ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
綺麗な色鉛筆です^^使うのもったいないにゃあ。クレープもしゃもしゃ♪
クレープもらったにゃ♪
色鉛筆セットもらったにゃ♪

クレープはラズベリー味かな?ベリーソースが甘くてうまうまだったも^ ^♪クレープ大好きにゃあ♪

色鉛筆セット。ときわいろ、あかむらさき、うすべにいろ、珍しい色が入ってますにゃ・w・!
ときわ色ってトキワシティ色だねぇw
あかむらさき色が入ってて歓喜です!こういう色が欲しかったんだにゃ^ ^♪
みかん色、すごい綺麗だなあ♪

良いプレゼントにゃノ!ホクホクですにゃ^ ^♪



[スマブラ]
珍しい方が来てるにゃ!超久々にフレンドさん達と乱闘しました!
10分だけな。

門限だったんだ~!仕方がなかったんだにゃ~!!もっと遊びたかったよう・w・
でもフレンド対戦はやっぱり楽しいです^ ^♪これができなくなるなんてつらいです。


最近ロボにもはまってきてるんだが、WiiUスマブラにはきっといないんだろうなあ・w・ラグのある環境では復帰力と下スマがいきるロボが適任なのにゃあ。

ロボ楽しいにゃ・w・♪



[バンブラP]
投稿数にバーバラ様たちがあせっていますな・w・水曜日の審査の時点で、配信できるレベルのがひとつもないと見てよろしいかにゃ?こっぱいわく、1つでもいいのが届いていればそれを配信して、「たくさんのご応募ありがとうございました」と書くだろう。とのこと。 さいあくの場合ニンドリや任天堂社内の方が作るハメにならないだろうにゃあ・w・; ニンドリはバンブラDX用の任天堂曲楽譜を何回も掲載してましたもんね。ニンドリさんなら作れるにゃあ・w・

マリオは購入者のまだ少ないWiiUで出たゲームだし、神トラ2にいたってはCDもまだないのでは?原曲そのままの耳コピがしにくいぞ。敷居が上がってて配信させるの難しい上にこれでは作るの厳しいにゃ・w・

時オカとかスカイウォードソードとか、3Dゼルダのメドレーにしたらニンドリのゼルダファンがもっと食いついたんじゃないかにゃあ・w・?神トラはどちらかというと海外の方が大ヒットしてる気がするんだにゃあ。(りんちゅはふしぎの木の実メドレーが作りたいですw 2Dゼルダの曲が好きなのにゃ・w・♪)


ご褒美ってなんだろね?最優秀賞にはトマトたくさんくれるのかな?だとしたら嬉しいね・w・♪



そういや昔のニンドリは2階にしまってあるんだにゃあ。バンブラDX任天堂曲楽譜、ニンドリの何号に載っているのかな・w・?良さげな曲があったら打ち込んで遊びたいな^^♪



[がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング]
ごめん。アコキングじゃなくてアコギングだったよ。

クリアしたはいいけれど、どろろんぱ?の頭巾の使い方が分からない。これってわらしべあいてむ?どこで使うんでしょう・w・?(フラグあるのかな?分からないから関係ありそうなの全部書いとこう。 最初の町でおみっちゃんの部屋で出会い、風呂でエビス丸と服を交換し、2番目の町の看板前で乱闘騒ぎした時に手に入る頭巾です)

PS時代のゲームは攻略サイトがないのだらけで、アコギングも詳しく攻略が書かれたサイトがないのです。貫通小判の威力の高さが触れられていないにゃ。これ使えばVSでんでん太鼓はあっという間に終わりますぜ・w・b 5レンジャーとかにも有効かもです。
まねきねこの位置は調べてくださっているサイトさんがあるので助かりますね・w・♪みんなよくみつけられるなあw

調べてもこの頭巾をどうすればいいのか分からないw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
