこよく出来たけど選んだ楽器に不安が残る。プレミアム審査にどの楽器を使えばいいのかをききたいですにゃ・w・;



[ポケモン]
こっぱといっしょにあーだこーだいいながらポケモンするの楽しいですw



今日の大会は2勝1敗だっけ?ですにゃ。

くそう。初手でルチャブルとハッサムが出てくるって読みすら当たったのに勝てなかったんだw 読めるようになってきたぜ・w・♪
対戦相手さん、ちゃんといろんな技をいれてて強かったにゃあ。対戦ありがとうなのですにゃ^^


ブリガロンとバンギラスのセット。大活躍しますね。バンギーが天敵ファイアローをやっつけてくれるから悠々と場に居座れるんですよブリガロン・w・♪どくどくをくらえ~!

ブリガロンにオッカのみを持たせといてよかった。HP6で耐えた。あぶなっ・w・!ブリガロンの勝利だもb!

今日もデデンネかみなりはずすw 大会中一回も活躍してないぞ・w・可愛いからいいんだw
対戦相手さんの中にはシェルダー出してきた方もいたにゃあ。趣味ポケモンっていいよね・w・♪ピカチュウ入れてる方は2名いました♪可愛い^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
