ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
昔のゲーム楽譜のラインナップの多さときたら
本日はガノンの曲とにらめっこしておりました。
耳コピさせる気ないんだもんよw 音合ってるだろうか・w・?



140225_214318.jpg

ゼルダの伝説 神々のトライフォースの楽譜に載っている「他の楽譜のラインナップ」です。有名なマリオFFのみならず、ロマンシングサ・ガ、聖剣伝説、女神転生にウィザードリィまである。昔はこんなに楽譜があったんだねえ。
昔のオレよ。なぜ買ってくれなかった!w 今欲しい楽譜だらけなんだも・w・!ウィザードリィもロマサガも欲しいよ~!

「ヴォ リュームたっぷりの一冊」か。 誤字があるのが可愛らしいですw



[バンブラP]
任天堂ソフトの売り上げみて心配になってくる。マリオとか出来は良さげなんだけどなぁ。
赤字続きだからバンブラPの審査の人を増やせなくて、プレミアム審査をあまりできなようなのにゃ。

マリオ乱発しすぎて飽きられてるのかな?今は。
マリオカート8がでたら少しは大丈夫になるかな?



ゼルダメドレー作り。
パート10こしかないからやんばい。ぜんぜん楽器足りないよ
最初の曲(裏世界)ですら音足りない。コンガの音なしバージョンだ。

風のタクトのゴードン戦なんてこの曲1つで10パートいっちゃうもんなぁ。このメドレー企画、音は原曲に似せなきゃならないのかな。メドレーだから少しは違ってもいいのかな?詳しい内容を知りたいにゃ・w・;


コンガセット、金管楽器、ドラムや鍵盤楽器もたりないや。コーラスも入らない。

たりないのだらけで〇〇〇戦の曲、似た音がまったくないよw これは似せるの無理ですにゃ・w・配信あきらめて精一杯好きに作って送っちゃおうか☆



今月はゼルダ神トラ2とマリオ3Dワールドのメドレー募集してるにゃ。来月号は何の募集になるのかな?
カービィトリプルデラックスメドレーとか、どうぶつの森、ファイアーエムブレムとかくるのかな?
楽しみにゃ^ ^♪

カービィちゃんの曲も投稿できるようになったら嬉しいな♪カービィ3くらいなら曲作れるかなあ?



たいへんだわ!?
ニンドリのハガキに「バンブラの曲で遊んでみたい任天堂の曲はありませんか?」って質問コーナーがある!

ゼノブレイドの「機の律動」を演奏したいです!あと、カービィのエアライドの「コルダ」や「ヴァレリオン」もいいよね^^
配信を狙うこと考えたらカービィ3の「サンドキャニオン」あたりがいいのかな? ムジュラの仮面や2Dゼルダの曲たちも捨てがたい。ゼルダの伝説ふしぎの木の実の「ドクロのダンジョン」の曲を作っていいのなら狂ったように作り続けますとも。

世の中は素晴らしい曲で満ち溢れている。ハガキ欄に書ききれません・w・;とりあえず、機の律動とコルダを書いておきました。ドクロのダンジョン入らなかった。
演奏できるようになったら嬉しいにゃ^^♪



[ポケモンXY]
ポケモンセンターで今度はメガデンリュウぬいぐるみが売られるらしい。いやがらせかにゃ?w
メガデンリュウは好きなポケモンなのにゃ。ポケモンセンター近い方いいなぁ・w・

でも家の中ぬいぐるみたまってきてるからいいかな。置場所なくなってくるにゃ・w・

メガシリーズのグッズ。かっこよくていいね♪



Wi-Fi大会。1回、遠い国との対戦で回線が(へんなタイミングで)切れたのはしょうがないとして、珍しく回線が切られることがありませんでした。

切らないでくれてありがとうです・w・♪改造を使わなかった大人が多い今大会は正々堂々とした方が多いのかな?気持ちよく大会を終われました^ ^負けまくってレート低いけどにゃw

同じポケモンを出してもいいってルール面白いね!
次の大会はどんなルールなのかな♪シングル大会ならベトべトン様も出したいですにゃ・w・



デデンネ結局足ひっぱっただけじゃん!w 次頑張ろうぜ!デデンネくん・w・b!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking