ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デデンネくんがスマブラに!?
お菓子横丁にいってきましたよ
ラインナップ、新商品がよく並ぶので毎回いくのが楽しみです^ ^

美味しそうなのをいっぱい買ったぞ~b
買い物したらオマケでグミを2袋も入れてくれました♪ありがとうですにゃ^ ^ノ



[スマブラ新作]
さくらいさんがデデンネの画像をあげている?スマブラの画像っぽいですね。

モンスターボールから出てくるのかな?参戦するのかな?

どちらにしろすんごく嬉しいですにゃ^ ^♪ポケモンの中で一番好きなピカチュウと、ポケモンの中で二番目くらいに好きなデデンネが出てくれるなんて・・・!夢のようなゲームです^ ^



ロボ操作時、ビームを撃とうとしてスマッシュボール技を発動してしまいました。

相手がスマボ技にひっかかったぞ・w・そして目の前にはくす玉から落ちたボム兵×4が・・・。

ボム兵のところまで、ゆっくり移動しながら相手を運んでいくのがすっごく楽しかったですw



[PSプラス]
ゴエモンアコキング。ゲームオーバーするまでにどこまで行けるかな・w・?♪

最初のボスを倒し、イチバンブロ号をクリアし、ゴエモンインパクトクリアし(楽しかったw)、人食い女を倒し、竜の宮シーなんとかをクリアし、雪山を過ぎた炭坑内でゲームオーバー。

小さい頃にやったゲームだから最初の面しか記憶なかったけど、意外とやられないもんだね・w・進む進む♪


また炭坑でゲームオーバー。なかなかに難しいですにゃ。

次のトライで炭坑クリア!パワータイプのゴロクで攻撃して、避けるときは操作慣れしたゴエモンがいいにゃあ・w・

次はキンカクギンカクかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking