ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バンブラはラジオがわり・w・♪
牧場物語はじまりの大地をクリアしたにゃ・w・ノ ビニールハウスはまだ作れていませんにゃ♪



[スマブラ]
ネスで5撃墜できた。満足・w・♪
メテオ楽しいにゃ♪



またまた土曜日にこっぱとマッチおきらくチムやりましたb 今回は2、3回目くらいで同じ部屋に繋がってくれました。
同じキャラを使い開幕で同じアピールを行う。マッチしてることがこれで相手さんにも分かりやすくなりますにゃ・w・♪

操作慣れしてないキャラは難しいにゃあ・w・ワリオ、どうやってバイクから降りたらいいんです?w おならどうやってだすんだっけ。
バイクから降りれた直後、ちょうど降ってきたワープスターと重なって、乗りかえる形となりプロい動きになった。
リプレイとっときゃよかったなw


こっぱ、ピカチュウ慣れてないはずなのにやるなあw

仲間のゲムヲ使いさん、前衛でいてくれたおかげでディンの炎が安心して出せました。(こっぱシークの針がとんでこなかったよb)頼りになったよ。ありがとうです♪


こっぱデデデ&リンチュウデデデのタッグ。あきらかに組んでるかのようなコンボを決めれましたノ 片方がつかみして、片方が横スマ!
もっと慣れてくると、つかみやトドメを頼んでコンボで相手を倒したりできるかな?♪

マッチバトルすごい楽しいなw



[ポケモン]
いちばんクジの景品にアイラブシリーズがきたよ!アイラブシリーズ大好きなのにゃ^^♪優しい色合いで手触りも良いいんだにゃ。
このクジの景品、ハズレないよ?どれも可愛いよw

もふもふのピカチュウやイーブイのグッズがめじろ押しなのにゃ^ ^♪



[バンブラP]
ダウンロードしたので(ボーカロイドなし版の)革命デュアリズムをきいてみた。
完成度たけーなおい・w・!!?

出来の良さにリンチュウもママさんもはしゃいでましたw 良い曲をありがとうなのですにゃ^ ^

いろんなヘッドフォンでききくらべ♪やっぱりこの重量あるヘッドフォンが一番よくきこえるなぁ。重くてずっとつけられないのが難点ですにゃ☆


分別奮闘記を(ボーカルなし版にして)きいてみた。
ひゃっほい☆やはりこちらもすごくいい^ ^♪(原曲がボカロ曲なのはボカロのままで良いから置いといて、)こういう曲はボカロじゃなくて、本人が歌うとどの曲ももっとすごいんだろうなぁ。ライブとかすごい良いんだろうなあ・w・♪


亡國覚醒カタルシス(歌なし版)。
アリプロの曲です。いい音だ・w・♪本人の声がほしいw ダウンロードショップでも歌なし版きけるようにしてほしいかもw


ポケモン言えるかな?(歌なし版)
これ耳コピした人、天才だろ。すごい難しいぞこれ・w・;


知恵と勇気だ!メダロット(歌なし版)。
でっかく生きろよ男ならー!よーこ道それずにまっしぐらー!かーげきに生きてる男ならー!ハートはいつでもまっかっかっかっかー!燃ーえてるさー!
大好きなアニメメダロットの主題歌です・w・♪これで車の中でもかけられるね♪

良い曲たくさんあるにゃあ・w・♪



作ってみたゼルダメドレーを左耳できき、原曲を右耳できいてみた。
音ところどころ大きく違うぞ?w 修正修正にゃ・w・♪

メドレーはどれくらいのアレンジ許されるんだろう?



[ボンバーマン]
ボンバーマンランド。
てくてくが難しいw りんちゅもこっぱもできないぜ・w・b!
横スクロールアクションミニゲームも難易度が高すぎですw
キャノンボールだっけ?下からビームをうって玉を分裂させて消していくゲーム。これはまったにゃあ^ ^♪



ピースもうひとつ分からないとこがあったようですw 最後のピース分かりにくい場所にあったよ・w・!

懐かしのむさぼんさんの漫画がみれました♪ピースの数+αの量の漫画がみれます。漫画描きすぎだw激務だったんだね・w・!
ちなみにこの「むさぼん」さん。みんなから送られてきたハガキ(約2000通)を見て感想も書いてるんだっけ?
激務すぎますにゃ!w



ボンバーマンファンタジーレース。
茶色のハイパールーイで全クリ目指してたけど断念してブラックルーイを購入してましたw TASさんじゃないかぎり、ブラック使わないときついよね?

ブラックルーイ速すぎて落ちまくるにゃw
でもちゃんと完全クリアしてたよこっぱくん・w・b!隠しステージエアライドのギャラクシーっぼいです☆



[ゴエモンアコキング]
小さい頃は(下スクロールするイライラ棒みたいなところで)どん詰まりしてクリアできなかったリンチュウ。大人になってついにクリアできましたにゃ!
それでも3ストック持っていかれましたねw やっぱり難関だったんだ・w・


ボス。HP高いのが多いからコマやらだるまおとしやらで戦うボスもHPが多いんだと勘違いした。
30分ほど戦って、これはおかしいと気づきましたw

ビームをじゃんぷやしゃがみでかわしまくるボス戦楽しいね^^♪


でんでん太鼓戦。貫通小判投げの威力の高さにきづくきっかけになる。貫通小判強すぎるよね・w・!?ダメージいくつなんだろう?
vsお面のボス戦も楽しいですw


vsラスボスのアコキング!
ゴエモンインパクトに乗って戦います!

りんちゅインパクト戦弱いんだにゃw 他のゴエモンではこっぱにまかせっぱなしでしたし。昨日は負けてゲームを終えました☆



次の日に再戦!
後半は小判弾が効かなくなるので、前半に小判とパンチで攻撃し、後半に(2回しかうてない)キセルボムを使う作戦でいってみます!

ボスの攻撃を防ぐのにだんだん慣れてきましたにゃ・w・♪後半はボスが近くにいるときはパンチは□+×、突進してきたら×、左にドリルきたら□がいいっぽいにゃあ。

体力を半分以上残し撃破!昨日負けてたのはなんだったんだ?


大人になってようやくゴエモンアコキングクリアできましたよ~^ ^♪難関と採掘場?以外はいがいとあっさりいけましたね。キンカクギンカクもきつかったかな?セーブポイントがなぜかないから体力ぎりぎりになりましたw
セレクトボタンで仲間を切り替えて倒すボス戦(名前を呼ばれるとヒョウタンに吸い込まれるボス戦)楽しいよ・w・♪



ところで・・・。
わらしべアイテムっぽいのもってるんですが、誰に渡すんだったんでしょうね?w



[マール王国]
仲間モンスターがロストするなんて聞いてないんだぜw 育てたエリンギがいなくなってしまったよ・w・!

柔らかい感じの世界観でいいね^^
マージョリー様達のミュージカルが始まった!w 良い曲だなw バンブラにぜひとも欲しいですにゃ・w・♪

今日はけっこうすすんだぞ・w・♪残る4つのキーアイテム探しのたびへ行くにゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking