ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールに四魔貴族バトル1がくる!!!
[スマブラ]
最近こっぱとマッチおきらくチムバトルちょくちょくやってるにゃ☆楽しいです^^♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
たいへんだ。ロマサガの曲もあるだと・・・?

ファイナルファンタジーの曲は大好きな曲(ひとりじゃない、サルタバルタ等)もあったけれど、高いリズムゲームを購入してまで遊ぶのはどうかな、リンチュウにはそこまで満足いかないかもしれないなと、しぶっておりました。

でも、大好きなロマンシング サ・ガがくるとなると話は別です。しかも「四魔貴族バトル1」!ロマサガ中でも一番好きかもしれない曲ですよ・w・!!?バンブラしもべツールが来たとき、さっそく四魔貴族(と機の律動)を作ろうとチャレンジしていたほどに好きな曲なのにゃ。なんということでしょう。

相変わらずとてもとてもかっこいい曲です四魔貴族。いいな~・w・欲しいにゃ。このオトゲーやりたいにゃ~!
ロマサガの曲、他にも配信予定なんだね・w・♪じゃあ「バトル2」をよろしくお願いします。ロマサガ3のラスボス戦でもいいです。「七英雄」もくるのかな?


え?シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールでは対戦もできるの?オンライン対戦もある。
クエスト、楽曲の鑑賞、収集要素。た、楽しそうだなあ・w・



困ったよ。今の世の中、楽しそうなゲームだらけなんだよ。

Jスターズのムービーみせてもらったら、銀さんが超楽しそうだったんだよ。
かめはめは出してるw フリーダムすぎるw 操作したら気持ちいいだろうなあ。

ゼルダの神トラ2は曲すごいし評価も良いし、カービィちゃんも評価良いし、ダークソウル2もなにやら盛り上がっていて良さげ。

ど、どうすればいいんだ・w・;!気になるゲームが多すぎる!!!(スマブラWiiUは絶対に買いますにゃb)


趣味で使うお金は月に一万でとどめる予定だから一応余裕があるけれど、ゲームを買うと「またゲーム買ったのか」って言われるから買いにくいんだにゃあ。
回りの方のほうがよく買ってるのににゃあ・w・?羨ましいかぎりだにゃあ。



とりあえず、ダークソウル2はこっぱが買うでしょうから置いとこう☆
気になっているJスターズはこっぱもりんちゅもとりあえず様子見。評価と追加要素を観察することにしますにゃ・w・
シアトリズムカーテンコール。ダウンロード版だと4444円か。不吉だなw 容量ってどのくらい必要なのかな?容量が公表されたらチェックしないとだ・w・



[バンブラP]
もうこれゴードン諦めたほうがいいのかな?プレミアム審査券はたいてい夜中に配られるらしいし、20枚もないらしいし、一般人に厳しいぷれみあむ~;w;
音変えてもダメって事はきっとリズムが原因でNGになってるんだにゃ?でもリズム300までしか早くならないから完全再現は無理な曲なのにゃ。リズムずらしたらかっこいいトリルがきけなくなるのでずらしたくないですにゃ・w・

NGくらった曲をプレミアム審査にして送ったら審査が通ったって話をきくにゃ。原曲と違っても、審査員の方がどう直したらいいのか言い返せない場合は審査通過できるようだ。 きっと、前にプレミアム審査に送った「らき☆すた」も(音全然違うけど)言い返せなくて通ったんだろうなあ。
ぷれみあむしんさ~・w・

プレミアム審査とエンカウントするまでどうにもならない曲がわんさかたまってきました。ゴードン出現、がんばって審査とおってこいですにゃ・w・ノ 短めの曲をメインに作るしか無さそうだあね。GBの曲作りたい。 



ゲーム曲一覧、アニメ曲一覧をみて曲を買ったけれど、まだまだトマトが余っているよw 欲しい曲、まだないのだらけなのにゃ・w・てきとうに聞いたりしてダウンロードしようノ

トルコ行進曲オワタ
これこっぱがカラオケで歌ってた曲だw 歌詞面白いなあ・w・♪ダウンロードしておこう♪

結んで開いて~の曲とか、コミュニケーションブレイクもダウンロードしよう。結んで~の曲、ホラーチックで好きだったのにゃ・w・♪

母上殿が好きな曲と、こっぱが好きな曲もダウンロードしました♪
けっこうトマト減ったけど、まだ40個くらいあるにゃ・w・オリジナル投稿、ゲームチックなの送れたらなあw



[ポケモンXY]
現実世界にいろんな武器(FF7クラウドの武器とかエドワードエルリックの槍とか)を作っている鍛冶屋さんがいるんですが、こんどはなんとポケモンの「ヒトツキ」を作り上げましたw
かっこいいし今回も切れ味抜群!!(あぶないにゃw)
本職人さんはすごいんだにゃ・w・ノ♪
サトシとムサシのコスプレイヤーさん達ノリノリですw ヒトツキを振るうサトシさん強い!!w


ロードオブザリングで使われていた剣もあったよ!
片面は普通の件の色してるのに、裏面は青みがかっていて魔法剣のように見える!!!かっこよすぎる・w・!どうやって作ったんだ!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking