ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
サルタバルタとハーヴェストがあるですと・w ・!!?
新・絵心教室がなかなかに面白くてちょくちょく起動してしまいます・w・♪



[Jスターズ]
さっそくガチャガチャの商品が出ていましたよw


動画にて、一護さんが両さんとアラレちゃんに翻弄されていたようだ。
一護さんシリアスに現れてるのに、ギャグキャラにおちょくられて笑える展開になっていたみたいだにゃw

初日の情報ではルフィ1弱じゃないか?って話が出ている。強い攻撃がないのかな?
がんばってルフィw 強いコンボなりなんなりを見つけるんだ!


惜しいなぁ。好きなキャラが操作できるなら買ってるのににゃあ・w・
いとこが好きだった漫画も、友達が好きだった漫画もキャラがちょうどいないんだよ。りんちゅ世代がすっぽりと抜けている事実・w・!?

DSで昔に出たジャンプキャラのアルティメットなんとかのゲームには、りんちゅが好きなキャラ達が操作キャラにみんな総出演してて、サポート技に好きな技が全部出ていたにゃ。素晴らしい・w・♪



[バンブラP]
ゴードン出現が返ってきたので作り直し☆
うん、あらためて聞くとひどい出来だw(時間が経ってからきくと、粗が目立つものです・w・b)

音を大幅修正して再投稿☆
がんばってこいよ~・w・ノシ



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
パソコンがあいてるのでカーテンコールのサイトを見に行くよノ

おお!一部の楽曲リストが公開されていますね^ ^
1~7まで今のところあるにゃあ。
我が家にあるファイナルファンタジーは4~13ですにゃ・w・(FFTとFFTAと10ー2もあります)

視聴が少しできるぞ!?ほむほむ♪知らないファイナルファンタジーの曲も良い曲たくさんあるじゃあないか^ ^



ファイナルファンタジー1
「中ボスバトル」これはリメイク版の曲かな?かっこいいな・w・!♪「ラストバトル」も激しくて好みです♪

あれ?この「グルグ火山」の曲、FF9の「ツイスター」を覚えさせてくれる敵がいるダンジョンの曲だぞ?初代からきたBGMだったんだ~・w・♪



ファイナルファンタジー2
「ダンジョン」の音源好みにゃw



ファイナルファンタジー3
「バトル1」。そういや実況できいた曲だ。テンポ良くてリズムゲーに向いてそう^ ^「最後の死闘」もいいなあ♪

「ドーガとウネの館」良さげ。



ファイナルファンタジー4
ここからはよく知っている曲ですにゃ。「バトル2」大好きw

「ゴルベーザ四天王とのバトル」。どうしようね?変な歌詞が頭をよぎりまくるよ?w

「最後の戦い」。実は超大好きなBGM。これがあると分かって嬉しい・w・♪イントロかっこよすぎでしょう!!!(連続視聴wもうちょい先までききたいよw)

フィールド曲もいいねぇ^^♪イヤホンつけたらよりいっそう良くきこえる♪

「ゾットの塔」初登場かw嬉しいね♪



ファイナルファンタジー5
みんな大好き5です♪♪
「ビッグブリッヂの死闘」。クリアできるかな?w
大好きなエクスデスの曲があるよ♪やったあ☆

フィールド曲、ポイント稼いでみだれうちを覚えていたのを思い出す曲だw

え!?「ハーヴェスト」初登場!?この曲大好きなんだよ・w・!!!!!マイナー曲だと思うのに入れてくれたんだ!嬉しいな~♪ありがとうございますスクウェア・エニックスさん!!!

「はるかなる故郷」。これも大好き曲です♪物悲しい感じが良いんですにゃ~。

チョコボの曲の「うー!」ってところにハマっていた記憶があるw

おとんのセーブデータを開いて遊ぶといつも開始地点がラストダンジョンだったので、「光を求めて」はめちゃくちゃよくきいた曲ですb



ファイナルファンタジー6
通常戦闘曲からしてノリノリです♪これは楽しそうだ・w・♪

「妖星乱舞」があるよ♪(セガファンタジー懐かしいなぁ)良い曲なのにゃ♪

「セリスのテーマ」か。りんちゅが耳コピしてピアノでひいた最初の曲かもしれない曲だにゃ。懐かしい・w・

飛行船はトラウマですw なんかよく分からん怖い強いモンスターが急に出てくるから。びっくりするにゃ~!怖いにゃ~・w・!

「邪心の塔」これもトラウマだったような?w 信者っぽいの怖いよ・w・!

ゾゾのまちはないのかな?ゴゴのトラウマダンジョンはないのかな?♪



ファイナルファンタジー7
絶対楽しいだろうな~。戦闘BGM系、ノリが良くて良さげなのだらけにゃ・w・♪

「ゴールドソーサー」初登場w ゴールドソーサー中毒になっていた頃が懐かしいにゃ。



ファイナルファンタジー11
え?楽曲リストにはまだのっていないけど、ミュージックセレクトのシステム新機能のFF11の写真のところに「サルタバルタ」の曲が・・・!!?
サルタバルタあるんですか・w・!!?前作のシアトリズムにはたしかなかった気がするのですが。本当に大好きな曲があるなんて夢のようだな。欲しいな~カーテンコール・w・♪
「セルビナ」もある。素晴らしい選曲ですb



シアトリズムに目を輝かせていたら寝る時間が来てしまった水曜日。寝ようw
「サルタバルタ」に「ハーヴェスト」!なんという俺得なんだ!!!



木曜日。

ゲオでソフトの価格をみてきたよ。ソフトの予約価格だと4930円か~。高いけどサルタバルタとハーヴェストがあると考えると安いかな?
ダウンロード版とソフト版、どちらにするべきか。

四魔貴族の曲ダウンロード価格は150円くらいかな?これはゼルダを買って余った分のポイントでも買えますにゃね・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
