ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
はじめてのスマブラXマッチバトル!
とあるゲーム誌の四コマ描いてた方はネタがつきたのか途中から猫四コマ漫画を描きはじめてすぐにいなくなったにゃ。

とある雑誌の漫画家は途中から猫漫画を描きはじめ、しばらくたったらいなくなったにゃ。

マリオさん。ネコ押しするのはやめたほうがよくないかな?と思った。
猫専門誌はいいとして、そうじゃないとこは猫押しし始めたらやばくなったのをみてきているので、心配なのにゃ。

(りんちゅの語尾の「にゃ」はマリオタイムの「にゃ」じゃなくて、ポケモンのニャースの「にゃ」だからね?)



[スマブラ]
スマブラX。転ぶしラグあるしでいろいろ文句は言ってきたけれど、失うことになってはじめてスマブラXはりんちゅの生きがいだったんだなってことに気付く。
無くならないいでほしいなあ・w; 最近ゼルダの調子よくなってきたし、続けて遊んでいきたいよ。


困ったよ。あの子たち、Wi-Fiが終わっちゃうこと知らないんじゃないかな。
でも楽しそうに話しかけてこられるとどうしても言い出せなくなるんだ。
スマブラ終わるよと言えない。どうしよう・w・;

ポケモンブラックホワイト2を今もやってる子もいるのにゃ。ドット絵好きな子なんだ・w・♪
言い出せねぇよどうしよう。

とりあえずそっとしておくべきなんだろうか。



スマブラおきらくチム。
やばいなあ。人増えてるのか回線が混雑エラー起きまくる&ラグがすごいw
その中でも華麗に動きまくるソニックさんがかっこよかったです・w・ノ♪



土曜日の朝。こっぱとマッチおきらくチムをやってみました♪我が家にはWiiが2台あるのです☆

何回かチャレンジしてようやくこっぱがいる部屋にマッチできました!しかも2Pさん強い!4Pさんはそこそこ戦える方。ついでに回線も良好。とても良い部屋です^^(こっぱくんはこちらからみて3Pですにゃ・w・)

1回やられただけでも足をひっぱってしまう部屋だとは。激戦区だw

ラストバトル。
りんちゅネス&こっぱアイク VS スネークさん2人 メンツやばいぜ!w
負けるかと思ったけどなんとかなりました。2Pさんスネークはなれてなかったようだ。シークとかはめちゃ強でした・w・ノ!

ご飯の時間が来たのであまり戦えなかったにゃ。勝ったり負けたりでちょうどいい部屋でしたにゃ!対戦とても楽しかったです^^素晴らしい部屋をありがとうなのにゃ♪


やっぱりまだスマブラ続けたいよーーー!!w



[バンブラP]
ううむ。プレミアム審査まったくできないよ。
楽器がどれを使えばいいのか分からないんだ。ゴードン登録できるだろうか・w・?

誰か森の島登録してくださいにゃ~♪落ち着く曲なのにゃ・w・♪
タイトル「森の島」であってるかな?



[ポケモンX]
3DSが壊れていた方が3DSを再び入手したのでまたまたフレンド登録へ・w・♪6Vメタモン持ってるってすごいなあ!こっちは1Vで満足してしまっているというのにw

こちらも負けてられないぞ!夢シャンデラさんを自慢してみた。いいでしょう・w・b♪「ねっぷう」を覚えさせるのを忘れていて大会で負けたけどね☆ せっかくの「にほんばれ」戦法がパァだw


大会ダブルバトル時。
こっぱ「にほんばれしたから、こだわりメガネシャンデラのねっぷうでいいな」

リンチュウ「ちゃんと ねっぷう いれてあるよ~♪・・・あれ?ない」

こっぱ「え・w・!?」
リンチュウ「ねっぷう入れ忘れた・w・!?」

トリプルバトル用の技で来てしまったw ちゃんと確認しとかなきゃだね・w・ノ



フレンドサファリ。
前は虫タイプの部屋で今回も虫タイプの部屋ですね。虫タイプな方だにゃ♪

お・w・!前とは出現するポケモンが違うぞ?
レディバ
アメモース
ヘラクロス
が出るよ!アメモース可愛い^ ^

ヘラクロスって夢特性なんだろう?てかヘラクロスって実戦で強いんじゃないかな・w・?
良い部屋をありがとうですにゃ^ ^♪

デデンネ可愛いよね・w・b♪



大会の結果が出ました♪りんちゅ下のほうだなあ・w・ 初日の2勝8敗が響いたねw

よく使われていたポケモン。ロトムの絵柄じゃなくて、ちゃんと水ロトムの絵柄になっていた。わかってらっしゃるにゃw



[PSプラス]
マール王国とゴエモンアコキングをやらせてもらったにゃ・w・♪

ゴエモンアクション面楽しいよw なんで小さい頃はこの最初のボスにやられていたんだろう・w・?
マール王国キャラが良い♪エリンギかわいい^^根が優しいエトワールやマージョリー様良いね~^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking