ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
トマトが腐ってしまう!!w
スマブラな日々を送りつつバンブラで曲つくりにゃ・w・♪



[バンブラP]
予想通りの展開です。ニンテンドードリームのゼルダメドレーやマリオメドレー企画の投稿数が少ないようです。編集部さんがっかりしてるよ、泣いてるよ・w・

助けてあげたいのは山々だけどスマブラが・・・、しかしニンドリも助けたい!!!でもりんちゅは上手なメドレーなんてつくれないよう・w・;

作りかけレベルのならあるけど送っていいものかどうか。次の土日で修正加えるからちょっとだけ待っててくださいニンドリさんとバーバラ様!!



たいへんたいへんどうしよう!トマト70個以上が腐りかけていますw 3月中に使い切らなければならないよ・w・!
プレミアム審査できそうにないですにゃw 腐る前に、ひとり数枚までのプレミアム審査予約券とかってのを作って売って欲しいなあとか思ってしまうよ。

ゴードンさん第4段をつくったので、前の結果が来たらまた送りたいにゃあ・w・でもまたNGなんだろうなあ。音あるのかなこれ?



息抜きにゼルダの伝説ふしぎのきのみの「どくろダンジョン」の曲を作りました・w・♪これは同じ音の楽器がありますね^^ 投稿できない曲だけどいいのです。好きな曲だから作りたかったのにゃ♪やあ、よくできてるね。
ってこれを作っている場合じゃない・w・!でもついうっかり好きなのを作ろうとしてしまうよ。メドレー作らなきゃなんだよ。



トマトが腐りかけているのでダウンロードショップへも行きます。いろいろと忙しい3月だ。

おおっ・w・!?革命デュアリズムがありますよ!見慣れた名前のプロのバンブラーさんが作ってくれていますw ありがとうです・w・♪
アリプロの曲もカートへポイポイっ!メダロットもいれとこうb
ランプおやぶんの作った「分別奮闘記」。すごい良い曲だねえ^^こいつもゲットだぜ☆
「ポケモンいえるかな?」があるよ。ラップ調なのによく作れたな?wこれももらうにゃ・w・ノ□

大量大量^^♪カートの中身がもっとたまったらまとめて購入しちゃいましょうにゃ!



[ボンバーマンランド]
ホワイトピース19番以外は記憶を頼りに自力で集めたよこっぱくん!
やっぱこれ情報ないとコンプリートきついよw

ミニゲーム、理不尽な難易度のもあるけれどw楽しいです・w・♪

昔のCMやイラストやら見れるものも豊富ですにゃ。昔ボンバーマン漫画を描いてた人の漫画も見れるんじゃなかったかな?楽しさ満載ですにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
スマブラが出来なくなるなんて…姫とはこのゲームで知り合いましたし、
交流の幅を広げてくれたゲームなので、とても寂しいですね…
まぁ次のスマブラが出ますから!同じように楽しめることを期待しつつ、
スマブラXには、今までの感謝と労いの言葉を送りたいですね!

ご機嫌麗しゅうなのです、姫!


正直言ってバンブラの売れ行きはそこまで良いわけじゃないですし、
その中で特定のゲームをやっている方って言うのもさらに少ないですし、
やっていたとしてもメドレーを作るほどの情熱がある方ってのは…
さらに少ないですからね~…何とか企画が存続してくれれば良いのですが…

DXのときは発売当時は審査が緩くて、ものすごい数が配信されていましたけど、
今回は最初っから審査が厳しくて配信数も少ないですから、
トマト100個を消化するのはなかなか難しいんじゃないかな~と思っていますw
ほかにもトマトの使い道があれば別なんですけどね~。

おぉ!そんな中で分別奮闘記をお買い上げいただきありがとうございます!
歌詞と言いメロディと言い、特徴的で面白い曲ですよねw
3連符を使いまくっていますから、演奏するのは難しいかもですけども…
ちなみにBUMPの曲ですからね!これだけは覚えておいてください!(


ボンバーマンランドとか懐かしすぎますw実は僕も持っているのですよ~、
さらに言うとボンバーマンレースも持っていたり…まさか姫も持っていたとはw
ランドは母親も遊べる、数少ない貴重なゲームでしたね~。
パズルがめっちゃくちゃ苦手だったので、母親にクリアしてもらっていましたw

レースのほうは、マリオカートのようにお手軽なゲームかと思いきや、
数々のテクニックがあって割とシビアなゲームだったと記憶しておりますw
三角飛びとか懐かしいですね~…割と好きなゲームでしたが、
マリオカートが天下の今、続編はまったく期待出来ないと思っています(


今回はここまでです!だんだん暖かくなってきましたけど、
インフルが流行り始めていますから!お互いに気を付けましょうね!
ではでは、また遊びに来るのです><
2014/03/08(土) 15:46:59 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
スマブラのない日、考えただけでも寂しいですにゃ~・w・おやぶん達とも出会えた場所なのに・・・。
そうだにゃあ。次のスマブラに期待するにゃ・w・ノ
スマブラXとスマブラーさん、ありがとうでしたなのにゃ!!!

ご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ!

ポケモンとかモンハンとかいろいろ出たもんねえ。
ゲーム持っててメドレー作ってくれる方って数人いるんだろうか?しかもニンドリは女性と子どもの読者が多そうだからバンブラーさん少なそうなのですにゃ・w・; 企画続けてもらいたいですにゃ~。

へえ、審査緩かったんだ・w・どれくらいの量が配信されてたんだろう?w 審査厳しい世界ですにゃ~。
ゲーム曲けっこうあるからそっちで消費しようかと考えてますにゃw うんうん。トマトの使い道もっとほしいよね・w・ノ

気に入っちゃったから買っちゃった☆
独特で良い曲でしたのにゃ^^♪難しい曲好きにゃ♪
はいなb!しかと心に刻んでおきますにゃ・w・ゞ!

なんと!おやぶんも持っていましたかw レースも持っているとは、りんちゅやこっぱと好みかぶってたんだにゃねw
家族と遊べるのいいね^^お母さんやるじゃないですかw ゲームで頼りになるお母さんがいて羨ましいですにゃ^^

ボンバーマンはレースも3Dステージ攻略ゲームも難易度がなぜか高いですw
三角とび難しくてりんちゅできませんにゃw 今ちょうどこっぱがファンタジーレースで三角とび成功させたり失敗したりしています。やっぱりむつかしい!wでも楽しい^^♪
ハドソンないしマリカ人気だし、続編なさそうだね・w・

はいな!インフルこないだ会社でかかった方いたけど感染しなかったよb おやぶんも気をつけてにゃ・w・ノかかると高熱出るしたいへんだよ~。
こちらもまた潜入しにいきますにゃ~b!♪
2014/03/08(土) 22:43:43 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
