ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
焼きスルメとカステラの屋台の存在感すごいにゃ。におい反則にゃ。おなかへってくるにゃ。ぐう☆
今日は平日だけど初午のお祭り日なんだにゃ。

お祭りに行くならチョコバナナを買ってきて欲しいと頼まれたからチョコバナナ買ったけど、袋に包まないタイプのお店だった。袋を買うにも、食べ物(チョコバナナ)を持ったままコンビニには入れないし・・・。困った困ったな日となりましたにゃ・w・

焼きズワイガニのお店だったかな?始めて見る屋台があって気になったにゃあ・w・ノ
和菓子屋さんかな?饅頭に群がっているおばあちゃん達がいたw きっと美味しいお店のなんだ・w・!今度見かけたら買ってみようかな? いちご大福売ってるお店も気になるにゃ。

今回のお祭りは今まで見た松阪駅前のお祭りで一番規模が小さかったような?あんまり余裕が無いのかな・w・駅前のデパートもなくなっちゃってるしお店も減ってるし、心配になってくるにゃあ。うじさと祭り(だったかな?)はまだ規模大きいですにゃ・w・b屋台たっくさんでるよ~♪



[ブログ]
おおっ!新・世界樹の迷宮をやり始めた方がいますよ~!このシリーズは難易度が高めで曲もよくて面白いのですにゃ^^クリア目指してガンバですb♪

ぷよテト買ってる方もいらっしゃいますね・w・♪1位になりたければテトリスの方を極めればいいってきいたなあwでもあんなプロテクニック真似できないぞ・w・!技の名前をこっぱくんが言ってたけど、なんて名前だったかな?

おやぶんはPS4買ってるし、カービィちゃんやイルルカ買ってる方もいるし、みんないろんなの買ってて楽しそうだにゃ・w・♪



[バンブラP]
あと69個なんかを買ってトマトを消費させなきゃならないよ。りんちゅももっと後にトマト券を使えばよかったなw
ポケモンの「スパート」とか入ってるかな?お休みの日に色んな曲を調べて聞いてみよう・w・♪


一応送ったゼルダメドレー。配信を増やすことは出来なくとも、投稿者を1人増やすことはできるのですにゃ。少しでもニンドリさんのなぐさめになったらいいな。ニンドリャーです・w・ノ!

メドレー作るの上手い人はちゃんと構想の時点で使う楽器を決めれるんだろうなあ・w・りんちゅのメドレー、コンガもコーラスも鍵盤楽器もないから原曲とは大きく違うのにゃbw もういっそのこと開き直って、完全アレンジ版にした方がよかったかな?

曲作り上手い人のメドレーいつ配信されるのかな?楽しみにゃ・w・♪ トマト腐る前に配信されるかな?w



[妖怪ウォッチ]
売り上げが圏外から上位にまで伸びてきているこのゲーム。なにやら人気なようなので、原因となったアニメの方を見てみた。

ジバニャンすごい可愛いな・w・♪しかし、趣味がディープだにゃw 実家のママにも内緒にしてる趣味だそうですw
ウィスパーとニャスパー(ポケモン)の名前がよくごっちゃになります。ウィスパーの性格がツボにはまりました☆ これは良いキャラですw
ストーリーも面白いねこれ・w・♪リアルにあるあるな話が盛り込まれています!b 曲もいいなあ。妖怪ウォッチにメダルを入れる時のBGM、これバンブラで作りたいですにゃ。

良いアニメだにゃ!これ・w・!



[マール王国]
炎に続き、水と聖も手に入れたよ♪

マージョリー様とミャオが女性なのは見てわかったけど、他の2人も女性キャラだったとは。マージョリー一家は女性とネコ達で構成された家族だったのかにゃ・w・!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
