ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ダークライ、カマーン!!!
こっぱくん、ジョジョのアニメにはまる。
言い回しが面白いんだそうですよ・w・♪これも原因のひとつなのか、Jスターズにも興味が出ているようだ。
ダークソウル2とJスターズで悩んでいるよ・w・ノどちらも面白そうだにゃ!

ダークソウル2。プレイヤー達の死亡回数が分かるらしく、すでに物凄い数の死亡数が公表されていましたにゃ。みんなやられまくっているようです☆ 楽しんでますね^^ダークソウルはプレイヤーさんが紳士な方だらけですしオススメなのにゃ♪

Jスターズ。追加キャラこいこい・w・ノシノシ でも作るの厳しいだろうなあ。他のキャラより明らかにモデリング数も声優数も多くなるし、攻撃させるときに画面を覆っちゃって攻撃モーション見えないだろうし。むう~☆



[ブログ]
ようやく上のブログ説明文の変え方が分かったので修正しましたにゃ。オブリビオンの頃から変えてなかったのにゃ。何年前の説明文だったんだろう?



[ポケモン映画]
おっしゃあああーー!!映画前売り券ダークライきたーーー!!!図鑑がまた1つ埋まるぜ!前売り券絶対買うぞー!!

ランダムマッチがより荒れる展開になりそうですねw 対策ポケモンを常に入れておくべきか? ふむふむ・w・このダークライはナゾのみを持ってるんですか。ポケモンXでは持ってないアイテムなので嬉しいにゃ・w・♪

投票。前は荒らされてコイルが大人気な結果になった時がありました。今回は「(配信されたばかりの)ジラーチに投票しようぜ」って話を出してる方がいてちょっと心配していましたが、ダークライに決まってよかったです・w・
ジラーチ、ビクティニ、ダークライ、マナフィ。かっこいい枠1匹ですね、バトルでも活躍するポケモンだったりするから選ばれたのかな?



[ポケモングッズ]
高速道路サービスエリアとかでおみやげポケモン商品がでるそうです。

クリーム大福(さくらんぼ味)美味しそうだにゃあ・w・♪入れ物のデザインが特に良い!!チェリムとチェリンボがいるんだよ^ ^♪チェリムはりんちゅの一軍なんだにゃあ。可愛い。このおみやげ欲しいよう。



[バンブラP]
気がついたら他の方のゴードンさん配信されててしょんぼりんちゅ・w・曲を作ったふたりとも違う楽器を使っていたにゃ。楽器違ってもいいんだ?完全に同じ音はバンブラPにはないってことかな。

だれもまだゴードン出現のほうは作ってないのかな?一応チャレンジしてみますか・w・ノ(ついでにゴードンを作り直して送る、これ何形態目でしょうね?w)

納得のあるていどいくゴードン出現を作った直後、ヘッドフォン壊れる。なんてタイミングだ。
ヘッドフォンの左側、音量が小さいなあと思っていたらついに音がならなくなっちゃったんだにゃあ・w・

ルーンファクトリー4の特典でもらったのはコードが短いし、新しいヘッドフォンほしいにゃあ。



ゼルダメドレーの返信がかえってこないよ。いつもは投稿は月曜日に送ったら金曜日に返ってきてたのに・w・?
投稿数少なすぎて、いったん保留されてるのかなぁ?それともニンドリ企画のだから一度にまとめて審査するのかな。



トマトが腐りかけているのでいろいろ曲を購入中・w・♪それでもまだまだ腐りかけのトマトがあるよw
15トマトは歌姫ラピス?に使おうかな?



[マール王国の人形姫]
クリアしましたにゃ~ノ!
オオミミズの心臓の倒し方が分からなかったり、ラスボス強かったりでちょい詰みましたが、プレステプラスの有効期限内に無事クリアできたにゃ♪

エトワール大好きだw 偉そうにしてるけど、主人公を助けまくってくれてますにゃ^ ^♪けっきょく最後まで助けに来てくれてますよ!
ラスボス戦、生かしきれなくてごめんよ。

マージョリー一家も好きです☆マージョリーがクレヨンしんちゃんのまつざか先生ボイスなのが気になりますw でもピッタリマッチしています・w・b!魔女によく似合う声なのです。



エンディング。クルルが~;w;
でもあたたかいお話で良かったです・w・ノ心がほんわかするんだよb 良いストーリーはゲームにやっぱり必要ですにゃ。

仲間のぬいぐるみ達が可愛いのいていいよ♪うさぎっぽいこが可愛い^ ^
最初の仲間ぬいぐるみと、まご戦士キッドがずっと活躍してくれました・w・♪
日本一ソフトウェアはディスガイアといえ、なぜ毎回アーチャーが弱いんですかね?戦士やモンクが強いことが多いんだそうですにゃ・w・ノ




[スマブラ]
こっぱ&リンチュウによる、昨日のおきらくマッチチム。リンチュウと組んだチームがだいたい負ける展開になっておりました。マジゴメンですw

みんな強かったんだにゃあ・w・ノ! 3Pさんのピットが恐ろしく強かった。誰も倒せないじゃないかw 途中から操作不馴れなフォックスを使ってくださってはいたが、それでも倒されてないってどういうことだ?

上には上がいるものだ・w・♪戦いがいがあるってものです^ ^3Pさん、開幕アピールも合わせてくれたりするし、ノリがいいです^ ^

リンチュウデデデ。開幕アピールしてたら70%以上くらいました。めんぼくないw



途中で4Pさんが抜け、いろんな方が入れ替わり立ち替わりで4Pとして入ってきました。

ルール変わりまくるけど部屋から出ない1~3P。4Pさんのルールに合わせて戦ってやんよ・w・b♪楽しいにゃw


3Pさんがずっとフォックスのままだったから、こっぱはウルフを選んだ。つられてリンチュウはファルコを選んだ。
サンドバッグ相手にファルコの練習するにゃノ!あ、横B暴発した・w・;
そのままバトル開始。自滅したらゴメンw
(遊撃隊部屋にいずらいのか、4Pさんが抜けていくよw)


ラストバトルは3Pさんに合わせ、こっぱもりんちゅもフォックスを選択!かかってこい・w・ノシ


とっても楽しく遊べましたにゃ^ ^ノ!見知らぬ3Pさん、ありがとうです♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
